『縞ノイズが出ます。これって?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『縞ノイズが出ます。これって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

縞ノイズが出ます。これって?

2014/05/28 22:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:153件
別機種

画面三分の一ほどに出るノイズ部分

初めまして。ヤフオクで念願のフルサイズ一眼を手に入れたのはいいのですが、写真のように縞ノイズがたまに気になります。(いつも出てはいなのではないか?)ニコンのD200についての書き込みはけっこうあるように思いましたが、キャノン5Dでは、あまり積極的なご意見は無かったかに思います。これって、個体差があったり、このようなものであるとおもってあきらめるべきものでしょうか?もしくは、何らかの打つ手があるものでしょうか?

書込番号:17567903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/28 23:00(1年以上前)

ファームウェアは最新ですか?
ファームウェアでの対策もあるみたいです。
解決しなければやはりメーカーに相談でしょうか。

書込番号:17567915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/05/28 23:08(1年以上前)

5DUスレですが、5Dのようですが・・・

SCに持ち込んだ方が良いと思います。
お客様相談室にTELしても一度見せてください、と言われSCに出す事になります(/ω\)ショボーン

書込番号:17567960

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2014/05/28 23:21(1年以上前)

亡霊の手がーきゃー(/ω\)

書込番号:17568022

ナイスクチコミ!3


そすさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件 猫と空と・・・と 

2014/05/28 23:28(1年以上前)

縦縞というより邪

書込番号:17568055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/05/29 06:32(1年以上前)

こんにちは

一度キタムラ等に、持ち込んで見てもらった方が
良いかと思いますよ
まぁ、恐らくは、修理扱いになるでしょうが
費用その他色々と、相談なさった方が
早いと思います

また、お近くにサービスがあるのならば
そちらで聞かれた方が良いのでは?


とにかく、プロに、見てもらって下さいなp(^-^)q

書込番号:17568689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/29 07:54(1年以上前)

縞の出た画像をつけて、サービスセンターに相談(修理)するのがいいと思います。

書込番号:17568830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4793件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/29 09:23(1年以上前)

〉ヤフオクで念願のフルサイズ一眼を手に 入れたのはいいのですが、

いくらで手に入れたのかわかりませんが、最初っから不良品をつかまされたってことはありませんか?

おそらくNCNRだと思うけど、返品交渉してみては?

書込番号:17569034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/05/29 14:25(1年以上前)

打つ手があるとすれば、ファームウェアお最新にする。
コンパクトフラッシュお変えてみる。 
ぐらいじゃないの?  (・・)>

書込番号:17569829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2014/05/29 19:52(1年以上前)

5Dmk2ではなく、5D初号機ですね。

感度1000位で通常使用でこのようなノイズは出ませんので、明らかに故障でしょうね。
オークションで買ったとの事なので、出品者と相談してみる方がいいですね。

なお、多分メイン基盤やセンサー等の修理になりますので、修理出すより別の中古を探した方がいいですね。

こういった中古商品は最初の1週間位の初期不具合の返品が出来ない出品者から求めるのは非常にリスクが高いです。
中古店ならオークションよりも若干高いですが、現物を見れますし、数か月の保証も付きますから。

書込番号:17570654

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/05/30 21:39(1年以上前)

センサの寿命
交換部品ないから諦めるしかないかな

書込番号:17574822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2014/05/30 21:50(1年以上前)

tosingaporeさん こんばんは

カード変えてみて 同じ症状が出るのでしたら 本体の可能性大きいと思いますので メーカーで点検してもらうのが 確実だと思いますよ。

書込番号:17574873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2014/05/30 22:14(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
まず、ファームウェアを最新にしました。これで、しばらく様子をみようと思います。
それで症状が出たときには、CFを別なものに変えるつもりです。それでも、改善しなければキタムラにでも相談してみます。ありがとうございました。

書込番号:17574982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6925件Goodアンサー獲得:129件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2014/06/11 02:11(1年以上前)

SC持ち込みです!

書込番号:17614097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング