『d700大好き!!!』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

d700大好き!!!

2013/01/08 22:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:550件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

今晩は、久しぶりです。

d800 d600 発売以来ここ寂しくなるかな〜

覗いて見たら、結構賑やか。

初めて買ったフルサイズはd700なので、何か嬉しい!!!

先週週末d700+50f1.8で、散歩出かけた。
撮った写真をアップします。

皆さんの散歩時撮影をどんどんアップしてね。

お待ちしております。

書込番号:15591737

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 ぶろぐ 

2013/01/08 23:35(1年以上前)

当機種
当機種

はじめまして! 私も大好きです!

最近2年半越しの恋が実りました(笑)
ほとんどの写真を50mmF1.4Gで撮っています。

D800とD600に比べてAWBが暴れたり細かな癖もありますが、
デザインと質感の面ではこれらを凌駕していると思います(*´ω`*)

現行品として販売されていたときはとても手の届かない品でしたが、
新機種の発売で中古市場の値崩れが進行したことによって、
学生にも手の届く財布に優しいフルサイズカメラになりました♪

書込番号:15592121

ナイスクチコミ!2


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D700 ボディの満足度5

2013/01/08 23:42(1年以上前)

当機種

micro60mm

D700良いですよね。

ちょっと大きめのシャッター音。

立体感のある画像。

画素数がほどほどで高感度。

書込番号:15592156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/09 07:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

帰りは途中渋滞

スレ主様感謝感謝

私もD700大好きです。
ほんと重たい頑丈なつくり、大きなシャッター音
どれも大好きです。

先日伊勢神宮へ行ってきました。毎年一年の初めに・・・

24−702.8 ED付けて・・ちょっと重かった。

書込番号:15592943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:84件

2013/01/09 10:44(1年以上前)

別機種
当機種

流石にステージ撮影は音が大きいので本番はD7000です^^;

機内に響き渡るシャッター音・・・すいませんでしたm(_ _)m

新年早々、ニコンSCに行ってD4からD600まで触って来ましたが・・・うーん(笑)

D700のメカとしての出来はピカ一ですね。ライブビューや動画といったおちゃらけ機能一切なし!(ライブビューはあれど、使いづらいので機能なしと判断。事実使いませんし)そのかわり写真を撮るという機能一筋。

MB-D10もつけてますが、こんなに重いカメラは二度と出てこないでしょう。重いとおっしゃる方も多いですが、慣れれば軽い軽い!1500gぐらいまでのレンズなら余裕です。これに慣れると後が楽ですよ(笑)

壊れるまでor後継機が出るまで使い続けます。愛機です。

書込番号:15593359

ナイスクチコミ!5


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/01/09 11:06(1年以上前)

実際、D700で十分ですよ。

私はあの重さがだめでD600にしましたが、D3(s)/D700の絵が古いとは全く思わない。むしろ好感が持てる部分は多いです。
D600のコンデジのような絵作りにはかなり戸惑いました。12Mpセンサーのほうが深みがあって落ち着いて良いです。

書込番号:15593422

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2013/01/09 20:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

MF28mm

12mm

70-300

夜景も得意(^^ゞ

レンズを選ばない、のも良いですね(^^)

確かに、少し重いですが、撮影中は全く気になりません。

でも600グラム(フィルム機の入門〜中級機並み)以下のFXが出たら欲しいです(^^ゞ

書込番号:15595147

ナイスクチコミ!3


moog_z207さん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/11 00:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

フィルムっぽく仕上げてもGood!

突き抜けるように

ローキーでもつぶれない

真鍮と厚塗りのペンキの質感

みなさんこんばんは。

僕もD700大好きですので、毎日通勤の際でもカバンにいれて持ち歩いています。
レンズはその時の気分で、一本だけつけて。50mmの日もあれば、24-120ありますし、
18-35の広角のみもあります。

そんなD700はみなさんのおっしゃるとおりシャッターや、持った時のバランス、重量感、
本当にいいですよね。いつまでたってもきっと手放さないのではないかと思います。

写真でも参加させてくださいーい。

書込番号:15600639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2013/01/13 21:39(1年以上前)

当機種
当機種

寒冬の一輪花

可愛い!

またべいさん@ 確かにAWBは暴れるね、しょうがないね、だって好きだから(笑)

DX→FXさん@ シャータ音は大きいけど、たまらない〜 っていうかかっこいい

Koh_Xavierさん@ 伊勢神宮だ、わい〜〜〜 こちらこそありがとう、素敵な写真を見せていただきました。

takokei911さん@ 私もmb-d10付けているけど、50f1.8みたい軽いレンズならいいけど、重いズームレンズだと、ちょっと耐えられない(鍛えなくちゃ)  【機内に響き渡るシャッター音】経験あり(笑)

kyonkiさん@ 一眼レフ世界に入る前から、いろいろ助言ありがとう、d700のシャッター音がメカすぎで大好き、周りに迷惑けど、ゴメネゴメネ〜(笑)

ろ〜れんすさん@ 素敵な夜景!!!! 70〜300が欲しい!!!!!

moog_z207さん@ 鞄に入れて、通勤!!!!! 腕力すごい!!! どんな鞄でしょうか?真似したいです。















書込番号:15614147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング