『ファームウェアバージョンアップ』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『ファームウェアバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信32

お気に入りに追加

標準

ファームウェアバージョンアップ

2007/12/20 12:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

クチコミ投稿数:839件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

EOS-1DsMarkVのファームウェアバージョンアップの案内が届きました。
「CFカードとの通信の信頼性を向上」とあり、サポートセンターに訊いてみましたら、書き込めない現象があるとか。
私のものとの不具合と現象が違ったようです。
私のものは、アイ・オー・データ社のCFMD―6Gという日立製マイクロドライブタイプ。
初めの間は問題なかったのですが、しばらくすると、カメラの電源を入れると「busy」の表示が出て、
一切の操作ができず、ハングアップ。
何度電源の入り切りを繰り返しても症状は同じでした。
マニュアルにはハードディスクタイプも使えると書いてあるのですが、メーカー、タイプによるようで、
今まで使っていた10数枚のマイクロドライブは使用を中止しました。
アイ・オー・データでも、このディスクとカメラの相性確認は取っていないという返事でした。

書込番号:7138341

ナイスクチコミ!0


返信する
Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5 Coshiのお気軽日常写真 

2007/12/20 12:41(1年以上前)

使者誤入さん、こんにちわです。
情報ありがとうございます。只今早速アップデート中(1.0.4→1.0.6)です。
>アイ・オー・データ社のCFMD―6Gという日立製マイクロドライブタイプ・・・
これと同じ物を私も持っていますし、先日使いましたが・・・UDMAのCFと比べて書き込みスピードがやたらと遅いと感じた意外は、問題なく使えてますね。一度物理フォーマットなどされてみると良いかも知れませんよ? 駄レスで失礼しました。ではではm(_ _)m

書込番号:7138419

ナイスクチコミ!0


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/20 12:58(1年以上前)

使者誤入さん

こんにちは。
EXTREME Ducati Editionの並行輸入物に対応したのかな?と思いました。
アメリカCanonが、ファームウェアのアップをするという通知をしたと、
数日前に噂がありました。海外でも、Ducati Editionのトラブルがあったのかな?
と思ってたもんですから。

書込番号:7138479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/20 13:34(1年以上前)

coshiさん こんにちは。

速攻ですね。レスポンスが速く、驚きます。ペンティアム5クラス?
おっしゃるとおり、ハードディスクタイプの場合、書き込みが恐ろしく遅いですね。
30MB前後のファイルをちんたらちんたら書き込んでいるのを見ていると、
いらいらして、どつき回したくなります。
物理フォーマットをすればいいのかもしれませんが、まだカードリーダーを持っていないので、
これから買いに行くところです。
もっとも、何時間もかけて物理フォーマットをしても、この書き込みの遅さではねえ……
やっぱり、将来性を考えて、8GBのSDメモリを20枚ばかり購入することにします。
(海外旅行には、これくらいどうしても必要なのです)
そんなこともあって、マイクロディスクが「busy」になる件については、敢えて騒ぎ立てませんでした。

Leon capaさん こんにちわ。

なかなかお詳しいですね。
何しろ私は「メモリ」って「目盛り」のことと思っていたくらいですから、おっしゃるような情報には、とんと、認識がありません。
同じカメラを使っておられる方々に、こういう事があるから気をつけられた方がいいですよというつもりで書きました。
せっかく撮った写真が、マイクロディスクによってハングアップしたカメラから取り出せないのでは、
その損害は金銭に換えられませんからね。

書込番号:7138564

ナイスクチコミ!0


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5 Coshiのお気軽日常写真 

2007/12/20 14:00(1年以上前)

使者誤入さん、再びどうもです。
>ペンティアム5クラス?・・・
今は会社なので、ちょっと古いintel製CPUになる前(PowerPC)のPowerMacG5ですよ〜
>物理フォーマットをすればいいのかもしれませんが、まだカードリーダーを・・・
物理フォーマットは、1DsMK3をUSBで繋げてマスストレージとして認識出来れば普通にPCで出来ますし、普通のフォーマットと違い毎回やる必要はないですね。
>8GBのSDメモリを20枚ばかり購入することにします。・・・
現在最速のSDHCのSDカードでも20MB/秒ぐらいですから、私ならばUDMA対応(現在の最速で45MB/秒)のCF4〜8G位の物を2枚買って(片方バックアップ中にもう片方で撮影というスタイル)フォトストレージ容量80〜160G位の物を用意した方が、旅先でもデータの確認も出来ますし便利だと思いますよ〜

話は変わりますが、使者誤入さんのリンク先「秋の京都」が拝見出来ないのですが・・・リンク先は、CIGWで「友人に紹介する」で出てくるURLを記述してありますでしょうか? 確認してみてくださいませ。ではではm(_ _)m

書込番号:7138625

ナイスクチコミ!0


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5 Coshiのお気軽日常写真 

2007/12/20 17:18(1年以上前)

ごめんなさい、ちょっと訂正。
>物理フォーマットは、1DsMK3をUSBで繋げてマスストレージとして認識出来れば・・・
先程会社のマックにUSBで繋げてみたら、マスストレージとしては認識してくれませんでした(TT;;;
Windowsでどうなのか?は、家で試してみないと分かりませんが、無難にカードリーダー使った方が良いでしょうね。ではではm(_ _)m

書込番号:7139134

ナイスクチコミ!0


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/20 18:56(1年以上前)

使者誤入さん

せっかくのマイクロドライブ10枚、使用に不安があるなんて、悲しいですねェ。
Canon、早く対応してくれると良いですね!

私が参考にしてるwebsiteを、下にあげときま〜す

デジタル一眼マニアック
http://dslcamera.ptzn.com/

デジカメWatch
http://dc.watch.impress.co.jp/

ふぉとカフェ
http://photo-cafe.jp/

デジタル一眼マニアックは、毎日更新され、世界から色々な情報が入ります。根拠のない噂などもあったりしますが…。デジカメWatchは、カメラやレンズやプリンターを含め、発売日や故障やその対応に関しては、確実な情報が入ります。噂などは書かれません。ここで、D3の発表などを見て、即、予約。発売日に購入。みたいな感じです。

書込番号:7139477

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/20 20:43(1年以上前)

このカメラのファームウェアバージョンアップ早いですね。

書込番号:7139820

ナイスクチコミ!0


JbMshさん
クチコミ投稿数:904件

2007/12/20 21:31(1年以上前)

もしやと思ってアップデートしてみました。
案の定、以前使えなかったUltra2-2Gが使えるようになりました。なんか
ファームアップでこういう明確にわかることがあると嬉しいもんですね。


手持ちのCFは全てOKです。
(ドカ-4G、EX3-2G、Ultra2-2G&1G、Lexer40-1G、MD-Hitachi2G)

書込番号:7140025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/20 21:41(1年以上前)

>使者誤入さんのリンク先「秋の京都」が拝見出来ないのですが・・・

うひゃあ! シロウトのやることは怖いですね。次の通りでした。

http://www.imagegateway.net/a?i=3CuncBQ3r4

もっとも、markVが出た直後にアップロードしたままで、ちょっと古くなりました。そろそろ、新しいものに入れ替えなければなりません。

Coshiさん

たびたびのレスありがとうございます。

>フォトストレージ容量80〜160G位の物を用意した方が、旅先でもデータの確認も出来ますし便利だと思いますよ〜

私もこの点は充分に考慮しました。しかし、結局、メモリをたくさん購入する方向に落ち着きました。
理由は、ストレージだと、ハードディスクですから、ショックに弱いこと。
つまり、スーツケースに入れることができず、常に手荷物として持ち歩かねばなりません。
これは結構、負担です。
その点と、同じ容量のメモリを秤にかけた場合、メモリの方が圧倒的に軽く、安全性も高いという結論に達しました。
値段的にはストレージの方が安いのですがねえ。

レンズの方も、この、機動性、重量、大きさを考慮して、

EF24-70mm F2.8L USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM

の3本ぽっきり。高級な白レンズはなく、安物に徹しています。
いずれも、1Ds-markV発売に合わせて購入しました。
ペンタックス六×七を下げて歩くのが、ちょっと苦痛になってきたものですから……

Leon capa さん

こんばんわ。情報ありがとうございます。
サイトをじっくり勉強させていただきます。

titan2916さん

こんばんわ。

その通りですね。ニコンのD2Xの場合、バージョンアップまで半年くらいあったような記憶があります。
ただ、今回のキャノンのバージョンアップは、一つ間違うとリコールになりかねない、致命的な問題だった為と思われます。
私の場合も、カメラがハングアップしたとき、「すわ!欠陥か」と思って青くなりました。
幸い、メモリを交換したら症状が消えましたが、他にメモリを持っていない方、大事な写真を撮ったカメラがハングアップしたなどということになると、
これは代替が利きませんから、大変です。

書込番号:7140083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/21 09:12(1年以上前)

ちなみに,もう一つの色被りや縦線が入るといった画像の不具合を経験された方はおられるのでしょうか?私は初回発売当日から1000カットほど撮りましたが,画像でこれらを経験していません.どんな条件で発生したんでしょうね?ご存知でしたら参考までに発生状況を教えていただけるとありがたいです.

書込番号:7141767

ナイスクチコミ!0


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/21 10:27(1年以上前)

Studio Skyさんの言われる現象について、気になってたのに、忘れてました。誰か、経験された方いるんですかねェ〜。今のところ、書き込み等では見かけてないような…

書込番号:7141932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/21 11:21(1年以上前)

>>色被りや縦線が入るといった画像の不具合を経験された方はおられるのでしょうか?
縦線ではないのですが、新聞のTV欄を50mmくらいのレンズ(私はF1.8UとF1.2Lでテスト)で撮影すると時刻の背景のオレンジ色の部分とかが斜め線の縞で撮影されます。5Dでは普通の平面として写るのですが、オリジナルは点の集合ですので解像しようと努力してるのでしょうか。。。1.0.6でも同じでした。

書込番号:7142073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/21 11:32(1年以上前)

ぱぱ55さん.情報ありがとうございます.斜め線の縞模様というのはモアレのようなものでしょうか?新聞印刷の点レベルまで解像してしまった結果なのでしょうか?

書込番号:7142094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/21 12:29(1年以上前)

>>斜め線の縞模様というのはモアレのようなものでしょうか?
はい、詳しくないですが、私にはそう見えます
>>新聞印刷の点レベルまで解像してしまった結果なのでしょうか?
そうだと思います。5Dの方はなんとなくぼんやり平面に見える感じです。

書込番号:7142238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/21 12:33(1年以上前)

ばば25さん

こんにちわ。ばば25さんのご経験になったのは、恐らく、製版上の網の問題だと思います。
印刷物は、写真などを製版するときに網をかけて、点の集合に分解します。
新聞だと、恐らく、80から少しいい用紙の場合には100程度の網を使っていると思います。
写真ばかりでなく、通常の製版も同じで、グレーの部分は黒の点の集合で表現し、その点が多いか少ないかで黒のトーンが決まってきます。
1Ds-MarkVの場合、解像度が高いので、他のカメラでは解像しない、その網を解像したのではないでしょうか?
おそらく、このファームウェアが修正した問題点ではないでしょう。
また、ファームウェアで解決できるというとから、デジックVのプログラムのバグの可能性も……
しかし、この現象を見たことがないという方々の声につられて、私も、妙に見たくなってきました。
いっそ、前のバージョンアップに戻して、半年ぐらい撮ってみようかな?
(戻せない?)

いずれにしても、敢えてバージョンアップに踏み切るくらいですから、かなり問題のある症状であったことには違いありません。

書込番号:7142254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/21 13:19(1年以上前)

使者誤入さん、ありがとうございます。そうかもしれません。。。ってふにゃふにゃと無責任な発言をしていても申し訳ないので、今日帰宅したらマクロで撮影した該当部分と、50mmで撮影したときにどう見えるかをアップしてみたいと思います。上手く出ると良いのですが。。

書込番号:7142402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/21 14:58(1年以上前)

ぱぱ55さん

大変失礼しました。「ぱぱ」さんだったのですね。私の液晶画面では、どうしても「ばば」としか読めないので、「馬場」さんだと思っていました。
25は、単純ミス。決して馬鹿にしたのではありません。返し替えし、失礼いたしました。

書込番号:7142663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/21 20:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

真上から(90マクロ)

手前から(50mm)

横向き手前から(50mm)

画像を取得しました。左は真上から90mmマクロで撮影。中と右は手前から50mm F1.8Uで撮影しています。オレンジ部分が斜め線になっているかと思います。暗い中の手持ち撮影なので微妙なブレはご容赦です。
※ばば25、気付きませんでした ^ ^;

書込番号:7143583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/21 22:16(1年以上前)

ぱぱ55さん

こんばんわ。律儀な方ですね。確かに見せていただきました。
間違いなく、製版の網です。1は正面から印刷面に対してカメラを平行に撮っておられるので、
下地になって全面を覆っている黄色から、網をかけられた赤の点(網点)が浮き上がっています。
2,3では同じものを斜めから撮っておられるので、一見、点がつながったように見え、線になって写っています。
これは、いわゆる「目の錯覚」によるものです。
カメラの問題ではありません。
それにしても、「色被りや縦線が入った写真」、見たいものです。
この写真をスレで発表したら、さしずめ「英雄」(?)……扱いですね。

書込番号:7144040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/21 22:37(1年以上前)

使者誤入さん、ありがとうございます。アップした甲斐がありました^ ^
確かに現象を見て見たいですね〜

書込番号:7144150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/22 00:07(1年以上前)

はじめて書き込みをする久右衛門ですが、英雄になりたくて縦線の画像をアップさせていただきます。
わたくしが1DsM3に50mmF1.2Lを付けてS800/A1.2で秒間5コマの連写でワンコを撮っていたら100枚ぐらいの内7枚ぐらいが色被りをおこしました。
細かく書けばいいのですがなんせ年寄りなのであまり脳を使うと血管が切れてはたいへんなのでこれぐらいの説明にしときます。

複数の写真の貼り付け方がよく分からないので縦線の画像だけ貼っときます。
リクエストがあれば色被りの写真も貼り付けますけど。

書込番号:7144591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/22 00:11(1年以上前)

当機種

縦線の画像

すいません、画像がはれていませんでした。
こんどは貼れるかな?

書込番号:7144614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/22 00:18(1年以上前)

当機種
当機種

縦線の画像

色被りの画像

画像がなかなか貼れません!
今度は貼れるかな?

書込番号:7144643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/22 11:40(1年以上前)

久右衛門さん

ありがとうございます。
大変参考になりました。
お話から、現象は連写のような、速い書き込み処理が必要な写真の時に起こっているようなので、
私のように風景をじっくり撮っている者にこの現象が出てこない理由も、何となく呑み込めるような気がします。
確かに、ひどい現象ですね。これでは写真として、使い物になりません。
恐らく、studio skyさんも、Leon Capaさんも、じっくり写真を撮られているせいでこのような経験をしなかったのでしょう。
とても勉強になりました。

書込番号:7145962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/27 09:37(1年以上前)

パパ55さん,久右衛門さん
サンプル非常に参考になりました.
縦線,色被り本当に酷いですね.確かに,連射撮影していないので,私の場合も発生しなかったのかと思われます.ファームのバージョンアップだけで本当に修正されたのか非常に不安ではあります.バージョンアップ後にもまたご経験されたら是非ご報告してください.

書込番号:7168323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/27 16:04(1年以上前)

使者誤入さん、Studio Skyさん

わたくしの1DsM3は昨日キャノンから帰ってきました。
さっそく今朝テスト撮影に行きました。
100枚ほど50mmF1.2Lを付け「同じ時間」「同じ環境」で連写で撮ってみましたが「縦線」「色被り」の画像は一枚も出ませんでした。
その代わり、気のせいでしょうけど秒間5コマってこんな速度だったかなと「少し遅いんじゃないの」とは感じましたけどね。
年寄りですので何かにつけて感じ方は鈍くなってます!

今のところ良好です!安心して下さい!!!

書込番号:7169246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/27 17:32(1年以上前)

あめでとうございます!
お正月前ですが……

これで安心して撮れますね。
確かに、一秒って、結構長いですよね。
その間に何回シャッターが落ちるかより、何回ピントのあった、絵になる写真が撮れるかの方が大事だと思います。
どうしても速い連射が必要なのであれば、むしろ、ビデオの方がいいような気がします。
やっぱり、写真は、「絵」ですから。
カメラの解像度に関して、新しいスレを起こしておきました。
ファームウェアについても、新しい注文を付けておきました。

書込番号:7169541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/01/22 06:04(1年以上前)

当機種

いまさらですが...
連写モードで、10コマ弱連写し、
メディアに書き込み中に連写すると発生しました。

書込番号:7277870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/01/22 06:11(1年以上前)

当機種

アップした画像では縞模様がハッキリ再現されないようですから、
色被りもアップします。
縞になったり、色被りになったり、正常になったりです。

書込番号:7277872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/01/22 19:54(1年以上前)

ryouzaemonnさん、ファームウェア(Version 1.0.6)でこんな写真になったのでしょうか。
わたくしの1DsM3はキャノンから帰ってきてからは綺麗に撮れてるんですよ。
まぁ、一度テストで連写撮影をしたきりで1DsM3では連写撮影はしてないんですけどね。

キャノンの顔である1DsM3がこんな状態とはトホホです!

書込番号:7279825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/01/22 22:13(1年以上前)

ryouzaemonnさん
久右衛門さん

こんばんわ。
御返事が遅れて、ご免なさい。
実は私も久右衛門さんと同じ疑問を持っています。
この問題は、キャノンが考えている以上に深刻なのでしようか……

確かに、縦縞は、掲載された写真では、ちょっと確認が取れません。
あるいは、軽微なものなのかもしれません。
もう一つ心配なのは、最近立てられているスレのエラー問題。私のカメラは既に3000枚以上撮っていますが、全く問題ありません。
お二人のカメラと、このエラーを発生しているカメラとの共通点は、いずれも、高速連写時に問題が発生していることです。
これは私のカンですが、高速連写に、カメラの内部ソフトの処理が追いついていないのではないかという気がします。

このあと、キャノンがどういう対処をするのか、見守りたいと思います。

書込番号:7280524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/01/23 07:33(1年以上前)

縦線や色被りの入った実際の画像が欲しかったので
撮影した時点では Ver1.0.4 でした。

現在はVer1.0.6にしております。

書込番号:7281979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング