『価格は頭打ちでしょうか。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『価格は頭打ちでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信28

お気に入りに追加

標準

価格は頭打ちでしょうか。

2011/12/30 20:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 MarkV_EOSさん
クチコミ投稿数:57件

ずっと値段を見ていましたが、これ以上は下がることはなさそうですね。
ボディ単体を買うかレンズキットにするかで悩みすぎてたら、価格が上昇していました。
ううっ、もっと早く決断すれば良かったなあ。
後継機を待つか現行を買うかいまだに決められません。

書込番号:13960075

ナイスクチコミ!2


返信する
DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/12/30 20:18(1年以上前)

悩んでるなら好景気を待つというのが正しいかも・・・
ただし、消費税が上がる前に!

書込番号:13960139

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/30 20:21(1年以上前)

こんばんは。MarkV_EOSさん

悩まずに購入されたほうが良いと思いますし欲しいと思った時が
買い時だと思いますよ。

書込番号:13960154

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/12/30 20:30(1年以上前)

こんにちは
最低価格での購入は株価などと同じで難しいですね。
ある程度の許容範囲内での購入をおすすめします。
それが結果的に好結果をもたらすでしょう。

書込番号:13960187

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/30 20:31(1年以上前)

今すぐにでも5DUで撮りたい、撮り逃したくないものがあるなら、明日にでも。
新型が出ても5DUは暫くは在庫があるでしょうから、待てるならそれからでもいいと思います。但し、その場合は価格は上がるでしょう。

書込番号:13960195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/30 20:43(1年以上前)

そういえば今年キヤノンは何かデジイチの新機種を発売しましたっけ?
記憶がないのですが・・・

1DXを発表はしましたけど、とくに「発売」はしてなかったような。

こういう年もあるのですね。

書込番号:13960229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/30 20:47(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00490111151/

ボディとレンズの価格からすると、ずいぶんお買い得な気が・・・

書込番号:13960251

ナイスクチコミ!1


スレ主 MarkV_EOSさん
クチコミ投稿数:57件

2011/12/30 20:59(1年以上前)

じじかめさん

発売から3年経っていることを考えると私は高いと思いますね。デジタル製品は特にそういう傾向ありますから。
それだけの価値はもちろん認めてますが、レンズキットなら20万くらいにしてほしいです!

書込番号:13960314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:17件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 りん 

2011/12/30 21:47(1年以上前)

チチカカ湖は土砂降りさん
KissX5とKissX50が今年春に出てますよ。
来年は1DXの他、中級機ラッシュになりそうで楽しみですね。

書込番号:13960551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/12/30 22:06(1年以上前)

こんばんは。

自分が撮りたい対象に対して投資金額が見合うかどうかの問題だと思います。

あと、その投資金額が自分のサイフの力の及ぶ範囲かどうか・・・と言う事だと思います。

まぁ、確かに最安値を逃したと言うのは、2の脚を踏むには十分な理由だとは思いますが。。。

モデルチェンジの様子と最安値の変動を見ながら決めていくしかないでしょうね。。。

書込番号:13960657

ナイスクチコミ!4


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:272件

2011/12/30 22:06(1年以上前)

>レンズキットなら20万くらいにしてほしいです!

ならば、ご希望の価格になるまで、お待ちになると後悔しないのではと存じます。

 もっとも、今後の価格推移が希望の価格になるかは保証しかねますが。

書込番号:13960658

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/12/30 22:07(1年以上前)

レンズ\100,000.- ボディ\250,000.- で購入した自分からすれば、今の価格は信じられないぐらいのバーゲンプライスです。
ほしいのならすぐにでも行っちゃってください。

書込番号:13960660

ナイスクチコミ!8


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/12/30 22:08(1年以上前)

こんばんは。

後継機が出てもしばらくは高値だと思いますが…。

書込番号:13960661

ナイスクチコミ!0


スレ主 MarkV_EOSさん
クチコミ投稿数:57件

2011/12/30 22:09(1年以上前)

多分、もう下がらないと思います。中古も考えましたが、過去に苦い経験があり、もう二度と中古は買わないと決めたので。(>_<)
最後にキャッシュバックでもやってくれると助かりますね。

書込番号:13960670

ナイスクチコミ!0


スレ主 MarkV_EOSさん
クチコミ投稿数:57件

2011/12/30 22:23(1年以上前)

hotmanさん
それはそれは、高価なお買い物をされましたね。 でも早く入手した分、5Dを満喫されたのではないですか?
考え方次第ですよね。 ちなみに外部ストロボは 580をお使いですか?
430ですか?

書込番号:13960744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/30 22:26(1年以上前)

機種不明

>ううっ、もっと早く決断すれば良かったなあ。

・・・・・・(クスクス)

良い年をお迎えくだされ!
『謹賀新年』

書込番号:13960758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/12/30 22:43(1年以上前)

当機種
当機種

MarkV_EOSさん、
>ちなみに外部ストロボは 580を
580EXです、ただし常時資金不足の自分は、中古で580EX(旧型)を購入しました。

ついでに 5D2 + 24-105 の手持ち夜景を貼っておきます。

書込番号:13960844

ナイスクチコミ!5


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/12/31 00:46(1年以上前)

それだけの価値はもちろん認めてますが、レンズキットなら20万くらいにしてほしいです!

>>>>

もうご自身で答えを出されてるじゃないですか。
貴兄が20万くらいの価値しか見出せないなら、20万くらいになるまで待つしかないです。

書込番号:13961334

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2011/12/31 01:07(1年以上前)

ここまで下がってまだ底値かどうか気にする…。多分まだ買い時じゃないんだと思います。

書込番号:13961380

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/31 01:17(1年以上前)

いくらになるまでどうのこうのとか、ウジウジしているってことは
たぶんあなたには必要のないカメラなんだと思います。

書込番号:13961406

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:83件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/12/31 01:24(1年以上前)

12/11にアマゾンで218890円で予約しました。この辺が底値かも?

各店舗とも在庫有りが増えましたので、もう一度219800円の波が来ると思います。

231000円の店の場合、在庫20台がそのままで推移していると言う事は219800円以下にならないと買わない人が多い!(ここまで待ったのだからもう少し待つ! 50D〜60Dを持っているので別に急いでいない・・・)

書込番号:13961429

ナイスクチコミ!2


TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/31 05:56(1年以上前)

> Canon EOS1D MarkV、Nikon D700、FUJIFILM S5Pro、OLYMPUS E3

十分過ぎる、機材をお持ちなんですから、5DmarkUが必要とは思えませんね。

更なる、高画質をお求めならレンズに投資するか、645DかSD-1が宜しいかと思いますよ。

書込番号:13961748

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/31 10:30(1年以上前)

スレ主には、驚異的に画質がいいと言っているF600EXRが身の丈に合ってるんじゃないか?
無理して背伸びしても後悔するだけw

書込番号:13962277

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/31 10:38(1年以上前)

>>RIN(Mac+Win)さん

そうでしたね。X5がありましたか。

中級機が出なかったのは、タイ洪水の影響もあるんでしょうかね。
はやく回復して欲しいものです。
中級機は来年を楽しみにしましょう。
手頃な価格で出てくれることを祈っています。

書込番号:13962308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/12/31 18:02(1年以上前)

キヤノンの最新のプリンターを買いました。アイドリングがものすごく長くて、いままでのプリンターに比べてインクの持ちが半分の感じです。

・・・この戦略は5D Uにも使えます。減価償却の終わった5D Uのボディを99800円で100万台
売って、レンズで儲ける!・・・その後、後継機を198000円で売れば、約半数の50万人がレンズの資産があるからと新製品を買う! ・・・148000円のソニーα77なんかもう誰も買わない!

書込番号:13963737

ナイスクチコミ!0


TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/31 18:22(1年以上前)

> この戦略は5D Uにも使えます。
> 減価償却の終わった5D Uのボディを
> 99800円で100万台売って、レンズで儲ける!

レンズは丁寧に扱えば、10年は普通に使用出来ますが。
プリンターのインクも、10年使い続けられますか?
デジタル一眼レフカメラの、ボディーを10年使い続けますか?

レンズ交換式カメラを購入した殆どのユーザーは、レンズ二本か三本で済ませてる方が多いと思います。
デジタル化した現代は、レンズよりボディーの方が消耗品ですね。

書込番号:13963798

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/12/31 19:20(1年以上前)

デジタル製品の寿命は5年程度だとおもってたけど、3年経っても色あせない5D2は、それhそれですごい。
普通、3年で色あせ、5年で交換だったんだけどなぁ・・・
デジタルの進化そのものが止まってきたのかもしれない

書込番号:13963971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/01/01 22:25(1年以上前)

スレ主殿
レスがないですが

書込番号:13967989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/01/01 23:11(1年以上前)

>減価償却の終わった5D Uのボディを99800円で100万台

これ是非やってほしい、1年後でも2年後でもいいから。
予備機で購入しますので・・・。

書込番号:13968177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング