『X2か,X3か,K−mか,LUMIX G1どれにする!』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『X2か,X3か,K−mか,LUMIX G1どれにする!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

上記4機種の選定になやんでいます。デジ1の購入ははじめてです。よろしくお願いします。金銭的な面には悩んでいません。

書込番号:9456051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/04/27 16:37(1年以上前)

カメラは、X3か、ニコンのD90が良いと思います。

書込番号:9456082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/04/27 16:40(1年以上前)

 早速のご連絡ありがとうございます。X3を推奨されるわけをおしえていただきますか?

書込番号:9456093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2009/04/27 16:55(1年以上前)

金銭的な面で悩んでいらっしゃらないのであれば、カメラに求めるものが何なんかがもう少しわかるとコメントしやすいかなーと思います。

純粋にその中から個人的に今興味本位で買いたいということならG1かK-mですね。でも、一番安心してすすめられるのはX3だったりします。

書込番号:9456132

ナイスクチコミ!0


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/04/27 17:04(1年以上前)

小鳥遊歩さんと同じような意見になりますが、どういう物を撮りたいか、それぞれのカメラでどういった点に魅力を感じているかなど質問に添えた方がみんなコメントしやすいかもしれないですね。

とりあえず僕もKissをお勧めしたいと思うのですが、その理由としてはファインダーのAFポイントの数、ライブビュー機能、後個人的には光学ファインダーの方が見易いと思っていることなどがあります。
また、KissX3だと周辺光量不足の補正がjpegからできることや、モニターが高精細なこと、動画撮影機能が付いていることなどでご予算が許すなら、こちらがお勧めですね。
後、自分自身前の機種のKissDXを使用していて、使い心地、画質の良さを実感していることもあります。

ただ、K-mの単三電池の使用なことやペンタックスの単焦点レンズ群、G−1のLVFの優位性やバリアングル、超軽量システムなどの利点がありますので、こういった点を重視するようでしたら、こちらもいいと思いますよ。

書込番号:9456162

ナイスクチコミ!0


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/04/27 17:15(1年以上前)

すみません追記です。
後、K-mはボディ内手振れ補正なので全てのレンズで補正が効くという利点もあります。
キヤノン、パナソニックのレンズ内手振れ補正も特に望遠使用時ファインダーが安定するという良い点もありますが。

書込番号:9456193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/04/27 17:19(1年以上前)

キスデジと、K-mとG1は全くレベルの違うカメラで比較できないと思います。
性能を無視して、興味本位でしたらと思いますが、そういう興味があったら迷うことないですね。

書込番号:9456203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/04/27 17:38(1年以上前)

貴重なご意見、アドバイスありがとうございます。LUMIXにあっては、昨日まで頭になかったのですが、本日コジマで家内も初めて手にとり、その手軽さに感銘を受けとのことで候補に加えました。K−mは以前、一眼フィルムを扱っていた関係と電源が乾電池。X2に関しては売れ筋と満足度、X3に関しては後継機という理由です。私にとっては一長一短です。
 皆様方の口コミ、レビューは大変参考になっています。

書込番号:9456254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/27 19:48(1年以上前)

乾電池はあまりメリットにならないのではないでしょうか。ペンタックスもほとんどの機種が
リチュウムイオン電池に変更されています。
小型の機種ほどリチュウムイオン電池にすべきだと思います。

書込番号:9456763

ナイスクチコミ!1


R一郎さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/27 20:53(1年以上前)

G1の手軽さに魅力を感じられて金銭的にこだわらないのであればGH1もアリだと思います
G1とは本体の重量は同じです
キットレンズは10倍ズームで便利ですし、G1のキットレンズよりAFの高速化がはかられています
本体の機能は動画が目玉ですが高感度のノイズもG1比1段分改善されているのでG1よりオススメです
G1のキットレンズも別売りでありますので軽さを優先したい場合にあると便利です

書込番号:9457096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/04/27 21:15(1年以上前)

スレ主の標準は軽さですね。これからは中身やレンズなども調べたらと思います。

書込番号:9457241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/04/27 22:46(1年以上前)

主な用途は?

用途によっては、お決まりの(?)Kiss推奨の定型レスが付くと思いますが・・・・・・。

>X2に関しては売れ筋と満足度、X3に関しては後継機

キヤノンでなくても、個人的にはαをうん十年使っていますが、他社に乗り換えたくなることは特にありませんが。

書込番号:9457857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/04/27 22:51(1年以上前)

X3かGH1のどちらかですね。
X3は高感度(暗いところでも綺麗に撮れる)、オートフォーカスの精度が速く高い、背面液晶がきれい、あとでレンズが欲しくなったときにラインナップが豊富、動画が撮れる。
X2より劣ってる点はないので、予算に問題がないならこちらがいいです。

GH1は携帯性、フリーアングル液晶(きれい)、動画機能がいい、がX3にはない魅力でしょうか。

自分は今あるX2をX3に、妻にGH1を、というのが理想です。
(結局は自分が欲しいだけ!?)

書込番号:9457904

ナイスクチコミ!1


PEKOGさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/28 13:47(1年以上前)

こんにちは。
初めて買う時は悩みが尽きないと思います。
奥さんと共用ならGH1が何でもできてコンパクトでいいのではないでしょうか。オールドレンズにハマる遊びもできて活用範囲が広いと思います。

書込番号:9460402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/28 18:00(1年以上前)

 決めました、GH1を購入します。いえ、もう購入しました。手の中にすっぽり、いい感じです。ご意見などを頂きありがとうございました。
 ゴールデンウィークを楽しんできます。

書込番号:9461182

ナイスクチコミ!0


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/04/28 18:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
写真と動画1つで2度美味しいカメラですね。
最近僕も購入を検討していた機種です。
レンズ交換無しに撮れるので機動性も抜群だと思いますよ。
GW是非楽しまれて下さい。

書込番号:9461354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/04/28 22:52(1年以上前)

やはりカメラは外見ですか。

書込番号:9462759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング