『D3によるMLBの写真』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

D3によるMLBの写真

2007/09/25 11:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:326件 野鳥を撮ろう 

タイスローロリスさんがご紹介くださった結婚式の写真、素晴らしかったです!
メジャーリーグを写したものがあったので参考にどうぞ。

高感度画質には何の疑問も持たなくなり、またAF性能もプロが称賛している今、
DXフォーマットにした場合のファインダーの見づらさがどのようなものかが
私の一番の関心事です。

http://www.digitalreview.ca/Content/Nikon-D3-Digital-Camera-Sample-Images.shtml

書込番号:6796895

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/09/25 11:49(1年以上前)

背景のNikonの看板、しっかり押さえてますね!(笑

書込番号:6796918

ナイスクチコミ!0


Paboさん
クチコミ投稿数:111件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/09/25 11:59(1年以上前)

ニコン人さん

大リーグ写真見ました。

すごいですね(^▽^)

ISO6400や4000の世界では、ボールが止まって写るんですね。
シャッター速度が、1600とか1250分の1、なんて普段使うこともないので、
考えもしませんでした。私の場合。

ベンチの中が、1/320で写っていたのも驚きです。

VR500F4Gの画もありましたね。(^0^)/

書込番号:6796938

ナイスクチコミ!0


ken311さん
クチコミ投稿数:1709件 へたの横好き日記帳 

2007/09/25 12:12(1年以上前)

これまでにアップされた高感度画像もすごかったですが、
今回のもまたすごいですね〜。

ボクの目では、ISO6400が従来の各社機種のISO800〜1600くらいに見えます。
D3自体は手が出なそうですが、
NIKONさんがこの画質を下位機種にもダウンしてきたらやばいなあ(笑)

書込番号:6796950

ナイスクチコミ!0


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2007/09/25 12:38(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
D3凄いですねぇ〜!(^o^)!
リサイズされたものが多いので、カキコついでにISO6400とISO3200のフルピクセルのサンプルもご紹介しておきます。う〜ん・・・魅力的ですねぇ〜(><;; ではではm(_ _)m
http://www.pbase.com/mk3tests/inbox

書込番号:6797000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/09/25 14:45(1年以上前)

   >DXフォーマットにした場合のファインダーの見づらさがどのようなものかが
   >私の一番の関心事です。

  ⇒1.ファインダ:
     私は私が見た展示機のD3のファインダよりも、出荷発売日のD3のファインダが
     もっとすばらしい(明るくクリアな)ものになっていることを望みたいです。
   2.普及型D3:
     皆様から教えて頂く、D3のすばらしいサンプル画像を見るたびに、
     早く、手が届くような価格のフルサイズ版デジ一眼の登場が、より
     待ち遠しくなりました。     
   3.普及型D3の削減機能:
     キャノンさんの5Dが最上位機種より何の機能を落したのか存じませんが、
     ニコンさんの普及型フルサイズ機がD3からどのような機能を落してこられるかが
     気になり始めました。
   4.気が早い?
     普及型D3で、どうしても落して欲しく無い機能とは、皆様それぞれなのでしょうね。
     少々気が早いですが。(笑い)

書込番号:6797242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2007/09/25 15:35(1年以上前)

ニコン人さん。 Coshiさん。

初めまして。SAMPLE ありがとうございます。

一言、凄い!

ISO 3200 常用、スポーツ分野では無敵ですか。

書込番号:6797330

ナイスクチコミ!0


D100Xさん
クチコミ投稿数:483件

2007/09/25 18:43(1年以上前)

ニコン人さん,情報どうもありがとうございます。

D3の潜在能力を100%生かしきるためには、長尺も必要なんでしょうね。

Coshiさん、この画像も凄いですね。
85mmか、んーん。

書込番号:6797823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2007/09/25 19:07(1年以上前)

う〜ん、プロが絶賛するのも判るような......

写りも衝撃的だけど、お値段も......
スポーツ系カメラマンなら、これだけの写りが得られるボディなら、50万は決して高くないんでしょうね (^^)

アマチュアカメラマンとしては、早く出てこいFX廉価機...... (^^;)

書込番号:6797899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/09/25 19:49(1年以上前)

>キャノンさんの5Dが最上位機種より何の機能を落したのか存じませんが

逆に5Dの何が足りないか5D板で聞いてみると、連写能力、防塵防滴、ゴミ取り、100%視野率、クロップ、ボディーの仕上がり…
結局全部合わせるとプロ仕様になってしまいます(爆)

書込番号:6798043

ナイスクチコミ!1


60_00さん
クチコミ投稿数:1597件

2007/09/25 20:42(1年以上前)

>逆に5Dの何が足りないか5D板で聞いてみると
丁度2年の1日前に5D手にしたけど、
そのとき別板で『ライブビュー』って書いたような。

削減は『マウントから下切り落とす』でしょう。

書込番号:6798265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/09/25 22:04(1年以上前)

ニコン人さん、こんばんは。
メジャーリーグの写真、楽しませていただきました。
D3はスポーツ撮影でその真価を発揮しますね。
ISO4000や6400でこの画像ですから、うれしい限りです。

書込番号:6798657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 チップの部屋 

2007/09/25 22:16(1年以上前)

ニコン人 さん 皆様、こんばんは!

これもすごい画像ですね!
本当にもう駄目です!
D300キャンセルして、お金ためようかな!
20回払いもあるなぁ(爆)

書込番号:6798725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディの満足度5 LANGREY Camera House 

2007/09/26 11:22(1年以上前)

ニコン人さん、こんにちは。
良いサイトを紹介していただきありがとうございます。
D3購入出来たらプロ野球を撮影したくなってしまいました。

しかし発売時期がオフシーズンですね・・・(^^ゞ

書込番号:6800590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング