『ビックカメラ.comで』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.comで

2008/03/13 15:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:1149件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

114,500円+13%ポイントなので実質10万切りましたね!

来月あたり買っちゃおうか…なかなか安月給なのでいくら安くなっても10万円はかなり無理しないと買えません…でもほしい!!

書込番号:7527342

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/03/13 16:00(1年以上前)

情報ありがとうございます。

なかなか高価なものですから考えちゃいますよね。
でも購入後はきっと幸せになれますよ。

書込番号:7527353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/13 16:29(1年以上前)

titan2916さんずいぶん早いレスですね(笑)。

暗に「さっさと買っちゃえ!」という(悪魔の?)ささやきにしか聞こえません。
その笑顔が不気味にすら感じてしまいます(笑)。

その言葉に背中を押されるとこれを買う1歩どころかその先の奈落の底まで突き落とされる勢いがついちゃいそうで怖いです(爆)。

でも近いうちにおそらく買ってます。これは断言できる気がします。ちょっと今持っているKiss DXのAFが不満ですので。

書込番号:7527427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/13 16:30(1年以上前)

こんにちわ
ちなみに、ヤマダのWEBだと 122800円のポイント20%で
出てますね。

書込番号:7527431

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/13 16:57(1年以上前)

何となく背中を押して欲しいようなスレに感じちゃいましたので…

思い切って購入しちゃえば多分幸せになれると思いますよ♪

書込番号:7527509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/13 17:07(1年以上前)

私も購入を考えてます。
KissDNからの買い替えでようやく我が家の大蔵省(今は財務省か)を
説得することに成功しました。
でも20日からキャッシュバックはじまるかもという話が出てますよね。
それを待とうかと思ってます。

書込番号:7527546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/13 17:23(1年以上前)

urutoratakaさん

あら本当ですか?でもあんまりヤマダは好きじゃないというか店員のやる気を感じないというか…安いに越したことはないですけどどうも店のイメージが僕にはよくないんですよねぇ…


⇒さん

背中を押しもらうというか欲しいのは欲しいんですけど、「お金があれば」の話なんですよね。まぁ魔法のカードと折半すれば買えないことはないかぁ…でもwebだからどっちかじゃなきゃいけないんですよねぇ。店頭も同じだったら間違いなく飛びつきますね。実際店頭と同じなのでしょうか?

あとできればヨドバシをよく利用してるのでそっちにしたいんですけど、あんまり交渉能力がないので値切ることがうまくできません。いい方法ないですか?


demioマンさん

大臣に許可を得るとはうらやましい限りです。キャッシュバックって期間前に買ったものはだめなんでしたっけ?だめならあと1週間だけ待てばいいとは思いますね。

書込番号:7527596

ナイスクチコミ!1


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/13 17:55(1年以上前)

買わないで、ガマンする(笑)

書込番号:7527696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:25件

2008/03/13 18:03(1年以上前)

こんばんわ。

 買っちゃえば幸せを感じられるかも・・・。
 でも、無理して買ったのでは、その後が楽しめないかもしれませんね。魔法のカードっていうのが引っかかります・・・、お金が貯まるまで我慢がいいかも。

 ボディを諦めてレンズを買うというのも「あり」かなと。

書込番号:7527723

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2008/03/13 18:47(1年以上前)

ボディーをやめて、レンズに投資!
っていいたいところですが・・・
40Dならボディーもありかなと思わせるだけのものがあるような・・・
少なくとも・・・もっと高いときに買ってしまった私でも幸せを感じるときがありますから・・・
キャッシュバックがあるならなおさらかも・・・
背中を押しておきました。

書込番号:7527870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/13 20:25(1年以上前)

よっち〜♪さん こんばんは!

ヨドバシ.comでは¥112,900 の13%ポイント還元でした。

ヨドバシ店頭でも、ヨドバシ.comの価格を提示すれば対応してくれると
思いますよ〜vv

書込番号:7528255

ナイスクチコミ!0


monkyさん
クチコミ投稿数:191件 私の写真館 

2008/03/13 21:08(1年以上前)

私は、初代Kiss Dを使用しています。でも連写に魅力を感じて40Dを買おうか迷っています。
ヤ●●電機は117,800円の15%のポイントが付くそうで、実質100,130円になります。
でも、明日までなのでほとんど買う方向で傾いていますが、待つべきか悩んでいます。
やはり、ここは買う方が良いでしょうか?明日、皆さんの仲間になれたらよろしくお願いします。

書込番号:7528459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/13 21:28(1年以上前)

10万切りを良く聞くようになりました。
このカメラを10万切りって恐ろしいほどのCPです。
私も20Dの後継機として買おうかなって気になってきますもの。(^^;)

書込番号:7528564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2008/03/13 21:58(1年以上前)

20日からキャッシュバックが始まるという話がある
のですか?

過去ログを見てみると、キャッシュバックが始まると
値段も上がると書いてありましたが、待てるのであれば
とりあえず1週間待った方がよいものなのでしょうか?

書込番号:7528717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/14 00:14(1年以上前)

yuki t さん
まぁとりあえずもうちょっと我慢ですね。早くても給料入ってからじゃないと…


いきまっせ〜!!さん
買ったら気持ち的には幸せですけど、財布が不幸に…orz
魔法のカード使うとしても現金と折半でさらに分割するつもりなのでまぁ食っていける範囲だと。


myushellyさん
そうですね。レンズも安いのをいろいろ持っていますが長めのL単が最近ほしいです。135mmF2Lか200mmF2.8Lが最近ほしくてほしくて…物欲がおさまりません…
エヴォンさんが愛猫引き連れてご登場しそうです…(笑)。
今は背中を押されても踏ん張ってますけど、バランスは崩し始めてますので足が前に出ちゃうのは時間の問題ですね。


ちゅぽんさん
確かにヨドバシ.com見たらこっちのほうが安いですね。いつも仕事が早めに終われば足しげく通ってるのでできればこっちで買いたかったのでうれしいです。


monkyさん
もうお仲間になられましたか?僕はもうちょっとだけ…


くろちゃネコさん
発売当初からしてもホントに考えられない値段ですよね。KissX2と大して変わらないですもんね。というよりまだお持ちじゃないんですね。てっきりもうお持ちなのかと思ってました。


Questionersさん
キャッシュバック始まるらしいですよ。
メーカーからすれば出血大サービスみたいな値段でさらにキャッシュバックしたら薄利多売になっちゃいますからね。最低でもキャッシュバック分は上乗せされても致し方ないでしょう。値上げされても11万切るようなら買っちゃいますね。

書込番号:7529613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング