『購入しました(あらしのつもりは有りません。)』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『購入しました(あらしのつもりは有りません。)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:293件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

完全な衝動買いで、キタムラで33万円でレンズキット購入しました。

桜の満開のタイミングが寓末に合わず、ちょっぴりフラストレーション貯まってます。購入一週間にしてまだシャッター数10未満。orz
ミノルタの一眼を落として壊し、それから数年経過後にEOS30Dで一眼復帰、わずか一年で40Dに乗り換えるも、そのあまりの客を馬鹿にしたキャノンの販売政策にぶち切れ、ニコンへ総取っ替え、暫くD300で遊んでおりました。

D300の質感、最初感じた写りへの違和感も、NX2の導入などを経て徐々に満足に変わってきていた今日この頃なのに、突然5DMK2欲しい病が勃発、もともと犬撮りメインで、高速の動体撮影が主だった関係でキャノン使っていた上に、取ってだしのJPGの絵がキャノン好きだったのが仇となり、つい大蔵大臣んに内密にGET。

買ってみて、使ってみての感じは、やっぱAF速や!、とボディ安っぽ!の2点。

まぁボディの質感取るか、語り尽くされているも、写り取るかはN/C選択の分水嶺でもあり、特に後悔ありません。
多分、来年頃は時期モデル目前のD700に手出してるかも。(D300との済み分け困難が難点)

まぁNのボディと比較していて何ですが、少ないレンズ資産(現在12-105F4Lのみ)の拡張を考えつつ、楽しんでいきたいと思います。NのレンスはVLのSCOPER20が欲しい、位なので。(多分我慢できる)

とりあえずの目標は70−200F4Lゲットです。(ちなみに月給5%カット中です。)

書込番号:9368599

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/04/09 06:01(1年以上前)

5D Mark II レンズキットのご購入おめでとうございます。

>多分、来年頃は時期モデル目前のD700に手出してるかも。
>とりあえずの目標は70−200F4Lゲットです。(ちなみに月給5%カット中です。)

買えるうちに、どんどん購入してください。
そうすれば、日本の経済も、その分だけは良くなるでしょう。

先日、レンズ固定デジ一2台(E-10/20)を売却し、広角ズーム(9-18)を何とか購入しました。
E-30など、新しいボディも欲しいですが、とても無理です。
私はまもなく、月給100%カットになる身ですから。

書込番号:9369034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/09 06:20(1年以上前)

柴犬らんのパパさん、おはようございます。

完全な衝動買いとの事、ご満足なされていらっしゃる様子なので、ご購入おめでとうございます。
どうぞ、勢いついでに望遠ズームもいっちゃって下さい。(生活に支障をきたさない範囲ならばですが)

しかし、CとNの両方を味わっていらっしゃるのは、本当に羨ましいかぎりです。

書込番号:9369057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/04/09 13:05(1年以上前)

激動の二年間でしたね。
これで暫くはごゆっくりなさってください。

書込番号:9370054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/04/09 14:38(1年以上前)

ご返信いただきました皆さん、ありがとうございました。
少々ビクビクしながら使っているので、使っているうちの疑問とかはそう簡単には出ないとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。

影美庵さん、
>私はまもなく、月給100%カットになる身ですから。
と、言うのは御定年でしょうか?もし異なっていたら御容赦ください。中々趣味に回るお金が少なくなるのはつらいですね。でも何の趣味も持たない定年後っていうのも寂しい、と思います。私もあと10ウン年ですが、なんとかこの趣味だけは続けたいです。

>ジュラルミン大公さん
デジ一’レフ’のマウントは、NとCのみと堅く心に誓っています。銀塩で若干浮気してますが、まぁ完全に趣味の世界なので、心中無かったことにしています。今冬GETしたスーパータクマー35mm/3.5は、前玉がなかなかチャーミングで気に入っています。ボディは5000円で買ったSP2で、自分でプチレストアしました。

>ぽんた@風の吹くままさん
来年、激動の三年間と言われないよう自制に努めます。


書込番号:9370309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/04/09 17:42(1年以上前)

何故、またミノルタにしなかったのですか?

書込番号:9370832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/04/09 18:40(1年以上前)

>何故、またミノルタにしなかったのですか?

1.カメラを壊した際にレンズも壊した(レンズを着けたカメラを落とした)ため、レンズ資産にこだわる理由が無かった。
2.犬撮りにはキャノンの早いAFが魅力的だった。
3.既にSONYに売却後で、SONYタイマーに何度もやられた(ハンディカム、ビデオデッキ、Walkmanなど、あの保証期限を切れて一ヶ月前後で壊れる精度は芸術的ですらありますね。)苦い記憶を振り払えなかった。

もちろん現在のαシリーズが決してそうだと言う気もありませんが、少なくともSONYのカメラを買いなおす積極的な理由はありませんでした。

書込番号:9371011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/04/09 22:56(1年以上前)

>そのあまりの客を馬鹿にしたキャノンの販売政策にぶち切れ〜〜
>突然5DMK2欲しい病が勃発、もともと犬撮りメインで、高速の動体撮影が主だった関係でキャノン使っていた上に、取ってだしのJPGの絵がキャノン好きだったのが仇となり〜〜

別に私はキャノン党でもなく、柴犬らんのパパさんの理由が聞きたい訳でもありません。
しいて言えば、何の情報でもないただの愚痴なら、ご自分のブログか何かでやってもらえないか?ということです。
当スレに対するあらしのつもりはありませんので、お許し願いたい。

書込番号:9372198

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング