『AF-S DX VRズームニッコール ED 55-200mm F4-5.6G(IF)』のクチコミ掲示板

D40x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D40x ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40x ダブルズームキットの価格比較
  • D40x ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40x ダブルズームキットの買取価格
  • D40x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40x ダブルズームキットの純正オプション
  • D40x ダブルズームキットのレビュー
  • D40x ダブルズームキットのクチコミ
  • D40x ダブルズームキットの画像・動画
  • D40x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40x ダブルズームキットのオークション

D40x ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月29日

  • D40x ダブルズームキットの価格比較
  • D40x ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40x ダブルズームキットの買取価格
  • D40x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40x ダブルズームキットの純正オプション
  • D40x ダブルズームキットのレビュー
  • D40x ダブルズームキットのクチコミ
  • D40x ダブルズームキットの画像・動画
  • D40x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40x ダブルズームキットのオークション

『AF-S DX VRズームニッコール ED 55-200mm F4-5.6G(IF)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D40x ダブルズームキットを新規書き込みD40x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D40x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:203件

ダブルズームレンズキットには新しいVRタイプの方が
付くんですね。新規に買う人にはなかなかいいですね。
このレンズは軽そうでいいですし。
キヤノンも軽いISズームレンズ出してくれないかな。
軽いのがあるようなないような感じなので、
デジタル専用レンズにももう少し力を入れて欲しいですね。
エントリーモデルまでフルサイズにするのなら、
話は別ですが…

書込番号:6081824

ナイスクチコミ!1


返信する
C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

2007/03/06 19:50(1年以上前)

インプレスの記事を見ると、Wズームキットで
12万円とか出てますけど偉い安いですね。
VR55-200mm単体でも47,250円っていうのに・・・

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/03/06/5736.html

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2007/03/06/5734.html

書込番号:6082589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/06 20:19(1年以上前)

>VR55-200mm単体でも47,250円っていうのに・・・

実売価格は、もっと安いようです。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_15317888_67098403_67099969/67081359.html

書込番号:6082715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/03/06 20:25(1年以上前)

実売はメディアの予想より少し(〜2割?)安いと思います。
VR70-300の値段も安くなったら良いですね。

書込番号:6082740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/03/06 20:36(1年以上前)

じじかめさんのカキコを見ずに・・・失礼しました。
ポイントを引いて約34,400円相当になりますね。
VRの値段が崩れて大変良いことだと思います。

書込番号:6082783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2007/03/07 02:39(1年以上前)

あ〜でも、こいつのVRは「II」じゃ無いんですね。
(最高で補正3段分になっているし)
変なところでケチらないで欲しいなぁ・・・。

書込番号:6084290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/08 00:15(1年以上前)

あいびいさん
>変なところでケチらないで欲しいなぁ・・・。
私も同感です。
VRUの優位性を価格差に反映しておきたいのではと
勘ぐってしまいます。
それほどVRとVRUでコストに違いがあるとも思えません。

それはさておき、
普通のD40とVR55-200mmが欲しい人には、
対応して貰えないのでしょうか。
これから私が買うとしたら、
この組み合わせでダブルズームキットが欲しい。
(D40xは要らない)

書込番号:6087693

ナイスクチコミ!0


mypaceさん
クチコミ投稿数:284件 MY PACEで行きましょう! 

2007/03/09 12:26(1年以上前)

>普通のD40とVR55-200mmが欲しい人には、
 対応して貰えないのでしょうか。
 これから私が買うとしたら、
 この組み合わせでダブルズームキットが欲しい。

私もこの組み合わせが出来るなら
すぐにでも欲しいですね

書込番号:6092972

ナイスクチコミ!0


noniriさん
クチコミ投稿数:15件

2007/03/18 23:44(1年以上前)

デジ一初心者なので良くわからないのですが
なぜ D40の本体は欲しくて D40Xの本体は欲しくないのでしょう?

レンズは手ぶれ補正が付いてよさげなのはわかりますが。

書込番号:6131820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1046件

2007/03/19 23:51(1年以上前)

>なぜ D40の本体は欲しくて D40Xの本体は欲しくないのでしょう?

やはり本体価格の差が、機能の差と比べて理解しずらいのでは?
でもD40のレンズキットに単品のVR55-200を買うのと、D40xのダブルレンズとでは今のところ前者が安そうですが、D40x発売後は多分D40xのダブルレンズの方が安くなるのでは?と思っていますが。

書込番号:6135891

ナイスクチコミ!0


C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

2007/03/20 20:31(1年以上前)

>D40の本体は欲しくて D40Xの本体は欲しくないのでしょう?

画素数は確かにD40<D40xなのですが
D40の方が高感度でのノイズが少ない
ですからね。
A4以下で印刷する分には600万画素も
1000万画素も大差ありませんからノイズ
重視の人がいても不思議ではありません。

書込番号:6138720

ナイスクチコミ!1


Grayberetさん
クチコミ投稿数:161件

2007/03/20 23:46(1年以上前)

>あいびいさん
>>変なところでケチらないで欲しいなぁ・・・。
>私も同感です。
>VRUの優位性を価格差に反映しておきたいのではと
>勘ぐってしまいます。
>それほどVRとVRUでコストに違いがあるとも思えません。

ごもっともな理由かと思いますが、先のVR 70-300との関係もあっての事かと。
(レンズサイズからすると、従来の大型VRユニットは収まるはずもなく、
実質VR IIユニットをデチューンして、補正効果3段分と謳っているとか?)

シンプルに考えると、コンデジも今や10Mピクセルに続々迫る勢いですし、
キヤノンのエントリー機であるKissDXが10Mピクセルという事もあり、
セールストークとして一般受けするし、かつ対抗として10Mピクセルの採用でしょう。

エントリー向けとして、10Mピクセルともなると手ブレ等の影響が出やすい事から、
セットともなる望遠の55-200のVR化ではないでしょうか。

ニコン板で相応しくないでしょうが、キヤノンはEF 70-200 F4L USMのIS化よりも、
EF-S 55-200 F2.8 IS USMとか出していたら、選択肢として分かり易かったと思います。

書込番号:6139689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D40x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D40x ダブルズームキット
ニコン

D40x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月29日

D40x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング