『VOXY 煌U』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9900

スマートループ渋滞情報/リアルタイム道路データバージョンアップ/3年分無料のダウンロードバージョンアップサービスを利用可能なHDDカーナビ(2Dメインユニットタイプ)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

『VOXY 煌U』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

VOXY 煌U

2009/08/01 20:46(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

スレ主 Hinapapa55さん
クチコミ投稿数:6件

VOXY 煌Uに乗せようと思っています。
煌Uは9スピーカーが装備されていますが、何かオプションを付けないとちゃんと音が出ないのでしょうか?
お勧めのバックカメラは?

書込番号:9939705

ナイスクチコミ!0


返信する
ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件 サイバーナビ AVIC-ZH9900の満足度5

2009/08/02 16:22(1年以上前)

標準車の6スピーカーですが、特に9スピーカーだからといって配線に違いは無いでしょう簡易な並列配線かと思います。○W×4の出力で対応できると思います。
あえて言えば、ツィータがAピラー辺りにあればアツテネータが追加されているぐらいでしょうか。
奇数ですのでウーファーがあると思いますが別配線にはなっていないと思います。
純正品ですので、それなりのものです。
まずパネルを外して、メクラ蓋を外せば正面奥に配線類がフロント側に向かって差し込んでありますんで端子数を確認してみたらわかります。
トヨタ車用のハーネスを買うとご親切に配線毎のタグがつけられていますので間違うことはありません。また、ナビでは車速パルスを拾うため、5ピンのハーネス入りのものを買ってください。
リアのカメラは他社製のものですと変換ケーブルが必要です。変換ケーブルは端子の差し替えで純正のものと同じ機能を持たせることができるようですが私はやってません。
リアとフロントに純正のカメラを取り付けましたが、リアは旧式・フロント新型で断然フロントのほうが鮮明でした。
ご自分で取り付けなされるなら、5時間程できれいに収まると思います。
その他ETCは運転席側下のボックスに入れられるようになってます。電源も良く見れば後ろまで来てますので大変楽です。
その他つけるものありましたら書き込みます。

書込番号:9943300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Hinapapa55さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/02 18:38(1年以上前)

とても詳しい説明ありがとうございました。
Dで取り付けてもらう予定ですが、音が出るか聞き忘れていたので安心しました。
ETCとバックカメラを付ける予定です。
値引きが良ければ後席モニターも付けたいなー

書込番号:9943801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/02 19:42(1年以上前)

普通に考えれば、9スピーカーだと、フロント、リア、セパレート2wayで、2×4で8発、サブウーハー1発で合計9発では?

フロント、リアは内蔵4chで鳴らせますが、サブウーハー用にアンプが必要なのでは?

書込番号:9944055

ナイスクチコミ!0


ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件 サイバーナビ AVIC-ZH9900の満足度5

2009/08/02 22:22(1年以上前)

VOXY煌きUのカタログ見ました。
専用アンプが付いていますね。
アンプの入力側がRCAピンケーブル接続なら、なんら問題がありません。ナビ側にRCAピンケーブルの外部出力があります。それ以外だと素人には難しいかもしれません。一度パネルを外して確認してみてはいかがでしょうか。
パネルは手前に引けば簡単に外せます。その後はメクラ蓋の4本のねじを外せば奥に配線類が差し込んであります。メクラ蓋のねじを落とさないようにするのがポイントです。
リヤモニターですが、型紙と配線通しがあれば取り付け可能だと思います。一般的なのはアルパインのモニターと取り付けキットのセットかトヨタ純正のリヤモニターになるかと思います。
ただし、ディーラーなどは説明書通りに施工するので、でっかい穴を開けます。
型紙は探していましたら、ラッキーにもネットで拾うことができたので、モニターについていたベース板で付けることができました。残念だけど使用後の型紙はボロになったので廃棄処分。
以上参考になりましたでしょうか。

書込番号:9944881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Hinapapa55さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/03 00:32(1年以上前)

後席モニターも付けたいなー。
こっちはネットで勉強して行くから
Dの担当営業マンよろしくね〜。
後は銀行行って金借りないと...(T . T)

書込番号:9945649

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hinapapa55さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/03 00:37(1年以上前)

いろいろ詳しく教えていただいてありがとうございました。
残るはDの担当営業マンとの価格交渉次第です。
今25万なので後10万ほど頑張って、後席モニターも付けたいなー。

書込番号:9945679

ナイスクチコミ!0


ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件 サイバーナビ AVIC-ZH9900の満足度5

2009/08/03 20:26(1年以上前)

ナビとは関係ないですが、マイナーチェンジがありますので値引きでがんばってもらいましょう。
標準車なので煌Uとは比べ物になりませんが。紹介制度・13年越えの補助金・トヨタカードのキャッシュバック等あらゆる手を使って、すべて込み(ナビ・リヤ&サンバイザーモニター2ヶ・連動型ETC・F/Rカメラ・パネル木目・シートカバー等つけて)ジャスト円でした。
ディラーでは申し訳ないけどOPを何もつけませんでしたが月末値引きでがんばってくれました。
それではスレ主さんの健闘を祈ります。

書込番号:9948447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9900をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング