『近所のカメラ店で本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『近所のカメラ店で本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

近所のカメラ店で本日購入しました。

2009/06/17 19:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:18件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

いつも、楽しく拝見させていただいております。

本日、50D 200mmキットを近所のカメラ店で購入しました。
EOS 10Dからの買い換えです。

東京の最安店と比較すると数千円高かったのですが、
在庫確認TELの数時間後には自分の手元にあるという安心感は数千円以上の価値がありました。
自分にとっては高額な買い物だったので、そう思ったのかもしれません。

お店の方の対応も素晴らしく(さすが店長)、
引き取りに行った際にはキャッシュバック関係の書類は既に作成済みでした!

改めて対人販売の良さを実感しました。
カメラ自体のレポートはまた後日レポートいたします。

ファーストショットは何にしよう??

書込番号:9714823

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/17 20:13(1年以上前)

こんばんは♪
50Dご購入おめでとうございます!!

10Dと比べるとデジタルの進化は凄いでしょうね
ファーストショットも比較のレポも楽しみにしていますね^^

書込番号:9714923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2009/06/17 20:34(1年以上前)

チャレストさん  こんばんは

御購入おめでとうございます
私は10Dから40Dですが性能差に感動ものでした!
50Dですので更に感動でしょうね

私もボディの購入は近所です
なにかあった時の対応への安心感があります
ただ、お店がいつまであるかの不安があります(笑)

10Dから50Dですので次は90Dでしょうか?(笑)
それまでガンガン撮りまくって下さい!!

書込番号:9715031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/17 20:39(1年以上前)

こんばんは。ご購入おめでとうございます。
10Dからですと、ものすごい進化だと思います。
たくさんシャッター切ってあげてください。

書込番号:9715073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2009/06/17 20:42(1年以上前)

チャレストさん、ご購入おめでとうございます!
数千円の差は素敵なお店が見つかったので十分もとを撮ったのではないでしょうか、良かったですね。 店頭で買って持って帰る時の重さってなんともいえない嬉しさがありますよねぇ〜
CB忘れずに早く出してくださいね。
楽しんで撮影されてくださいね!
>ファーストショットは何にしよう??
素敵な店長さんとスタッフみんなで記念撮影^^

書込番号:9715089

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/06/17 20:52(1年以上前)

こんばんは、購入おめでとうございます。

対応がしっかりしてるお店は安心して購入できますね。

ファーストショットは何でしょう。

自分もその場でキャッシュバックの書類全部をそろえてくれました。
そういう応対してくれると次もここで買おうかなと思いますね。

書込番号:9715163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/06/17 21:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

往きつけのお店ができて本当に良かったですね。
デジ一ライフがより楽しめること間違いなし♪

書込番号:9715638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/06/17 22:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

最安値から数千円の差であれば御の字でしょう。

>ファーストショットは何にしよう??
都内であれば紫陽花かな?
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:9715990

ナイスクチコミ!1


AEoneさん
クチコミ投稿数:85件

2009/06/17 22:50(1年以上前)

チャレストさん こんばんは

私もEOS 10Dを使ってましたが、流石に最近になりシャッターの調子がおかしく感じてきたので、
先月に50Dを買いました。

確か10Dは160,000円以上したと思いますが、
50Dはボディ+縦グリ+430EXU+保護シール+5年保証(5%)−CB で135,000円

買ったのはいいですが、未だ試し撮りもしていません^^;

因みに10Dは未だ使う予定です(^^)v

書込番号:9716042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/06/17 23:21(1年以上前)

当機種

天国から地獄へ(涙)

皆様、暖かいコメントありがとうございます。
喜んでいるのも束の間!

バッテリーの充電も終わり、
パチリパチリとテスト撮影してみたのですが、
PCに取り込んだ画像を見てビックリ!
画像中央付近に何か陰が出来てしまってます。
ファインダーからは一切見えませんでしたが、
撮影画像、ライブビューではハッキリ確認できます。
ここに画像も添付しましたので、ご覧になってみて下さい。
明日、購入店へ相談してみますが、自分の引きの悪さにかなりブルーになってます。。
修理とかではなく、新品に交換してもらえるかなぁ?



>ちょきちょき。さん

10Dからの進化はホント凄いみたいです。
シャッターのレスポンス、画像の解像感、モニターの大きさ&美しさ、素晴らしいです。
ファーストショットは目が半開き状態の自画撮りとなってしまいました。
直ぐ消し去りました!!


>エヴォンUさん
>ゆーすずさん 

いや〜この進化は感動的です。
カメラ本体はこれ以上の性能はいらないくらいなので、今後はレンズを増やしていきたいです。
この性能を駆使して、どんな絵がとれるか楽しみです。


>ドートマンダーさん
>goodideaさん 
>ベジタンVさん

近所のお店に在庫があってホント嬉しかったです。
キャッシュバックは早々に手配いたします。
記念すべきファーストショットはあまりのシャッターレスポンスの速さに瞬き最中の半目顔でした!!即消去。。


>anakin1973さん 

とても頼りに出来そうなお店なので、安心してデジ一ライフが楽しめそうです。


>AEoneさん

430EXUも購入されたのですね!羨ましい♪
お店の方もおっしゃってましたが、10D〜20Dまでの作り込みは素晴らしいようです。
最新モデルに性能面ではかなわないですが、各部の感触などしっかりしていて、味わいがありますね。
今のところ調子もいいようなので、私も大切に取っておきます。

書込番号:9716321

ナイスクチコミ!1


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/17 23:30(1年以上前)

ローパスフィルターに付いたゴミではないですか?そうならかなり大きなゴミですのでブロアーでパフパフすれば取れそうな気が…

書込番号:9716408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/06/18 00:05(1年以上前)

dai_731さん

買ったばかりでレンズは箱から出して装着しただけです。
まだ一度も外しておりませんので、製造時以外のゴミの混入は考えにくいです。
ブロアも持っていないので、下手にいじらず、購入店で見てもらいます。

書込番号:9716675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/06/18 14:32(1年以上前)

dai_731さんのおっしゃるとおり、
ローパスフィルター部に白いチリが付着しておりました!
カメラのセンサークリーニング機能(手動で数回作動)で払い落としてから無事摘出完治いたしました。
もちろん写りも全く問題ないです。

気を付けてレンズを装着したのにたまたま運が悪かったようです。
お陰様でまた天国に戻れました♪(笑)

書込番号:9718934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング