『ニコンが非常に高性能な新型画像処理エンジンを準備中?』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『ニコンが非常に高性能な新型画像処理エンジンを準備中?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:935件 D700 ボディの満足度5


http://digicame-info.com/2011/08/expeed3.html

ちょっと遅くなりましたがデジカメinfoに表題のような記事がありました。
Nikon Rumorsが情報のでどころなので??な部分もありますが、
今度出てくるであろうミラーレス機に搭載?されるような書き込みがあったそうですが
同じく9月の2回の発表のうちの1回の一眼レフには搭載されるのでしょうか?
この時期の新製品なのですがらEXPEED2ではなく3で出してほしいですね。
これなら2400万画素センサー(改良版)で7コマ〜9コマは可能でないでしょうか。
また処理能力の高いエンジンですのでノイズコントロールも格段に上がり
より高感度耐性も上がるのではないでしょうか?

ムムム〜

しばらくニコンから目が離せませんね〜。


ニコンはコンデジやミラーレス機のうわさは出てきますが一眼は少ないですね
これは社員等の忠誠心によるものでしょうか?
一眼に関しては一番ガードが固いのでしょう!(たぶん)



書込番号:13441498

ナイスクチコミ!2


返信する
Worldxさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 Worldx or not 

2011/08/31 17:53(1年以上前)



ときどき、人間には、祈る以外選択肢がないときがありますね
いまそのときですかああああ
3きてえええええ


書込番号:13441511

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/08/31 18:13(1年以上前)

こんにちは
ルーモアには結構その後の発表にて近いものがあったりで、火の無い所に煙は立たぬであって欲しいですね。
でも2400センサーはソニーのベータ機に搭載され、実写サンプルまで出ていますが、今の所(今後のバージョンアップ次第ですが)1600の方がいいと書き込まれているみたいです。

書込番号:13441586

ナイスクチコミ!3


dober_manさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/31 18:40(1年以上前)


>2400センサーはソニーのベータ機に搭載され、実写サンプルまで出ていますが、
>今の所(今後のバージョンアップ次第ですが)1600の方がいいと書き込まれているみたいです。

ベータ機の段階でさえ、某C社の1800万のセンサーより全ての面で余裕で上回っているから大丈夫(笑)
C社は技術が全く追いつけなくてこのセンサーの次の開発出来ずもうヤバイんじゃないですか。
画素数ちょっとあげて消費者騙すのはもう通用しないだろうし。

書込番号:13441654

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2011/08/31 18:46(1年以上前)

センサをSONYから海外メーカへ振るとすれば大いにあり得ます。
センサと処理IC(及びファームウェア)は表裏一体なので。

Expeed2は丁度一年になろうとしているところで、従来センサでは考えづらい。
二刀流になるのか。

書込番号:13441671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/31 19:03(1年以上前)

http://digicame-info.com/2011/08/824-4.html

こんなウワサもありましたが・・・

書込番号:13441727

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/08/31 20:07(1年以上前)

C社の方針は違うようです、自社製に限らずどこの製品であっても採用し、結果的に負けないものを作ると聞いています。

書込番号:13441941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2011/08/31 20:29(1年以上前)

じじかめさんリンクの8/24に、確かに確かにミラーレスの発表はありました。
撮像素子は情報より小さかったが---------コンデジミラーレス。

[追加の想像]
センサ(半導体)は装置産業であるために生産数量で単価が変わります。
SONY製センサを使うと、結果としてSONYが自社センサを使う上でのC/Dに寄与している事となり、
Nikonとしては面白くありませんから、海外など専業製にシフト、
するとSONYはセンサ生産数量がかなり落ちて、コスト的に厳しくなるであろうという作戦は、
当然ながら、伸びつつある競合潰しとしてあり得る路線かなと。
(海外製で品質大丈夫という懸念は置いて。)

であれば、新しい画像処理エンジンの可能性もあり。

書込番号:13442024

ナイスクチコミ!4


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/08/31 20:46(1年以上前)

こんばんは。@ポン吉太郎さん

そういう噂がちらほらとありますよね。

しばらくNikonから目が離せませんね。

書込番号:13442093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2011/09/01 01:16(1年以上前)

じゃあ、大手企業のサムスンからセンサを供給してもらえば良いですね。

日本人の大好きな海外ブランドですよ〜

書込番号:13443488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/01 15:11(1年以上前)

某社が一時供給してもらいましたが、すぐにやめましたね?

書込番号:13445094

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング