『これまだ売っているの?』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『これまだ売っているの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

標準

これまだ売っているの?

2011/11/19 16:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:17318件

http://kakaku.com/item/00490111089/shop31/

でも、この価格じゃちょっと振り向いてもらえないかもね?

書込番号:13786021

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/19 16:37(1年以上前)

つい1週間前に未使用品33000円で購入しましたw

書込番号:13786060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/19 16:37(1年以上前)

名機ですから
絶対売れます!

多分…

書込番号:13786063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/11/19 16:56(1年以上前)

データを直していないだけかもしれません。
問い合わせてみないとわかりません。

以前にも何件かありました。
ちょっと前の型の物を探していて、「在庫有り」のところに問い合わせると実際にはすでに「在庫なし」
ということが。

書込番号:13786147

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 彼女たちの見る世界 

2011/11/19 17:06(1年以上前)

こんばんは。

その価格だから…まだ残っているのかもしれませんね。

書込番号:13786188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵 

2011/11/19 17:26(1年以上前)

ご無沙汰してます(^^)

>でも、この価格じゃちょっと振り向いてもらえないかもね?
ちと高いですねぇ...
まだまだ現役で〜す♪

書込番号:13786294

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/11/19 17:39(1年以上前)

こんにちは。マリンスノウさん

64000円は高すぎますが3万前半か3万後半だと売れると思いますよ。

ちなみに僕は「京阪八雲」で35000円で購入しましたが。

書込番号:13786361

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14953件Goodアンサー獲得:1430件

2011/11/19 18:49(1年以上前)

こんにちは。

少し高いですけど、もう少し安ければ初心者の方の入門用にはぴったりかもですね。
レスポンスなんかは充分現役ですし、高感度は最新機には劣るんでしょうが、
それがまたISOやその他の設定を弄って撮る感覚の鍛錬にもなるんじゃないかと思いますね。
超美麗な高感度機もそれはそれで楽で楽しいんでしょうけど、少し不便なくらいのほうが
良いということもあるかと。

うちでも30DとKDXはまだまだ現役です。7Dが重いと感じるときが出番ですw

書込番号:13786671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17318件

2011/11/19 21:13(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

ワタシが40Dを購入したときは、たしか型落ちの周回遅れで5万5千円でその当時の最安値よりちょっと安かったと思います。

今残っている40Dは、仕入れの関係で以上安くできなかったのでしょうね。

最近のデジタル一眼レフは動画機能がついてますが、ワタシの様に動画録らない人間には40Dは連写も結構いいしキビキビ撮影できる優れたカメラなので、もし狙っている人がいたら最後のチャンスかも?

動画機能非搭載のEOS2桁機としては最後の機種になりそうですね。

書込番号:13787309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/19 21:29(1年以上前)

EOS 60D ボディ より 40D ボディ の方が\2,000も高いとは・・・

金属相場で、まぐねしうむ価格が高騰しているのではないのでしょうか。^^;
(うそですよー)


>動画機能非搭載のEOS2桁機としては最後の機種になりそうですね。
・・・
マリンさん、50Dもお忘れなく!

書込番号:13787381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2011/11/19 21:47(1年以上前)

あっ! そうでしたね。

連写性能が40D=約6.5コマ/S:50D=約6.3コマ/Sで、ちょっと勘違いしました。

まあ、連写性能の差は微々たるものですから、トータルだと50Dの方が上ですね。

ヨタ800Xさん
ご指摘いただき有り難うございました。

書込番号:13787461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2011/11/19 22:27(1年以上前)

念のため比較してみましょう。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00490111089.00490111139

ここの最安値では、
40D=64,000円
50D=74,000円

1万円差なら50Dにいくかな?

書込番号:13787678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 40D ボディの満足度5

2011/11/19 23:53(1年以上前)

こんばんは。

もう忘れたのですが、何処かのネットショップで「ネット最安値アイテム最多」と唄ってありました。

デジイチのラインを見てびっくり!!旧型の商品ばかりでした。。現行機もそこそこの値段でしたが最安値でない。。。

つまり、既に引きあいがなさそうな機種に値段設定すれば「ネット最安値アイテム数最多」になるって寸法です。。

このお店がどうかはわかりませんけどね〜。

書込番号:13788162

ナイスクチコミ!1


R-1driverさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/20 10:52(1年以上前)

マリンスノウさん、こんにちは!

40Dは3年前に型落ちで購入し、以後私のメイン機ですが
まだまだ現役です。最近は7Dに食指が動きますが、今年は
スキー道具も買いたいし我慢の日々(笑

6万円以上では誰も買わないと思いますが、未使用品の
実売は3万円台ですか。新品のkissとか買うより、絶対
こっちの方がいいですよね〜

ところで、40Dのアピールポイントは「二桁D最速連写機」
ですね! 70Dはどうなるでしょうか(そもそも、そんな
企画があるかどうか??)

50Dユーザーの方からも「40Dの方が発色や連写が良い」
という声をよく聞きます。私個人としてもそんなに不自由
感じていないので、まだまだ使っていく予定です。

書込番号:13789474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/20 12:03(1年以上前)

ショップ評価が良くないね。

場合によってはカカクに登録しているだけかもしれない。
それとこの価格で買って、あと何年メーカーサポートを受けられるのか、天秤にかけて判断しないと。

カメラは良いカメラです。
エラーもあるようですが、私のは今のところ気持ちよく使えてます。

書込番号:13789725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/22 00:35(1年以上前)

こんばんは。

というか、写真は60Dですよね・・・

書込番号:13796622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2011/11/24 00:42(1年以上前)

値下がりしましたね!

書込番号:13805239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング