『ちかじか3000万画素』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『ちかじか3000万画素』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

標準

ちかじか3000万画素

2008/04/25 18:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

クチコミ投稿数:20件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度4

も、出るんでしょうね(空想ですが) 
最近は軽くて外回りには
機動性のいい
同じキャノンですが
仕事にA650is多用してます^^/
画素以外は大差感じないので
少しぼける感じだけどね

EOS-1Dsごめんなさい
とても重たいので(@T。T@)
demo とてもいい感じですよ

書込番号:7721500

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度4

2008/04/25 18:32(1年以上前)

ペンタックスさんから出たら 多分50万切る価格かも?

書込番号:7721520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/25 18:50(1年以上前)

もう3000万画素だろうと1億画素だろうと、何が来てもオドロキません。

書込番号:7721566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/04/25 19:02(1年以上前)

この辺の機種になると、
メーカーも撮像素子にあった適正な画素数を出すだろうから
どうなんでしょう?

書込番号:7721612

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/25 19:10(1年以上前)

こんばんは。

今の画素数で十分に満足です。
それよりもカメラの価格を安くしてほしいですね。

書込番号:7721642

ナイスクチコミ!3


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/04/25 20:15(1年以上前)

こんばんは

1200万画素もあれば充分です(^^;

書込番号:7721898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/25 21:36(1年以上前)

画素数増えると周辺機器が大変ですね。
パソコンの処理速度もだけどHDDとかCFも厳しいな。

書込番号:7722284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2008/04/25 21:40(1年以上前)

1Ds3を上回る画素数のカメラがN社とS社から出るようですが、
カードとカードリーダーは早いのにしなくてはならないし、
PCやストレージへの取り込みにも時間がかかるしで、
画素数が多いのには対応しきれなくなってきました。

画素数競争に疲れを感じる今日この頃です。

書込番号:7722307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/04/25 22:07(1年以上前)

必要充分以上の画素は望みません。

でもどこがボーダーなのかな?
最大で全紙までですが。

書込番号:7722446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/04/26 07:41(1年以上前)

このようなトピは荒れる原因になると思いますね。削除依頼されたほうが良いと思います。

書込番号:7723801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度4

2008/04/26 08:49(1年以上前)

出たらほしくなっちゃいますよね
楽しみですね(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

書込番号:7723988

ナイスクチコミ!0


takeocomさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/26 14:02(1年以上前)

画素数ばかりが良いとは思いませんね、ライカ版カメラは機動性です、今のデジタルカメラの画像処理技術ではしんどいですね、画素ならばハッセルのような中版デジタルカメラに譲るべきでしようね。

書込番号:7724984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2008/04/26 15:35(1年以上前)

この処、画素数はあまり極端な変化は無いですね。

APS-Cあたりで1000〜1200万画素
APS-Hはなぜか1000万画素
フルサイズで1300〜2100万画素

実際、赤帯以外のレンズでは、解像力が乏しくて、画素数分の
性能が出しきれいていない気がします。

この先、本体の画素数が向上しても、普通のレンズではついてこれなく
なるので、レンズも買い替えとなると、、、お財布に厳しい、、。

S社やN社はキャノンよりスペックアップを考えているのでしょうが
スペックが良いのと、良い写真が撮れるのとは違うと思います。

書込番号:7725233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/27 00:56(1年以上前)

ただの釣りですか?(笑)

むやみに画素数上げてもたいした差はないような気がします。
A2以上のプリントをしない限りは。
階調性も比べてやっと解るぐらいですし。
逆にブレや些細なピンずれが目立って使い辛くなるだけだと思いますけど?
ですので、SONYのフルサイズ機には非常に懐疑的です。
ローパスフィルターが要らなくなったら2000万画素でも充分です。

画素数を重視するなら35mmシステムじゃなく、中判以上がベターでしょうね。
スレ主さん、大判用なら1億画素超えてますよ(笑)
そもそも重いからって描写に大差ない(?)コンデジ使っているぐらいだから、これから一眼デジが何万画素になったって関係ないでしょうけど。

書込番号:7727590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/04/28 19:32(1年以上前)

前に噂で入ってきたやつかな?

 印刷会社などで大判プリントを目的とした受注生産機種ですが。

 一般でも手にはいる物でしょうかね!

 PCもワークステーションなるものでないと悲鳴あげそう!

書込番号:7734438

ナイスクチコミ!0


canon_boyさん
クチコミ投稿数:116件

2008/05/01 20:11(1年以上前)

画素数よりも決め手はレンズです。
光学技術は昔からあまり変わっていない。
400mm、300mmのf2.8は重くて手持ち撮影困難。
300mm f4なら重さも考え手持ち又は一脚使用に耐えるか?
昔のライカ400mm f6.8やコムラ400mm f6.3未だに使っているが
f値考えるとレンズの開発は遅れている!
否、レンズの開発は限界に来ているのか?
レンズ専用めーかーさん、安くて良いレンズ開発頼みます。
100万円もするレンズは報道関係者や個人のマニヤだけだ!
旧一眼レフレンズを凌ぐ普及するレンズの開発期待します。

書込番号:7748453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング