『オデッセイの契約は未だ出来ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オデッセイの契約は未だ出来ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20785件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > オデッセイ

クチコミ投稿数:91件

以前ディーラーから貰っていたカタログでLを購入しようと思い、今日、営業マンを呼んだのですが、「マイナーチェンジするので生産が終了していて在庫なし。次回の発売は未定」とのことで購入出来ませんでした。9月で13年経過するオデッセイを廃車しようと思っていたので残念です。いつ頃購入可能か情報お持ちの方は教えてください。

書込番号:9935617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2009/07/31 23:49(1年以上前)

去年10月にFMCしてまだ約9ヶ月しか経ってないのにもうMCですか?
本当にホンダは売る気あるの?

書込番号:9936202

ナイスクチコミ!0


Dora44さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/01 01:06(1年以上前)

ルミエールさん、こんばんは。

現行型は早々に生産は終了しており、在庫も全くないそうです。(少なくとも私が希望する
グレード+色+MO)また、イヤーモデルもまだ公には発表になっていません。
そんな中、今交渉中のディーラーさんには良くしてもらい(良い条件も♪)来週早々には
イヤーモデルを注文します。

正式には8月下旬にイヤーモデルが発表されるようで、来週あたりからイヤーモデルの
注文受付をするようです。既にこちらの板でイヤーモデルについてアナウンス(裏)されて
いますが、タイプMにエアロモデルと廉価版が追加され、MとLの内装に一部変更(ダーク・
グレーの内装色の場合、ウッドパネルが赤木目に)、タイプMのエアロモデルは内装飾が
アブソと同じ黒が選べるようになるそうです。車体金額はL、アブソともに変更なし。

目玉はメーカーオプションのHDDインターナビが現行の34万円+5−7万のアップで、
@グランドビューモニターA地デジチューナーBi-pot対応等、すべて標準
装備になりお得感を出すそうです。確かにこれはお得ですね。

エクステリア、インテリアとも09モデルと比べ、大きな変更はないようです。


ルミエールさんも良い買い物ができるとよいですね。
アブソがエコ減税対象だったらもっとよかったです!

書込番号:9936550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/01 01:32(1年以上前)

こんばんは
私の書いたスレがかなり下の方へ行ってしまいましたが
参考にしていただけると良いかと思います。
スレッドNo9618767です。

この時点でここまでの情報は入って来ていました。
本日Dから連絡があり、私の購入希望タイプが333万から328万になったと言われました。
色などの詳細見本はまだらしいですが、価格情報はおりて来たとの事です。

書込番号:9936627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2009/08/01 09:19(1年以上前)

Dora44さんYellow Magic Audience さん。早速の情報ありがとうございます。
正式発表は8月末ですか。まだまだずいぶんありますね。
HDDナビが変更になるのは良い情報です。ありがとうございます。
MOpナビはフィット感はありますが割高で地デジもOpだったので、カロかイクリを「ナビ男くん」で着けようと思っていましたが検討の余地はありますね。
ちなみにYellow Magic Audience さんのご購入希望タイプが333万から328万になったとのことですが、同一条件で5万円安くなっているということですか?どのようなタイプですか?

書込番号:9937394

ナイスクチコミ!0


sakamakoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/02 02:14(1年以上前)

既に遅いかもしれませんが…
私もタイプL購入で足止めされていましたが、昨日8月1日仮契約を済ませました!
ディーラーの話ですと8月3日から受注開始、納車は最短で9月中旬とのことです。

私事ですが、マルチビューカメラが不必要だった為ナビをディーラーで後付けを選択しました。ナビラインナップも9月初旬頃一新するそうです。

書込番号:9941141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2009/08/02 11:01(1年以上前)

sakamako さん情報ありがとうございます。
昨夜、営業マンから連絡がありまして、価格のみ発表されたようです。
カタログ類は未だのようですが、私の購入しようとしている「L」で内装色がベージュの場合はほとんど変更無しのようです。
本日、仮契約をしようと思いますが、オーダーの入力受付は6日かららしいですね。
純正ナビも検討しましたが、やはりこれまでの経験から「ナビ男くん」で取り付けします。
3年保障もありますし。。。

書込番号:9942140

ナイスクチコミ!0


Dora44さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/06 23:29(1年以上前)

ルミエールさん、こんばんば。

6日の今日、正式に契約しました。ルミエールさんと同じ「L」です。
内装色は最後まで迷いましたが無難なダークグレーにしました。
本当はブラックが好みなんですけどね。(エアロパッケージはアブソと
同じ黒を選べるようです)

すでにかなりのバックオーダーを抱えていて、あす以降のオーダーは
10月初旬の納期になるそうです。

どこかのメディアのレポーターが、オデッセイやウイッシュなどの乗用車
ミニバンはもう流行らないとのこと。これからはまた車高が高いミニバン
がトレンドになると。ステップワゴンもまた車高が高いタイプになること
からどうやら本当かもしれませんね。

書込番号:9963113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2009/08/08 22:00(1年以上前)

Dora44 さん、こんばんは
私の「L」の納車予定は9月17日だそうです。
私も、既に仮契約をしていましたので多分、営業マンが6日にインプットしてくれたのだと思います。
最終的に内装色ベージュで契約しました。
未だカタログが発行されていないのでよくわかりませんが、やはり09モデルと変わらないようなので、がっかりです。
あとは、9月3日で13年を迎える初代オデッセイの廃車手続き完了まで特別予算が残っていてくれることを祈るばかりです。
廃車してから証明をもらうまで最長1ヶ月くらいかかるとか。
25万円のキャッシュバックは大きいですから。。。

書込番号:9971685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,245物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング