『キヤノンデジタル一眼新製品発表会』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

『キヤノンデジタル一眼新製品発表会』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信44

お気に入りに追加

標準

キヤノンデジタル一眼新製品発表会

2010/08/26 02:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

クチコミ投稿数:614件

26日13:00からのようです。
機種までは不明ですが60Dあたりが出てくるんでしょうか。
意外と1Ds系もきちゃったりして。

今回も渡辺謙さんのようです。

書込番号:11813910

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/26 05:22(1年以上前)

情報ありがとう

楽しみに待ってます♪

書込番号:11814078

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/08/26 06:23(1年以上前)

いよいよ今日ですね。
ニュースと Web は細かくチェックですね。(笑)

書込番号:11814128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2010/08/26 06:44(1年以上前)

12ポンドさん、情報ありがとうございます。
何がでるか、楽しみですね。サプライズは、あるのかな??

> 今回も渡辺謙さんのようです。
-----
「けんさん」でも、サプライズで高倉健や松平健では・・・・ないですよね(笑)。
個人的には、面白いのですが(^^;。

書込番号:11814156

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/26 06:56(1年以上前)

D95?とのガチンコ勝負が楽しみです。噂通りならどちらもすごい進化らしいし。

スポーツにはやる楽しみの他に見る楽しみがあるように、カメラには使う楽しみの他にカタログを見る楽しみ、他社との性能比較、機能比較をする楽しみがありますからね。

カメラに限らず新製品というものは、購入する予定が無くてもワクワクします。

書込番号:11814178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/26 07:21(1年以上前)

渡辺謙さんだから60Dは確定としても他もあるのかな?G12もかな?

60Dにバリアングルが付いて1800万画素であれば発注しますが、50D+DIGICXだとあまり・・・。

レンズが2本という話も聞いたような・・・。どのレンズですかね。

1Ds4や24−70LISは今回はないのでしょうね。

いずれにしても楽しみです。α55より購買意欲がそそられるカメラを期待します。

書込番号:11814229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/08/26 07:44(1年以上前)

『バリアンではない』『マグボディ』という噂?もありましたので公式発表があるまでははっきりしませんね。
当日朝になるまでこれほどリークが少ないのも珍しいのでは?
真相はいずれにしても、発表が待ちどうしいことには違いがありません。

書込番号:11814279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/26 07:51(1年以上前)

ミラーレスが発表されたりして・・・(まさか?)

書込番号:11814296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/26 08:03(1年以上前)

まさかのEOS9D

書込番号:11814325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/26 08:09(1年以上前)

ドキドキしちゃう(>_<)

書込番号:11814341

ナイスクチコミ!0


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/26 08:25(1年以上前)

今日は仕事に手がつきませんね〜(笑)

書込番号:11814386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/08/26 08:31(1年以上前)

ホントにワクワクしますね。60D以外になにが発表されるのでしょうか?

書込番号:11814397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/08/26 09:08(1年以上前)

これだと KX系に見えますが...

http://www.canonrumors.com/2010/08/canon-eos-60d-specs-cr2-5/

ちょっと 複雑です。

書込番号:11814508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/08/26 09:10(1年以上前)

意外と7DMarkUだったりして・・・・・。
(最近価格下落大きいようだし。)

53D、55D、X5とかも。

書込番号:11814517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件

2010/08/26 09:20(1年以上前)

機種不明

CanonRumorsの画像です。

さていかに?

書込番号:11814550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/26 09:25(1年以上前)

サイズは小さくなってるようですが、プラボディっぽいですね。
あんまり大きな進化はしてないような・・・。
ニコンのD90後継と差がついちゃうかも。

書込番号:11814565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/26 09:26(1年以上前)

レンズは待望の35Lと100-400Lのリニューアルだと嬉しいですが、反面、現実となると金策が大変です。

なんにせよ楽しみです。

書込番号:11814571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/26 09:36(1年以上前)

上部液晶が見えないけど、だいじょーぶ?

書込番号:11814597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/08/26 09:40(1年以上前)

上部液晶は 傾斜しているのでは?
7Dも少し離れてみると見えませんよ。

書込番号:11814607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2010/08/26 09:51(1年以上前)

いや〜楽しみです!

交換レンズの発表に期待してます!!

書込番号:11814643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/08/26 09:55(1年以上前)

同じレンズで大きさを比べると、KX4より 可也大きいですね。
撫で肩で見た目が小さいので誤魔化されました。

書込番号:11814653

ナイスクチコミ!0


insane999さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/26 10:13(1年以上前)

今日は60Dの他にサンニッパとヨンニッパのリニューアル発表みたいですよ。

1Ds4と24-70LISはフォトキナに期待ですね。

書込番号:11814705

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/26 11:17(1年以上前)

コンパクトにする為には仕方ないんでしょうがメモリーカードはCF止めてD90のようにSDタイプみたいですね
あとAFが9点っていう噂があるけど、それだと数だけ見ればニコンのエントリー機の11点に負けてるなぁ
AFの正常進化が見たいです(願望)

書込番号:11814919

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/26 11:21(1年以上前)

まさかの・・・スル〜・・・なんて事もw

書込番号:11814936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/26 11:31(1年以上前)

7D下がりすぎで、出た瞬間から値段もスペックも中途半端な製品になりそうで怖いです。


一応サプライズで、先日1億2千万画素の発表があったので、APSCサイズ初の二千万画素超えがあると思っています。


このくらいやっとかないと直ぐにkiss以下の製品になりそう。

書込番号:11814959

ナイスクチコミ!1


琴奥州さん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/26 12:05(1年以上前)

発表の後、50Dがもっとお求め易くなることに期待していますw

少なくないはず。。

書込番号:11815078

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2010/08/26 12:25(1年以上前)

こんにちは
あと30分ですが
皆さんも気になるキヤノン発表会ですね

書込番号:11815145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/26 12:29(1年以上前)

キヤノンカメラの新製品発表間近ではありますが、びっくりするくらい盛り上がらないですね(笑)

書込番号:11815157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2010/08/26 12:31(1年以上前)

http://web.canon.jp/pressrelease/2010/p2010aug26j.html

ゴーヨン、ロクヨンは試作ですけど参考出展ですね。

書込番号:11815169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2010/08/26 12:34(1年以上前)

ま、まずい…仕事が手に付かないです。

サプライズを期待しつつ

後、約25分です。

書込番号:11815177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2010/08/26 12:49(1年以上前)

ほんと、仕事が手に付かないというか、身が入らないですね(^^;。
でも、一番気になっているのは、価格.comの方だったりして。早く、新しい機種の板、作らなきゃ〜ってね(笑)。

書込番号:11815235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/26 12:51(1年以上前)

新機能でインテリジェント・アイシャッターがつきます。

ファインダーで目を二回まばたきするとシャッターが切れます。

スピードモードだと一回まばたきで切れます。


妄想です。

書込番号:11815243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:30件 主鉄写日記 

2010/08/26 12:57(1年以上前)

皆さん、あと3分切りましたよ!

書込番号:11815262

ナイスクチコミ!0


3600HVさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2010/08/26 12:58(1年以上前)

個人的には無駄に画素数増やすよりは、
そこそこの画素数で対動体撮影&連写に尖らせて欲しいなぁ。

カタログ買いする初心者向けに機能山盛りで何でもそこそこ出来るエントリー機kiss、
ハイエンドAPS-Cとして全面的にkissを圧倒し全部バッチリ(5D以上は別世界)こなす7D。
この二機種の真ん中で生きていくためには、機能の数ではkissに負けても良いから
得意分野では7Dも打っ千切るようなちょっと尖ったモデルがいいのかなと。
あと1年は天井である7Dが動かないでしょうし、全面的に越えるのは拙いでしょうけど、
部分的には7Dを突き抜けないと今後二年通用するスペックになり得ないのでは…。

ま、もう数分で発表が始まればこんな妄想も意味がなくなりますか(笑

書込番号:11815274

ナイスクチコミ!0


hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/26 13:00(1年以上前)

一眼レフを使い出して数年のキャリアしかないのですが、
これまでのCANONの発表で、サプライズだったことって
あったんですかねー?

書込番号:11815278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件

2010/08/26 13:01(1年以上前)

http://www.dpreview.com/news/1008/10082620canoneos60d.asp

出ました!!

書込番号:11815279

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/08/26 13:01(1年以上前)

まだかしら・・どきどき

書込番号:11815280

ナイスクチコミ!0


3600HVさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2010/08/26 13:04(1年以上前)

デジカメウォッチ来ましたね!
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100826_389278.html

書込番号:11815296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/08/26 13:04(1年以上前)

きました

http://ganref.jp/items/camera/canon/1998#imp_377

書込番号:11815297

ナイスクチコミ!0


hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/26 13:07(1年以上前)

Digic4ですかー。
やっぱ、Noサプライズですかね。
これまでの伝統通りですね♪

書込番号:11815306

ナイスクチコミ!0


Yanakazuさん
クチコミ投稿数:5件 gosteady.jp 

2010/08/26 13:07(1年以上前)

SDカード!?
7D買ってよかったです。
CFはこれからどうなっちゃうんですかね・・・。

書込番号:11815311

ナイスクチコミ!0


hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/26 13:09(1年以上前)

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

(^^; 400mmじゃないんだ?
これがサプライズかも。

書込番号:11815322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/08/26 13:10(1年以上前)

サイズ 重量は 20D 30D を厚くした感じですね。

書込番号:11815326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/08/26 13:23(1年以上前)

デジカメWATCH
>店頭価格(発売時、ボディのみ) 13万円前後
そんな馬鹿な?

現実はここの最安値で10万円切り位でしょうか?
そのあたり価格設定が難しそうですね。

書込番号:11815367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/08/26 13:38(1年以上前)

キットのレンズは大当たりでした。
18−55キットが年末幾らになるか?

書込番号:11815428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング