『ヨドバシ上大岡店で527,000円セール』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

『ヨドバシ上大岡店で527,000円セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ上大岡店で527,000円セール

2008/04/13 23:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 褌女王さん
クチコミ投稿数:22件

D3が527,000円(ポイント10%)で安売りをしていました。
ヨドバシだと通常安売りはしないのですが、珍しいので
はと思います。

店員の方に販売期間を聞きましたが、一週間ほど今の
価格でセールスをするとのコトでした。お近くの方で
D3が欲しい方は今がチャンスですね。

書込番号:7670819

ナイスクチコミ!1


返信する
D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/04/13 23:47(1年以上前)

比較的D3板には珍しい「純粋な価格コム」ネタですね。
しかし安くなってきましたね、量販店で52万とは。
だんだん値下がりしてくればD3を購入するユーザーもまだ増えてくるかもしれませんね。

書込番号:7670856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/04/14 09:49(1年以上前)

 D3も売れて欲しいですが、D3の成功から来る利益/減価償却(こちらは時が律則ですが)をばねにして、多画素版、廉価版も出て欲しいですね。

 先日、レース撮影にもD3を投入しましたが、FX、DXが使えるのは本当に良かったです。・・・でも、正直殆どFXで撮っちゃいました。
 3D-トラッキングはちょっとレース撮影(流し撮り)には不向きだというのが良く分かりました。正面から狙ったりとか、そういうものには良かったのですが・・・。

書込番号:7671936

ナイスクチコミ!2


D100Xさん
クチコミ投稿数:483件

2008/04/14 16:12(1年以上前)

ポイント換算で約474,400円ですか!!!
安くなったものですね。

こうなると、何か次のものという期待をしたくなります。

書込番号:7672955

ナイスクチコミ!1


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/04/14 16:44(1年以上前)

>ridinghorseさん

>D3も売れて欲しいですが、D3の成功から来る利益/減価償却(こちらは時が律則ですが)をばねにして、多画素版、廉価版も出て欲しいですね。

私はフルサイズカメラボディのラインナップもそうですが、
FX対応新レンズのラインナップ整備拡大が急務だと思います。

>先日、レース撮影にもD3を投入しましたが、FX、DXが使えるのは本当に良かったです。・・・でも、正直殆どFXで撮っちゃいました。

そうなんですよねー。
私もD2Xの時は8コマ連写の必要性があったのでクロップばかり使ってたんですけど、
D3ではすっかりクロップを使わなくなっちゃいました。

>3D-トラッキングはちょっとレース撮影(流し撮り)には不向きだというのが良く分かりました。正面から狙ったりとか、そういうものには良かったのですが・・・。

3Dトラッキングは、使いこなしが必要ですね、現状では。
もともと使用用途のかなり限られる機能だと思いますけど、
まだまだかなりブラッシュアップが必要な状態ですし。

書込番号:7673032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/04/14 17:00(1年以上前)

D2Xsさん

>私はフルサイズカメラボディのラインナップもそうですが、
>FX対応新レンズのラインナップ整備拡大が急務だと思います。

 仰るとおりですね。どうしても、ニコンの単玉は少し鮮度が落ちてきてるように私は思います。いいレンズではあるのですが・・・あの、コシナ8514の暴力的な写りを見ると・・・。

 私は、AF-S2428が欲しいです・・・というか、嫁用のコンパクトなレンズですが・・・ちいさく、かるくなるかは怪しいですね。

 自分用は、リニューアルのMF5014(5012ではないです)が欲しいです。・・・でも、MFレンズはリニューアル無しに一票です。

書込番号:7673065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング