『今更ですが、中古で購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

『今更ですが、中古で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信17

お気に入りに追加

標準

今更ですが、中古で購入しました

2016/03/20 07:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

クチコミ投稿数:26件

kissからの買い増しでずっと欲しかった50dを購入ました。マグネシウムボディーがなんとも言えぬカメラの良さを出しています
新しい機種も考えましたが、2桁代最後のマグボディを諦められないので、中古の超美品をお見つけてしまい、ポチりました。
これからガンガンメインマシンとして使いたいと思います

書込番号:19710260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/03/20 07:48(1年以上前)

ネットで買ったんですか?

書込番号:19710292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/03/20 08:13(1年以上前)

ネットで購入しました。綺麗でしたし、かなりお得でした。 キタムラさんでも出てますが意外とチリがファインダーに有りとなっていて34kぐらいですが、私のはチリなく32kです。

書込番号:19710341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2016/03/20 11:06(1年以上前)

当機種
当機種

2台使ってるけど…人生で一番シャッターきってるカメラかもしれない。
タフだし、サイズ的にもめちゃくちゃ使い勝手がいいんですよねo(^o^)o

書込番号:19710776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2016/03/20 11:23(1年以上前)

50D良いですね

僕の40Dも現役です


書込番号:19710822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2016/03/20 17:58(1年以上前)

綺麗な写真ありがとうございます。
明日は50dの初ショットをしに空港へ行こうと思います。
楽しみです。

書込番号:19711867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2016/03/21 23:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

JAL787

>松永弾正さん
50Dで撮影してきました。飛行機もきれいに撮れて大満足。 愛着の湧く愛機になります

書込番号:19716542

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:3件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2016/03/24 23:55(1年以上前)

また50D愛好者増えましたね〜嬉しい事です。
おいらの50Dも頑張ってますよ(^^)/


使い勝手が良く手にしっくりくる丁度良い大きさと重さですね。
バシバシ使いましょう(笑)

書込番号:19726046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/03/25 08:36(1年以上前)

1日使って見て、改めてとても良い機種だと思いました。
新しいカメラにも目が行っていた時期がありましたが、フィルム時代のFー1なんかを持っているような重さの感覚でした。
バシバシ撮って、来年一度サービスセンターに持ち込んで、消耗品を取り替えてもらおうと考えています。
長く使いたい機種です。

書込番号:19726642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7019件Goodアンサー獲得:131件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2016/03/27 21:30(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。
自分は
50D[数年前のキャンペン中に30Dからの買い増し]
5D MARK2[キャンペン中50Dを購入し中古で5DMK2を購入] で、
いざ出陣の際は2台体制で出動しております。

50Dはレスポンスもよくテンポよく撮影でき、距離を稼ぐにはもってこいです。
上記2台の不都合はバッテリーの型が異なることでした(^^;。

でも50D まだ現役です!

楽しんでくださいませ。

書込番号:19734679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/04/04 18:55(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

200oコムラーで

17o魚眼レンズにて

28〜50o1:3.5で

50Dを使用して本当によかったと感じています。その理由もオールドレンズでも遊べるからです。父がcanonのFDレンズを大切に保管してくれていたので、17oの魚眼と28〜75oのレンズ、単焦点のレンズ数本、テレコンもあり、今それらをつけて楽しんでいます。
コムラーレンズは手入れして使っています。コーティングがはがれているので、フレアが多く出るようですが、今のところそんな気配はない感じです。  どうですか?皆さんのご意見お待ちしております。

書込番号:19758567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7019件Goodアンサー獲得:131件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2016/04/04 21:43(1年以上前)

いいでしょ

書込番号:19759112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/04/24 15:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

柿田川の湧水です

芝桜祭りにて

135o望遠にて

>YAZAWA_CAROLさん
本当にいいですね。最新機種で撮影している人の隣で今までは恐縮しながら撮影していましたが、50Dにしてからは、何の引け目も感じず、逆にこの重さの良さを知らない人はいるんだな〜と思いながら撮影を楽しんでいます。
オールドレンズで撮影したその他の写真もどうぞ

書込番号:19815956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7019件Goodアンサー獲得:131件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2016/04/24 16:45(1年以上前)

主様

遅レス、恐縮です。

50D+135 F2L USMは望遠にはうってつけですね。
写真UP感謝ですが
痛感しました。
運動会の時にはEF135 F2L USMは汎用してます。
ホールド感では50D+135F2L(750g)は安定してます。

書込番号:19816067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/04/24 18:33(1年以上前)

遅レス全然OKです

まだ使ってリる人たちも、いい作品作っているんでしょうね。

これからも楽しみます!

書込番号:19816352

ナイスクチコミ!0


ndagasitaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/20 16:46(1年以上前)

うれしい口コミみつけましたので、
私も中古50Dを2週間前に購入しました。
まだたくさん50D使用している方がいてうれしいです。私の50Dも中古ですがとても綺麗な物を手に入れました。1700位しかシャッター切っていないものです。4.3Kでした。
マグネシウムボディいいですよね、所有欲を満たしてくれます。^_^

書込番号:19890858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/05/20 18:20(1年以上前)

>ndagasitaさん
購入おめでとうございます。
使っていくうちに愛着がわきますよね。何とも言えないあのマグボディーの重量感、操作性、などなど

今はオールドレンズで撮影しているメイン機種になっていますが、たまにオートレンズつけて楽しんでいます。
シャッター回数少ないのが来てよかったですね。私のは少し多めでしたので安かったですが、来年の5月前に修理出してシャッタ幕や、その他のところをメンテナンスしてもらおうと思っています。サポート終わってしまうので、長く使うには必須かと。

これからも楽しんでください

書込番号:19891082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2017/02/07 17:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

日が暮れるちょい前ぐらい

ISO感度挙げての撮影 ノイズが乗りますね

これはうまく撮ったような感じかな

最近タムロン70−200mmレンズを購入したので、最近は成田で飛行機の撮影に熱が入りつつありますが、夜景撮影はまだまだ頑張らねばなりません。  新機種はISO感度上げられるから撮影は楽かもしれませんが、この機種で色々学んでいきたいですね。

幾つか写真UP します。
何か良い方法があれば教えて下さいね

書込番号:20638195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング