『カメラで教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 6月 発売

HDV-909DT

動画・音楽データの再生/転送機能や音質テクノロジーなどを搭載した7V型タッチパネル搭載AV一体型HDDカーナビゲーションシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD HDV-909DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDV-909DTの価格比較
  • HDV-909DTのスペック・仕様
  • HDV-909DTのレビュー
  • HDV-909DTのクチコミ
  • HDV-909DTの画像・動画
  • HDV-909DTのピックアップリスト
  • HDV-909DTのオークション

HDV-909DTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月

  • HDV-909DTの価格比較
  • HDV-909DTのスペック・仕様
  • HDV-909DTのレビュー
  • HDV-909DTのクチコミ
  • HDV-909DTの画像・動画
  • HDV-909DTのピックアップリスト
  • HDV-909DTのオークション

『カメラで教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDV-909DT」のクチコミ掲示板に
HDV-909DTを新規書き込みHDV-909DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラで教えて下さい

2009/07/04 09:02(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > HDV-909DT

クチコミ投稿数:37件

クルマを買い替えるのでコレにしようと考えてます

カメラは純正オプションで出ているのですが純正でないとインターフェースが合わないのでしょうか?
社外ユニットでも取付可能ならお勧めの商品を教えて下さい

m(_ _)mヨロシクお願いします

書込番号:9800208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/04 19:40(1年以上前)

CCD-2000

このナビにおすすめなのはコレ!

多分、他の人も同じ意見が多いと思う。


CCD-2000
http://www.kenwood.co.jp/products/carnavi/hdv909dt/option.html

書込番号:9802656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/07/06 00:11(1年以上前)

ありがとうございます

やはり社外製だとインターフェースの形状や諸々違って面倒なのでしょうね

プリウス以外はトヨタ売れてないって話を聞いていたので来月末に納車して貰えると思ったら
納車できるか約束出来ないと言われて買うのを止めました

暫くは今のクルマに乗り続ける事になったのでじっくりと調べます

書込番号:9810458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/06 09:13(1年以上前)

メーカーが正式に動作保障してるオプション品のみ取り付けるようにしましょう。

何でもそうですが、非純正はトラブルの元です。

書込番号:9811476

ナイスクチコミ!0


Tengu3さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/23 16:36(1年以上前)

トヨタ純正は4ピンコネクターです。このナビと連動させるには5,000円前後で変換コネクターが売ってます。
ACC電源とバックギア、アース線繋いで、あとはナビ本体のバックカメラと端子繋ぐだけでOKです。
PITいけばやってもらえますし、ご自分でやられても簡単です。
ただフロントパネル開けるには勇気いるかも・・・バキバキ音しますし。

書込番号:9896290

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2010/03/30 20:10(1年以上前)

Tengu3さん ありがとうございました

尚、此方の機種じゃなく安いモデルのMVV-313を買いました

純正カメラにするかは悩んでますのでトヨタ純正を使った時は4ピンコネクタ情報ありがとうございました

書込番号:11164455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > HDV-909DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDV-909DT
ケンウッド

HDV-909DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月

HDV-909DTをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング