軽自動車のナビについて教えてほしいのですが、軽自動車の新車購入時にディーラーや、メーカーオプションのHDDナビがある車種とない車種とかってあるんですか?
書込番号:9834626
0点
一部のメーカーのDOPカタログにはHDDナビの記載が無いようですが、ディーラーでHDDナビを希望すれば取り付けてくれます。
書込番号:9834780
![]()
0点
スーパーアルテッツァさん、返信ありがとうございます。そうなんですね。私は、まだ車にナビをつけたことがなくて…。次車買うときには、是非にと思っています。ナビもいいのですが、車でテレビを見れるってのもいいですよね。特に私は野球が好きなので、プロ野球や、高校野球の中継が車で見れるなんて最高ですよね。
書込番号:9834834
0点
カーナビに軽自動車特別枠はありません。ですから、画面が小さくなることもありません。(笑)
書込番号:9836623
![]()
1点
>車でテレビを見れるってのもいいですよね。
もし目的がこちらメインならディーラーとよく話をされてから検討した方が良いですよ。
走行中はTVが音声だけになります、解除となると掲示板上問題ある会話になるようなので。
自分も軽にナビ付いてますがほとんど使いません、軽で知らない土地(遠出は)にはほとんど行かないので。
X41さんの言われるように軽自動車用のナビなど存在しませんのでナビのどれを買っても付ける事はできます。
書込番号:9836816
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/13 21:28:20 | |
| 3 | 2025/11/13 20:47:36 | |
| 4 | 2025/11/13 20:00:16 | |
| 10 | 2025/11/13 19:59:56 | |
| 6 | 2025/11/13 14:59:02 | |
| 7 | 2025/11/14 5:45:15 | |
| 1 | 2025/11/13 15:48:16 | |
| 5 | 2025/11/13 16:38:26 | |
| 6 | 2025/11/14 1:31:25 | |
| 5 | 2025/11/13 19:11:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






