『旧タイプのEF28-70mm F2.8を持っています。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『旧タイプのEF28-70mm F2.8を持っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信23

お気に入りに追加

標準

旧タイプのEF28-70mm F2.8を持っています。

2009/02/20 13:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

5D2の導入を考えていますが、現在の EF24-105mm F4に買い換えるべきか迷っています。
両レンズ、お持ちの方おられましたらよろしく。
ちなみに単焦点は EF50mm F1.0を持っています。

書込番号:9124944

ナイスクチコミ!1


返信する
E46-330iMさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:58件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/20 14:04(1年以上前)

ko-zo2様、

もし予算的に買い換える必要性がない場合には、28-70 F2.8Lはお手許に置かれることをお勧めします。私は5D時代に28-70Lから24-70Lに買い換え、さらに5D2購入後に改めて24-105 F4Lを追加購入しました。私の個人的な感覚では焦点域の重なる2.8Lと4Lではかなり印象が異なるため、十分に使い分けられるのではないかと思っています。特にF4L ISでは、F4開放域から解像感の高いかりっとした画を得られる感じで、ISも併せてスナップにはたいへん重宝します。一方で28-70/24-70では絞り込めば高解像感は得られますが、全体的にシャープネスよりも柔らかな画を描いてくれるというのが私の印象です。特に大口径を生かしたF2.8開放付近では全体が柔らかな写りです。その意味ではポートレート撮影用に手放せないでいます。

ただ、屋外ポートレートとスナップを基本としている私は、メインのポートレートは35mm - 135mmあたりまでの焦点域は単焦点で撮る場合が多く、スナップ系では解像感の高い画が欲しいので24-105mmを使用する機会が増えてきています。24-70mm(28-70mm)はかなり重くて鏡胴が長いということもあり、取り回し的に24-105mmのほうが楽ということもあります。

なお、5D時代に28-70mmから24-70mmに買い換えたと申しましたが、期待値は24-70mmの方が設計が新しいのでデジタル対応と信じ込んでいたのですが、結果的にはそれほど画に差は認められなかったと記憶しています。24-70 F2.8も後継モデルが期待されますが、具体的な発表の噂はありませんので、当面は24-105mm F2.4Lの出番は結構ありそうです。この24-105mmは周辺光量の問題などが言われているようですが、今はDPP等での補正も良好にできるので特に問題はないと思います。

EF50mm F1.0L、貴重なレアなレンズをお持ちですね。うらやましいです。私は標準単焦点はEF50mm F1.4で頑張ってます。クセがなくて気軽に使えますから(^^)

書込番号:9125176

ナイスクチコミ!1


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2009/02/20 14:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

28-70Lにて

28-70Lにて

24-105Lにて

こんにちわです。
私の場合、初代5D+24-105Lを発売日に同時購入して暫く経ってから28-70L(中古)を追加購入・・・後に24-105Lは売却していましたが、1DsMK3を使う様になって細かな手振れが気になる様になり、再び24-105Lを購入した経緯があります。
ですので現在は、ポトレや明るさが必要な場合は28-70Lを、そうでない場合で日中スナップなどがメインの場合は24-105Lを持ち出す様にして使い分けています。

>現在の EF24-105mm F4に買い換えるべきか・・・
と言う事でお奨めは・・・5DMK2をご購入後28-70Lをまずは十分お使いになってみて、必要だと感じるならば、買い換えではなくて追加購入が宜しいかと思いますが・・・・如何でしょうか? ディスコンされているレンズなので、あまり高値では売れそうにないですし・・・
ちなみに28-70L自体の描写は、いまでも十分現役だと思っています。ではではm(_ _)m

書込番号:9125187

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1132件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/20 14:08(1年以上前)

ko-zo2さんの作風からして100mmは要らないのでは。。。
5D IIにはEF16-35mm F2.8L II USMが良いかも知れません。
尚、僕はカメラ撮影の方は万年ド素人なので、よきに御計らい下さい。(__)/

書込番号:9125190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2009/02/20 14:42(1年以上前)

EF28-135mmで足りそうな気もします。
中古で安くて、画質も絞るといいですよぉ〜。
IS付ですし(笑)

書込番号:9125325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2009/02/20 15:13(1年以上前)

28-70 F2.8Lに重量等で不満が無ければ買い換えなくてよいと思いますが。
広角側が不足なら、17-40mmの追加のほうがよさそうです。
わたしは24-70と24-105両方持ってますが、24-70は重たいので
24-105がメインです。
写りは24-70だと思います。
(24-70が高いので思い込みもあります。)

書込番号:9125444

ナイスクチコミ!1


スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

2009/02/20 15:42(1年以上前)

早速にレス、頂きまして有難うございます。

E46-330iMさん

24-105 F4Lと28-70 F2.8は性格が違うのですね。
私も24から一気に105迄行けて ISも付いているのって選ばないってのも気になりまして、参考になりました。
解像感メチャ欲しいですし、ソフト感もメチャ欲しいですから(同時でなくても良いんですが)困っています。

>28-70mmから24-70mmに...結果的にはそれほど画に差は認められなかったと記憶しています。

私も今の24-70 f2.8は選ばないでおこうかと思っています。

>EF50mm F1.0L、貴重なレアなレンズをお持ちですね。うらやましいです。

良いか悪いかあまり使ってないのでお恥ずかしいですが、じゃじゃ馬的味わいもあるかなーと期待しています。

  ==========

Coshiさん

実はブログの...お気軽日記、いつも拝見しています。
根っからのキャノン党の方とお見受けしました。
余談ですがコンデジG10も同時購入でいこうかと思っています。

>1DsMK3を使う様になって細かな手振れが気になる様になり、再び24-105Lを購入した経緯があります。

高画素になりますと IS効果ってあるようですね。
別のスレで ISを使った方がフリンジが出ると聞きましたが如何でしょうか。

>ディスコンされているレンズなので、あまり高値では売れそうにないですし・・・
ちなみに28-70L自体の描写は、いまでも十分現役だと思っています。

有難うございます。

  ==========

カメラって楽しい。さん

いやぁ、オッたまげました。
高級カメラとレンズの羅列ですね。
M8+Leica NOCTILUX-M 50mm F1.0、その他のレンズを見せて頂くと
5D2じゃダメかな〜なんて思ってきます。

>ko-zo2さんの作風からして100mmは要らないのでは。。。

EF135mm F2.0又は EF70-200mm F4を考えています。他には タムロンの200-500mmズームです。

>EF16-35mm F2.8L II USMが良いかも知れません。

ニコンのナノクリ 14-24mmの評判を聞いてしまうと引けちゃいますね。
重さもあるでしょうけど嵩張りますから EF17-40mm F4を買いました。

それにしてもライカは羨ましいです。

書込番号:9125545

ナイスクチコミ!0


スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

2009/02/20 15:58(1年以上前)

アーリーBさん

EF28-135mmで足りそうな気もします。

気が付かなかった選択肢です。
要所要所を単焦点で抑えてってのも面白いですね。

  ===========

α7大好きさん 

重たいのは私も苦手です。

>写りは24-70だと思います。
(24-70が高いので思い込みもあります。)

思い込みって大きいように私も思います。

ありがとうございました。

書込番号:9125605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/20 16:06(1年以上前)

ko-zo2さん、御無沙汰してます。

>> 余談ですがコンデジG10も同時購入でいこうかと思っています。

余談にレスしてごめんなさい。m(_ _)m
G10 は私も欲しいなぁと思います。
基本性能はもちろんの事、レンズキャップが内蔵のシャッター型なのと、ISO感度設定ダイヤルに魅力を感じます。
PowerShot シリーズですが専用電池なのが、ちょっと気になります。

私は PowerShot は S5IS と A460 を使っています。

書込番号:9125644

ナイスクチコミ!1


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2009/02/20 16:51(1年以上前)

再びどうもです。
>実はブログの...お気軽日記、いつも拝見しています。
毎度拙いブログですが、ご覧頂きありがとうございます〜m(_ _)m
>根っからのキャノン党の方とお見受けしました。
いやぁ〜そんな事無いですよ(^^;;
最初に買ったコンデジはソニーですし、未だにオリンパスE-10やフジF30、ペンタのOptioS4なんかも現役で使ってますから、携帯はシャープのEXILIM携帯だったりしますし(^^;;
実際メジャーなカメラメーカーで使った事無いのは、ニコンだけだったりします(^^;; ですので、特にCANON党と言う訳ではないですね・・・デジイチでは、好みの絵作りと言う事もありますが、お金を有効活用するににマウントをCANONに絞っているだけという感じです、現像ソフトもお金かからない(mac&winの両刀遣いなのでこれは重要)ですし(^^♪

>余談ですがコンデジG10も同時購入でいこうかと思っています。
おお!こちらもだいぶお安く(38千円ぐらい??)なってますからお奨めですね〜♪
G10もご購入でスナップ用途であれば、ズームに拘らずに5DMK2では単レンズ中心に楽しむのもありだと思いますよ・・・・24-105Lの代わりにプラナー1.4/50ZEなんかもko-zo2さん向き(開放でソフト、絞ればシャープ)かも??なんて感じます。私もやっぱりまだ欲しかったりしますし(^^;;

>別のスレで ISを使った方がフリンジが出ると聞きましたが如何でしょうか
う〜ん・・・私は鈍感なのか?気になった事はないですね(^^;; ではではm(_ _)m

書込番号:9125807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2009/02/20 17:15(1年以上前)

ko-zo2さん、こんにちは。

僕も、旧型の28-70F2.8L使っています。
24-105F4Lも持っていますが、F2.8を活かすなら残した方が良いと思います。
ただ、画角がかぶりますので、皆さん言わてるとおり、その予算で広角を買われるのも良いかと思います。
最近EF16-35 F2.8LIIを買いましたが、5DMK2との組み合わせで非常に満足しています。

28-70F2.8Lで重さ、IS等の不満がなければそこまで買い換えるメリットはないように思えます!

書込番号:9125892

ナイスクチコミ!1


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2009/02/20 17:30(1年以上前)

28-135mmだけは止めておいた方が・・・。
作品作りには適しませんよ。
IS効いた時の収差は酷いです。
これなら手ブレの方が良かったとも思います。

と言う私はスナップ程度に使うか、ISを切って使用します。

書込番号:9125951

ナイスクチコミ!1


論愚さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/20 17:36(1年以上前)

ko-zo2さん

私も時に古いEOS100用EFレンズ、EF35mmF2、EF28-80mmF3.5-5.6、EF80-200mmF4.5-5.6などをEOS5Dにも使用してみています。
それぞれ解像力は十分あり、そこそこには写り、一応実用には耐えられますが、EF24-105F4l IS USMの画像と比較しますと、写真のきれいさ、鮮やかさ、コントラストなどが一目ではっきりと解るほど違います。
そのくらい新しいレンズは素晴らしいです。
それで、未だ古いレンズは持っていますが(売っても二束三文でしょう)、殆ど使用しません。
LとかDOは、高価ですがそれなりの良さはあります。

書込番号:9125969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2009/02/20 17:38(1年以上前)

EF24-105 F4L IS USM 迷わず、買っちゃってください。

書込番号:9125977

ナイスクチコミ!1


HEAVYMANさん
クチコミ投稿数:63件

2009/02/20 19:50(1年以上前)

28-70をお持ちなら24-105を追加する必要はあまりないと思います。

わたしは24-70を追加しましたが、油絵的な28-70の方が好きです。

100ミリ前後が気になるのであれば70-200・4Lに投資するほうが効率的かと。

書込番号:9126575

ナイスクチコミ!1


DPPさん
クチコミ投稿数:33件

2009/02/20 20:32(1年以上前)

私の場合、28-70Lを修理に出している間に、間に合わせのつもりで24-105Lを買ったのですが、28-70Lの出番はいつの間にか無くなってしまいました。思うに、28-70Lが重たいのと、24-105Lの使い勝手の良さ+ISの効果にハマってしまったのが原因かと・・・。とは言え、28-70Lも良いレンズなので手放せないのですが・・・。

書込番号:9126796

ナイスクチコミ!1


スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

2009/02/20 21:39(1年以上前)

スースエさん

コンデジ、何台か使ってきましたけど G10は扱いやすそうですね。
嵩張るのは玉に瑕ですけど、絞り、シャッター等がマニアールでも変えられるのって良いじゃないですか。
フジの F100fdを使ってきたんですけど何か今イチな感じでして、、

  ======
Coshiさん

どうもです。
>特にCANON党と言う訳ではないですね

そうだったですか。キャノンの機器を多く持ってらっしゃると感心していたものですから。

リコーの GX200も良いかな〜とは思うんですが(ポケットに入れやすい)、
本格的な画像には G10の方が近いかな〜と思えまして、、

超望遠や超広角、特にボケが欲しいときなどは別としまして普通の画の場合は
G10で良いのではないかーとも疑っています。

全紙(又は A2) に伸びれば良いんですが、G10と 5D2でどれほどの差があるだろうかって云う。


>プラナー1.4/50ZEなんかも

色んなレンズが使えそうな気配ですね。
ディスタゴン 21mmなんかも

  ========
*たっくん*さん

>F2.8を活かすなら残した方が良いと思います。

ズームとしては F2.8って明るいと思うんですが、レンズ全体からみれば
F2.8を明るいとは感じられないでいます。
F2.8と F4では一絞り違いますが 5D2は高感度になっていますから
その分感度を上げちゃおうとおもっています。

>28-70F2.8Lで重さ、IS等の不満がなければそこまで買い換えるメリットはないように思えます!

代わりを買う買わないは別としまして暫く残しておこうかと思います。

  =============
take44comさん

>作品作りには適しませんよ。
IS効いた時の収差は酷いです。
これなら手ブレの方が良かったとも思います。

有難うございます。了解しました。
私、手ブレした画像って結構好きなんです。

  ==============
論愚さん

>EF24-105F4l IS USMの画像と比較しますと、写真のきれいさ、鮮やかさ、コントラストなどが一目ではっきりと解るほど違います。
そのくらい新しいレンズは素晴らしいです。

それを聞きますと考えグラつきます。
まして、ボディとセットですと若干安めですから迷うのですが、、、
先立つものの制限もありますし、望遠系は欲しいですし
ワイドも余裕があれば 28mmの F1.8など加えたい欲望もあります。

ですが迷いに迷って土壇場で同時購入にするかもです。
その場合は G10は諦めですね。

  ==============
HEAVYMANさん

>わたしは24-70を追加しましたが、油絵的な28-70の方が好きです。

何であれ、新しいもの(24-70)より、好き(=良い)って云って頂くと
心強いです。

書込番号:9127229

ナイスクチコミ!0


スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

2009/02/20 21:48(1年以上前)

DPPさん 

レス、頂いてるの忘れてしまいまして失礼しました。

>28-70Lが重たいのと、24-105Lの使い勝手の良さ+ISの効果にハマってしまった...

って充分に考えられます。

>28-70Lも良いレンズなので手放せないのですが・・・。

銀塩時代にこれがメインで結構使ったモノですから多少、飽きているのかもですが
大事にしていこうかと思います。

書込番号:9127298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2009/02/20 22:45(1年以上前)

>5D2の導入を考えていますが、現在の EF24-105mm F4に買い換えるべきか迷っています。
>両レンズ、お持ちの方おられましたらよろしく。

5D2(高価で買えません)
EF24-105mm F4(暗くて買えません)
EF28-70mm F2.8は持ってます。
風景等を考えれば、24-70Lをの4mmの差は大きいです。
が、24-70Lは高価で買えません。
EF28-70mm F2.8で特別不自由は感じません。
描写も素晴らしいです。

EF24-105mm F4は使用した事がありませんが、EF70-200mm F4Lは使用していました。
正直暗いです。F4のあの暗さにはくらっと来ます。
EF70-200mm F2.8Lに昨年買い替えました。
正直別世界です。(あの暗さから開放され心身ともに楽しく撮影しています)

風景等での広角ズームなら、17-40mmで全然問題無しです。

EF28-70mm F2.8→EF24-105mm F4への買い替えは絶対やめたがいいですよ。
100%後悔します。

書込番号:9127742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 ホワイトマフラーのブログ 

2009/02/20 23:08(1年以上前)

こんばんは

2870F2.8Lはコーティングがデジタル対応でないと聞きますが、逆光の撮影を多用しなしならあまり影響ないと思います。
2470F2.8Lは24mmが使えます。EF24105F4LISは諸事情により24mmはあまり使えないと考えた方がいいかもしれません。

私の中ではL画質と考えているのは
EF2470L:24-70F3.2-
EF24105LIS:30-90F4-
TamronA09:28-75F3.2-
という感じです。

とはいってもEF24105LISは室外手持ち撮影では威力を発揮しますし、ボケを重要視しない撮影では重宝しますし高画質です。ボケが飴みたいになってしまうので私はあまり好きではありませんでしたが(ファンの方すみません)風景を撮る方には人気のようです。
EF2870Lで手ブレが気になって三脚なしでは耐えられないなら、ISは三脚代わりにもなりますからいいかもしれません。

それにしてもEF50F1.0L持っているなんてすごいですね。
おせっかいかもしれませんが(もうもっているかもしれませんが)、35Lとか85L、135Lとか買いましたほうが楽しめるかもしれません。

書込番号:9127919

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/02/20 23:13(1年以上前)

EF28-70f2.8Lをお持ちなら、24-105F4Lレンズキットを購入してから使用してみて
判断されても・・・もちろんご予算があっての話ですが。

ただ、EF28-70f2.8Lをお持ちなら、私も単焦点を加えるか、EF16-35f2.8L IIかEF17-40f4L
を(お持ちでないなら)加えた方が面白いと思いますよ。

書込番号:9127966

ナイスクチコミ!0


スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

2009/02/21 00:13(1年以上前)

Pretty Boyさん

レス、ありがとうございます。
一応、EF28-70mm F2.8は手放さないでおこうかと思います。
24-70mmとの4mm差は EF17-40mmを持っていますから良いとします。
ですからスナップなどの標準的使い方ではEF17-40mmがメインになるかもって感じです。
余裕が出れば 28mm F1.8など加えようかと

ズームの暗さはある程度諦めています。
レンズの大きさ重さの違いを考えれば F2.8と F4はドッチもドッチみたいな気もします。
明るいのが良ければ EF200mm F2がありますから。

それにしましても、TS-E90F2.8のポートレイトは綺麗ですね。
これはたしかアオリの使えるレンズですよね。
切れが良いのでしょうか。

  ===========
ホワイトマフラーさん

>2870F2.8Lはコーティングがデジタル対応でないと聞きますが、逆光の撮影を多用しなしならあまり影響ないと思います。

それをお聞きしまして安心しました。
2870F2.8Lも結構に使えるんですね。

85Lは持っていたんですがフジの S5Proを始めるときドナドナしてしまいました。
35L は、とてもそこまでは.。使いやすそうな28F1.8くらいでお茶を濁し、欲が出たら外国製(ディスタゴン21mmなど)を狙おうかと思います。
ワイドは外国製の方が味があるように思えます。
135Lは70-200のF4を選ぶかも知れないけれど迷っています。

  =============
TAIL4さん 

EF28-70f2.8Lをドナドナしない範囲で24-105F4Lレンズキットを迷ってみることにします...(笑い)

>ただ、EF28-70f2.8Lをお持ちなら、私も単焦点を加えるか、

単焦点に力を入れたく思っています。

  ==============

ありがとうございました。
お休みなさい。

書込番号:9128400

ナイスクチコミ!0


スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

2009/02/21 00:18(1年以上前)

誤解のおそれあるからですが、先のレスの EF200mm F2 は持っていません。

書込番号:9128437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2009/02/21 01:26(1年以上前)

28-70がデジタルで弱いなんてことは全然ないです。出番は24-105が圧倒的に多いですが。
24-105は頑丈で、長期の旅行中でも壊れる心配があまりないです。
28-70は、ズームカムやらヘリコイドやら内部のあらゆる機構がレンズ・グループの重さに対して弱いです。

書込番号:9128831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング