『X2か デジタルXか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

『X2か デジタルXか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信18

お気に入りに追加

標準

X2か デジタルXか?

2008/03/26 21:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

クチコミ投稿数:11件

初めて デジイチを購入しようと考えている まったくの初心者です
一眼カメラも初めてです
 機種は EOS Kiss X2 か EOS Kiss デジタルXとまよっています
 尚 貰い物のEOS Kiss lite Wズームレンズが あります
 主に 子供の撮影を考えています
 
そこで 質問です
 EOS Kiss X2 ボディ か EOS Kiss デジタルX ボディか
 又は EOS Kiss X2 Wズームレンズのほうが良いのか?
 どなたかアドバイスを お願いします
 初歩的でとりとめの無い質問ですいません

書込番号:7591142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/03/26 21:45(1年以上前)

新しいボディと手振れ補正機能が付いたデジタル専用設計レンズの組み合わせとなる

EOS Kiss X2 Wズームレンズ

でしょう!!


書込番号:7591179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/03/26 21:47(1年以上前)

QPまんさん こんばんは

新しいKX2が発売になりましたのでKDXもお買い得になっておりますが
やはりライブビューが楽しめますし
操作性も向上しているKX2が良いかと思います!

書込番号:7591197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/26 21:47(1年以上前)

今買うならKX2のWズームですね。
KissliteのWズームも純正なら使えますが、売って予算の足しにして手ぶれ補正レンズを満喫する方が良いかもです。
売るならオークションが一番高く売れるでしょう。
売ったお金でEF35mmF2でも買えばかなり強力なシステムになりますよ。

書込番号:7591200

ナイスクチコミ!2


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/03/26 21:53(1年以上前)

こんばんは
KDXとX2のWズーム同士で比べるとこちらでの最安値で4万弱の価格差が
ありますね・・X2の方のWズームのキットレンズはIS付き(手ぶれ補正機能)
がついていますのでX2のWズームキットがお勧めです
他にも液晶のサイズや(ライブビュー機能)高感度撮影・・諸々X2が優れてますね
最終的にはご予算と相談してください

書込番号:7591244

ナイスクチコミ!1


tosi-8さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/26 22:27(1年以上前)

最終的には予算との相談になりそうですが、EOS Kiss X2 Wズームレンズがおすすめです。
なんといっても、IS付きというのが一番です。お子様が小学校に入られるまで、使うのを考えると、新しい型が良いかと思います。
のちにステップアップして40D後継機や5D後継機に移行するとき下取りに出すことを考えても、型が新しい方が、下取りも有利と思われます。
キャッシュバックキャンペーン中の40Dはもっとおすすめです。キタムラや大手の電器店で
さわって比較し、比べるのも良いかと思います。
中古で20Dや30Dもありかもしれませんが、中古は千差万別で程度の差が大きいので、相談できる方と一緒に買いに行ける場合なら良いかもしれません。本題にもどりますと、私のオススメはEOS Kiss X2 Wズームレンズ!
長くてすいませんでした。

書込番号:7591467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/03/26 22:31(1年以上前)

 皆さん 早速の返信ありがとうございます

やはりX2Wレンズですか 
私のような初心者にも気軽に綺麗なのが 撮れそうですね 
後はかみさんとの 予算交渉です
当初 10万までと考えていたので
皆さんの レスをみせ 説得したいです 
ありがとう ございました

書込番号:7591503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/03/26 23:40(1年以上前)

五万円前後のKDXと、七万円台後半のKX2でしたら、KDXが良いと思います。
・・・本当はKX2の凄いところ良く理解できてないだけかも知れませんが・・・

書込番号:7591977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss X2 ボディのオーナーEOS Kiss X2 ボディの満足度5 旅行大写真展 

2008/03/27 00:07(1年以上前)

kiSSX安いですよね。でも、X2相当レベルアップしてるので(ライブビューや液晶拡大、基礎性能のアップ)2万くらいの差だったらX2の方が良いと思います。


そういえば、またレビューのところにライブビューがダメだからどーのこーのって言ってる人いますけど、しつこいですね。何回も削除されてるのに・・・。

書込番号:7592157

ナイスクチコミ!2


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS-1Ds Mark II 

2008/03/27 00:26(1年以上前)

どんなにKDXが安くてもX2がいいです。
X2はAFが良すぎます。高感度もいいです。
解像度の高いレンズを着ければそこらのフラッグシップより画質いいかもしれません。

書込番号:7592262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2008/03/27 01:04(1年以上前)

猫族のライオンがカメラのグリップを握っていることと、
KISSのネーミングから『デジタル』を省略したことで
この会社の方向性を垣間見た。

商店街の肉屋で売っている揚げたてのコロッケのようなカメラです。
(熱いうちにフーフー言いながら食べて下さい。)

書込番号:7592441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/27 02:41(1年以上前)

QPまんさん こんばんは
ぼくは、X2に24-105LISをつけてますが、203さんがおっしゃるように、X2はAFもいいですし、高感度もいいです。また、解像度の高いレンズを着ければ、そこらのフラッグシップより画質がいいかもしれません。
ぼくは5Dの後継狙いでしたので、ボディはX2で安く上げて、レンズは24-105LISと70-200F4LISの3点セット(計297000円)でそろえましたが、X2が思いの外いい結果をだしてくれて、大変満足しています。
連写速度や質感を除けば、AF性能・高感度・WB等実際の写りに関しては、ドナドナしたD300+18-200VR+MB-D10より総合的にみて上といった感じがします。
X2ならキットレンズでもAFは早いし、なかなか良い写りをしてくれます(無料体験会で試してみました)ので、値段ははりますが、X2のほうをお勧めします。

書込番号:7592695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2008/03/27 03:01(1年以上前)

いいわすれてました。
WレンズキットのレンズはIS付でデジタルにあわせた設計がされていますので、結果として、X2のWレンズキットがお勧めです。

書込番号:7592728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/03/27 04:17(1年以上前)

できればレンズ内手ブレ補正なしのが一番光学性能が良いですね。
5Dの後継はぜひ5D Mark II ISが欲しいです。

書込番号:7592773

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/27 05:00(1年以上前)

おはようございます。
今購入するなら私もWレンズズームキットがお勧めですね。
IS付きレンズが魅力です。

書込番号:7592789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/03/27 05:11(1年以上前)

QPまんさん おはようございます

レンズ資産があるのでしたらKX2本体だけでも良いと思います。
後は35F2や50F1.8Uなんかの単焦点を追加されるとズームとは別世界が味わえますよ。

書込番号:7592800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 EOS Kiss X2 ボディのオーナーEOS Kiss X2 ボディの満足度5

2008/03/27 09:33(1年以上前)

デジタルば〜かさん

>そういえば、またレビューのところにライブビューがダメだからどーのこーのって言ってる>人いますけど、しつこいですね。何回も削除されてるのに・・・。

こちらも、負けずに削除依頼しましょう!!

書込番号:7593246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/03/27 23:21(1年以上前)

こんばんわ 
たくさんの 返信ありがとうございます
今日 KX2 Wレンズを注文しました ありがとうございました
取引先の OA販売店で 注文しました 来週早々に入荷するそうです
近所の家電量販店より 早く手に入りそうです
4月の 入学式に間に合いそうなので良かったです

書込番号:7596226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件 EOS Kiss X2 ボディのオーナーEOS Kiss X2 ボディの満足度5

2008/03/27 23:26(1年以上前)

QPまんさん、こんばんは

>取引先の OA販売店で 注文しました 来週早々に入荷するそうです
>近所の家電量販店より 早く手に入りそうです
>4月の 入学式に間に合いそうなので良かったです

ご購入が決まり、何よりです。
入学式に間に合うとのこと、良かったですね。
お子様の一生の記念になりますから、たくさん撮ってあげてください。
私自身は独り者なので、お子様を撮られることができるのがうらやましいです。

書込番号:7596257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング