『ブルーバードEU-14』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ブルーバードEU-14』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーバードEU-14

2009/07/10 19:45(1年以上前)


カーナビ

スレ主 Z.Wさん
クチコミ投稿数:13件

すいません教えてください。

当方タイトルのブルーバードに乗っています、近々にカーナビを買う予定ですが、ダッシュボードが曲線で取り付けに不安を抱いています。

候補はMP200DLと、SB540DTまで絞りました。

条件は
○ 数年後車を買い換えした時、自分でカーナビも載せ変えるので、取り付けは自分で行う
○ パーキングは繋がない、自立走行で使用します。
○ できれば、ダッシュボードにネジ穴は開けたくないです。(両面テープはOKです)


質問
Q スタンドを左右斜めに取り付けても、スタンドは角度調整でカーナビは水平にできるのでしょうか?(ショップではスタンドを見れなかったのです)
Q 社外品のパーツ(吸盤タイプ)使用で取り付けできるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:9834141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/10 20:38(1年以上前)

以下はゴリラ540DTに対応した吸盤取り付けキットです。
携帯からですので、携帯用に変換されたアドレスを貼っておきます。

http://www.google.co.jp/gwt/x?ei=oCZXSsTXH47A6QOMlKWhCA&guid=on&output=xhtml1_0&source=m&u=http%3A%2F%2Fshopping.msn.co.jp%2FSpecs%2Fshp%2F%3FitemId%3D27805756&wsc=tc&wsi=28b70592e9d06008

書込番号:9834378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/07/11 10:21(1年以上前)

http://www.driverstand.co.jp/index.html

ドライバーズスタンドでゴリラ用のマウントキット見かけましたよ。

カー用品よりもバイク用品コーナーで探すと見つかるかも?

書込番号:9837079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Z.Wさん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/20 00:47(1年以上前)

返信が遅れました、申し訳ありませんでした

バックナム様 カメカメポッポ様
ありがとうございます、各リンクを参考にしましたところ、ユーザー数が多いSB540DTを購入しました。

なお購入は秋葉原のダイレクトハンズとWinkを購入店として検討来店しましたが、両店とも店頭販売は現金のみ、店頭販売カード決済は未扱いだったので付近で店頭販売カード決済可能なニッシンパルにて購入しました。(\60,610のカード払いで5%増額の\63,800)

ありがとうございました。

書込番号:9879524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る