『購入喜びの声』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

購入喜びの声

2007/05/15 00:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:35件

先日、遅ればせながら、S2時代から憧れ、また、待ち焦がれていたFujiのデジイチ、S5Proを手に入れることができました。

D70で写真の楽しさを知りました。
慣れ親しんだD70、同時に購入したVR24-120を手放しての、購入は少し寂しくもありましたが・・。

最近のデジイチでは目新しく無いかも知れませんが、当方にとっては、見やすいファインダー、大きくきれいな液晶など大満足です。
(白飛びに強く、JPEGで不満の無い画像に期待大です。注:対D70)
レンズとの相性もなんだか面白そうです。(強がり)

未だ、夜な夜な部屋にてイジル程度ですので、実力の程は分りませんが、手にした喜びで、興奮冷めやらぬなのです。

早くお外に撮りに行きたいです。
因みに無知の女房には、
『カメラとレンズ売ったら、いいカメラ買えたよ!』
『うそー、良かったね!!』
        で済みました。    だははーーー!!

あーっ、10ピンターミナルのキャップがなくなってるぅー!
・・バチあたったかな?


書込番号:6336245

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:681件

2007/05/15 01:14(1年以上前)

ジェイコブさん
御購入おめでとうございます。

10ピンターミナルのキャップ、私の場合、最初から欠品でした。
カスタマーサービスに連絡するとすぐに送ってくれましたが、
小さなキャップ1個が、30cm×40cm大のダンボールで
送られてきて思わずのけぞりました...

書込番号:6336286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:1件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 記憶no星 

2007/05/15 01:46(1年以上前)

ジェイコブさん こんばんは

ご購入おめでとうございます。

 キャップは、なくす自信があったので(笑)、はずしたときはCFのケースに入れるようにしています。これで今のところ紛失していません。

書込番号:6336365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2007/05/15 01:52(1年以上前)

BONNOU108×10さん
早々の返信ありがとうございます。

>10ピンターミナルのキャップ、私の場合、最初から欠品でした。

まじっすか?
私のも、もともと無かったのでは・・
外に出してないのに家の中探してもありませーん ! \(TоT)/

書込番号:6336371

ナイスクチコミ!0


Satosidheさん
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:14件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/05/15 01:55(1年以上前)

ジェイコブさん、ご購入おめでとうございます。

私も購入間無しに海遊館で10ピンターミナルキャップを、4月に
桜の通り抜けでシンクロ端子キャップを無くしてしまいました。
ストラップに引っかかって、勝手に外れちゃうみたいなんですよね。

フジで取り寄せるかカメラ専門店でD200用の物が無いか聞かれるのが
良いと思います。カメラ専門店まで運賃がかかる場合は取り寄せが
安く付きますよ。

私が取り寄せた際はエアキャップに巻かれて封筒で送られてきましたよ。
なんで包装が異なるんでしょうね?^^;;

書込番号:6336372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2007/05/15 02:01(1年以上前)

yebisumaruさん
購入の喜びにお付き合い戴き、有難うございます。

あたし まだ、キャップ外してないのですよ・・。
でも、ふと目をやると、シンクロターミナルのキャップまでも勝手にゆるんで取れかかってました。なぜ・・。

書込番号:6336382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/05/15 02:05(1年以上前)

Satosidheさん
情報提供有難うございます。
そんなに簡単に外れちゃいますか?
予備も含めて貰っちゃいますか!

書込番号:6336388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:1件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 記憶no星 

2007/05/15 02:07(1年以上前)

こんばんは

 それは失礼しました。自然に外れるんですかね・・・。確かにねじは浅目ではありますが。
 今後、さらに気をつけることにしよう。

書込番号:6336390

ナイスクチコミ!0


Satosidheさん
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:14件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/05/15 02:39(1年以上前)

ジェイコブさん

私の持ち方の問題かも知れません。
基本的に肩掛けの上に、手にストラップを巻き付けたりして構えますので
レンズ交換の際などストラップの動きが激しいんですよ。

さすがに服などに引っかかって外れる可能性は少ないと思いますし、
一度無くすと以後注意してなくしにくくなると思いますよ。

でもひとつ105円ですから、予備はお好きなだけいっちゃいましょう^m^。

書込番号:6336424

ナイスクチコミ!1


sean-nikeさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:20件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2007/05/15 08:42(1年以上前)

ジェイコブさんこんにちは

私もジェイコブさんと同じようについ先日D70sからS5proに買い替え
ました。

私もD70sで写真の、そして一眼レフの面白さを知ったんですが、
その後、D70sの修理入院の時に、銀塩一眼レフ(F100)に手を
出して、そのファインダーの見やすさやフィルム写真の柔らかさ
に見せられてしまい、気がつけばS5proを手にしていたという次第
です。

使い出すと、設定の違いで、全然違う感じの写真になったりします
ので、今は色々試行錯誤をしながら自分好みの設定を探っている
状態です。

S5proのユーザーの方の写真などを拝見すると、自分の写真とは
全然違うすばらしい作品が多くて、使いこなしがいのあるカメラ
だと実感しているところです。

10ピンターミナルのキャップ、購入直後は、私のも締め方が緩かったので、締め直して使ってます。

書込番号:6336681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:1件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/05/15 09:01(1年以上前)

10ピンターミナルにキャップ付いてるんですか?自分のには、最初からないです。ガーン!!!

付け忘れか?

書込番号:6336708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2007/05/15 12:45(1年以上前)

皆様こんにちは。
10ピンターミナルのキャップの件、
早速店に連絡しましたところ、
『中身をよく確認せずにお渡しし、申し訳ありません。
予備があるのでいつでも取りに来てください。
お金は要りません。』とのことでした。
あー良かった。

お騒がせしました。有難うございました。

sean-nikeさん
お写真拝見させて頂きました。
ツーショットの写真、ハクがあっていいですねぇ。好きです。

書込番号:6337184

ナイスクチコミ!0


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/05/15 18:09(1年以上前)

ジェイコブさん

ご購入おめでとうございます。

私は、よく、白トビした写真を撮ってしまう素人ですが、S5Proだと、
外でも室内でも、安心して撮影できる良いカメラですね。

書込番号:6337834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/05/16 02:13(1年以上前)

Leon Capaさん こんばんは。

私はD70を使い始めた当初、白飛びに大変不満を覚えました。
ですが、白飛び・・全然ありだな・と感じる今日この頃です。

解像度や諧調性能に優れたカメラがつい気になりますが、
私が好きな写真は、それらの理由によるものではないことに
最近気付きました。
(D70でおもいきり飛ばした写真の中にも、お気に入りの写真があったなぁ・・と、ふとおもふ。)

欲しいカメラが手に入り、気持ちにゆとりがあるゆえ?

しかしながら、S5Proにより露出設定の自由度が広がるのは
すばらしいですね。

撮影が楽しみです!

書込番号:6339564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/05/16 10:48(1年以上前)

皆様、10ピンターミナルのキャップを無くされているようなので、ちょっと安心しました。

私も一度外して…行方不明でした。
無いのもちょっと気になるので、キタムラに取り寄せてもらいましたが…。
名称が分からなくてもすぐに店員さんが対応してくれました。
無くす方多いのかな〜とそのときの電話で感じたのを覚えています。

書込番号:6340154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング