『中古ですがまたまた買っちゃいました(^^ゞ』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

『中古ですがまたまた買っちゃいました(^^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

中古ですがまたまた買っちゃいました(^^ゞ

2008/12/17 19:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

皆さん こんばんわ

いつもお世話になっております。

実は夏にWズームKitを買ったんですがすぐに40Dを買い手放してしまいました(^^ゞ

やはり小さいお手軽なボディが欲しくまたまた買っちゃいました♪

じっくり見てみると液晶が底面からすぐに有るので勢い良く置いたら怖いですね(>_<)

ISO1600の感度は一昔前の1D MarkUより良い感じなのには驚きました!

小さくてもバカに出来ないんですね・・・

今度はじっくり使ってみたいと思っています♪

書込番号:8798910

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS Kiss X2 ボディのオーナーEOS Kiss X2 ボディの満足度5

2008/12/18 01:31(1年以上前)

dossさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
軽いのはとってもいいですよね。
私はX2しか知らないのですが、上級者の方からみても買い増すほどの魅力があるモデルなんですね。

書込番号:8801103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/18 17:40(1年以上前)

当機種
別機種

KX2

5DMKU

dossさん こんにちは

どなたかと思って読んでいたら・・・(笑)
御購入おめでとうございます

そろそろ控えないと首が絞まっちゃいますよ(笑)

このカメラは小さいながらも機能満載で凄い機種と思います
上位機とさほど見劣りしないですよ!!

書込番号:8803443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:52件

2008/12/18 21:09(1年以上前)

dossさん

私も7月にX2買ったばかりなのですが、

・こんなちっちゃいのにEFマウント?
・EOSのレンズが付くの?

という驚きとともに買いました。
今では大のお気に入りで、日記を付けるように日々の生活を切り取っています。

5歳の子供も上手に撮ります。軽くてちっちゃいのが効いてますね。

書込番号:8804363

ナイスクチコミ!1


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2008/12/18 21:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

皆さん こんばんわ

いつもお世話になっております。

◆ペコちゃん命さん こんばんわ
ありがとうございますm(__)m

>軽いのはとってもいいですよね。

Kissシリーズ最大の魅力かと思います♪

>上級者の方からみても買い増すほどの魅力があるモデルなんですね。

私は上級者ではありませんがKissシリーズで使っていないのはXだけでした〜
お手軽に綺麗に撮れる機種なんでやはり魅力的です♪

◆エヴォンUさん こんばんわ
いつもありがとうございますm(__)m

>そろそろ控えないと首が絞まっちゃいますよ(笑)

ですよね(^^ゞ
でも今日いつものお店に行ったら5D MarkUが明日フリーで3台入って来るから
一応、一台は押さえといたからね!と言われてしまいました(>_<)

◆紅い飛行船さん こんばんわ
ありがとうございますm(__)m

>・EOSのレンズが付くの?

初代Kiss Dはたしかプラスチックマウントだったと思いますがX2はどうなのかな???

私は今24−105mmf4Lを付けちゃってますけど(^^ゞ

>今では大のお気に入りで、日記を付けるように日々の生活を切り取っています。
>5歳の子供も上手に撮ります。軽くてちっちゃいのが効いてますね。

Kissはお手軽に誰でも使えて写りも良いので本当に良いカメラだと思います♪

デジイチをここまで普及させたのもKiss Dの存在があったからだと思いますね(*^^)v

書込番号:8804581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/18 21:51(1年以上前)

>でも今日いつものお店に行ったら5D MarkUが明日フリーで3台入って来るから
一応、一台は押さえといたからね!と言われてしまいました(>_<)

お好きなように(笑)

書込番号:8804601

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2008/12/18 22:30(1年以上前)

◆エヴォンUさん

こんばんわ

>お好きなように(笑)

悩み中ですがさすがに値段がビックですから(^^ゞ

今はまだボディ選びの最中なので名機と言われている5Dも触ってみたいし・・・

でもエヴォンUさんの作品をあれだけ見せられたら私もあんなに綺麗に撮れたら・・・と思ってしまいます(^^ゞ

私の場合はボディのせいにして腕が無いだけなんでしょうがそれでも高感度の特性がとても気になります。

書込番号:8804853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/18 22:56(1年以上前)

別機種

5DMKUはいいですよ!

私が5DMKUを購入したら前5Dは友人に譲る約束をしていたのですが
その友人が入院中で未だ我が家の防湿庫の中にあります
でもMKUの画質を見てしまった今
もう前5Dでは撮らないです

明日の5DMKU板に
「またまた買っちゃいました〜」 ですか?(笑)

書込番号:8805058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/12/18 23:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私はKDXから40Dを買い増ししました。
2台あると色々と便利だと思います。
ちょっと持ち出す時や旅行などはKDXを使うことが多いです。

書込番号:8805112

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2008/12/18 23:31(1年以上前)

皆さん こんばんわ

◆エヴォンUさん 
再度ありがとうございますm(__)m

>でもMKUの画質を見てしまった今
>もう前5Dでは撮らないです

くぅぅぅぅ〜(>_<)
そんな事をエヴォンUさんの口から言われてしまったら余計に欲しくなってしまいます(T_T)(T_T)(T_T)

>明日の5DMKU板に
>「またまた買っちゃいました〜」 ですか?(笑)

いや・・・それは多分ないです(^^ゞ
1D MarkUが売れてくれないと流石に資金が・・・

私は人の評価に左右されてしまう所もありますが自分で少しでも触ってみないと
納得できないので車もバイクも色々と乗り換えて来ました(>_<)

5D MarkUを購入してしまうと5Dを触る機会が無くなってしまうので先に5Dに逝くかと思います。

バイクや車にも型落ちの物は最近機種を超えられない性能がどうしてもあるので5D MarkU>5Dになってしまうんでしょうね・・・

でも私はカメラの機械的な部分も味わってみたいので5Dを一度、使ってみてから正常進化の5D MarkUに逝ってみたいと思います(*^^)v

でも・・・明日5D MarkU板でまたまた〜と書き込んでいたら申し訳ありません(^^ゞ

◆ベジタンVさん
こんばんわ ありがとうございますm(__)m

2台あると色々と便利だと思います。

流石に1台だと不便な時がありますよね♪
今回X2を買うきっかけとなったのは40Dと1D MarkUnを一度にCanonのサービスセンターに預ける事になってしまって・・・

カメラの無い生活に耐えられない事と他に使う用事があったのでX2を買いました(^^ゞ

でも中古ですがメーカー保証付きで付属品完備で4万円しなかったんですよ♪

ベジタンVさんの作品を拝見していると私はいかに道具に頼ってしまっているんだと実感して凹んでしまいます(>_<)


書込番号:8805308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件

2008/12/24 23:25(1年以上前)

当機種

ストロボ撮影のツリー

ストロボ撮影もよく映ります。

軽いと、いろんなアングルでトライできます。
これより小さいカメラもありますが・・・・
指の長さに合うのも大切。

書込番号:8834986

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2008/12/25 00:41(1年以上前)

たーぼー777さん

こんばんわ♪
ブログ拝見させて頂きましたけどとても見やすくて良いブログですね♪

大きさは大切ですね〜
Kiss X2はとても持ち安くて暫く使ってしまうと他のボディを
使うのが面倒になってしまいます(^^ゞ

書込番号:8835401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング