『迷ってます・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『迷ってます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

迷ってます・・・

2008/04/18 20:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

クチコミ投稿数:3件

初めてデジイチ購入を考えているのですが
正直いっぱいありすぎて迷ってます↓
予算から考えますと
CANON EOS Kiss X2 レンズキット
SONY α200Wズームレンズキット
どちらが初心者にとっていいのでしょうか?
長く使いたいと思っています。
または、他に何かいいものがあれば教えてください。

選ぶ基準も教えていただけるとうれしいです。

書込番号:7691252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/18 20:29(1年以上前)

どちらも悪くないカメラだと思います。
ソニーだとボディに手ぶれ補正が付いている事は魅力です。
キヤノンはそつのないバランスの良いカメラを作るのが得意です。
それと動体撮影などはキヤノンがお得意です。

お店で手で触って気に入った方でもそう間違いじゃないと思います。

書込番号:7691289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2008/04/18 20:31(1年以上前)

レンズラインナップが豊富なキヤノンをオススメします。

書込番号:7691292

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/18 20:36(1年以上前)

こんばんは。
レンズのラインナップで選ぶなら老舗キヤノンだと思います。
昨日今日始めたカメラメーカーとはひと味違うと思います。
単なる私はキヤノン党なだけですけど。(笑)

書込番号:7691306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/18 20:54(1年以上前)

返信ありがとうございます
CANONのほうが使い勝手がいいようですね
CANON EOS Kiss X2 レンズキット
を買うのであればWズームキットを最初から買ったほうがいいのでしょうか?
予算の関係もありますが・・・

書込番号:7691379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/04/18 21:04(1年以上前)

Wズームキットがいいんじゃないかな。

書込番号:7691420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/04/18 21:07(1年以上前)

どちらかと言えば、キヤノンですね。

ダブルズームにするかレンズキットにするか…。

ダブルズームもお買い得感がありますが、例えば、望遠を重視した撮影、レースを撮るなど、望遠を中心とした撮影対象があるのでしたら、他の望遠レンズを検討した方が良いと思います。
別にダブルズームの望遠が駄目ということではなく、AF速度やさらなる画質、300mm超など欲求が出てくると思うので。

書込番号:7691433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2008/04/18 21:13(1年以上前)

ダブルズームのレンズ二本とも使ったことはありませんが、口コミでは、なかなかの評判ですし、お買い得感もありますのでいいと思います。
何を撮られるか分かりませんが、望遠があった方が便利だと思います。

書込番号:7691464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2008/04/18 21:14(1年以上前)

charry satoさん こんばんは。

>正直いっぱいありすぎて迷ってます
私も正直そうでした。X2Wズームが初めてのデジイチでしたから迷いました。
お店に行ってじっくり見て触って しっくりいくものを選んでください。
と言う私は発売前に予約入れていましたが(汗)
でも後悔なんてしていませんよ。いや十分すぎるぐらい気に入っています。

>Wズームキットを最初から買ったほうがいいのでしょうか?
そうですね、標準ズームだけでは物足りないと思います!
X2にするならWズームが楽しい想いができますね。


書込番号:7691472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/18 21:21(1年以上前)

みなさんありがとうございます
よく考えたらオプションで買わなきゃいけないものもありますよね・・・
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
にしても十分楽しめるんですかね?
そしてNikonのD60レンズキットも気になってきました(笑)

書込番号:7691530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/04/18 22:44(1年以上前)

SONYのα200はものすごく良いカメラだと思いますけどね。。。
KX2との価格差を考えれば、コストパフォーマンスは良いですよ。

将来的に、スポーツを本格的に撮影してみたいとか???
鳥や飛行機などの飛び物を撮影したいとか???
まあ、いわゆる超望遠レンズで、動く被写体を撮影したい!!と言うのが無ければ。。。

ファミリーユースで運動会くらいの望遠撮影なら。。。
キヤノンやニコンにこだわらなくても良いと思いますけどね。。。

モチロン予算があるならKX2が最も性能機能に優れる事は、間違いの無い事実ですので。。。

書込番号:7691992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/18 23:24(1年以上前)

こんばんは

本日の新聞にデカデカとKX2の宣伝が載っておりました。キャノンが採用しておりますレンズ内手ブレ補正機構のメリットなんかも書かれておりますけどあれって非常に分かり易いですね。αも魅力的な機種かと思いますが私にはKX2はもっと魅力的に映りますけど。

書込番号:7692223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 カメラノチカラ #2 

2008/04/19 08:23(1年以上前)

通りすがりですけど。
(元キヤノンユーザーで、現SONYユーザーです)

α200のボディ内手振れ補正は、全てのレンズに手振れ補正が効きますからね。
安いズームや単焦点でも。
やはり、その点は魅力的です。
値段も圧倒的に安いです。
この値段で、ボディの質感も結構良いし、高感度ノイズも少ないです。

ただ、AFやAWB等、全般的なカメラ性能ではキヤノンに一日の長があるのではと思っています。
ライブビューも可能ですし、液晶も大きい。
将来的なことを考えると、レンズの選択肢が多いのも事実。

ちなみに、
>昨日今日始めたカメラメーカーとはひと味違うと思います
は、ないのではないかと。

アルファは旧ミノルタ/コニミノの技術者・生産設備を全て引き継いでそのまま進化させていると思います。

書込番号:7693419

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング