『(個人的には)一番カッコいい(と思う)Nikonデジタル一眼!!』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

『(個人的には)一番カッコいい(と思う)Nikonデジタル一眼!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:7件

はじめまして!!

いつも価格.comサイトを拝見しています!!何せ本サイトでは初書き込みなので色々ありますが、以後宜しくお願いいたします!!

02月末にNikonD90を購入しました!!発売から一年越えて漸く「夢」が叶いました!!

僕は2007年に中古のNikonD40を購入して以来デジタル一眼レフカメラはニコン製一辺倒です!!D40に始まり、D70・D80・D5000と色々な機種を使ってきました!!

ちなみに今回のD90購入に当たってはD5000を下取りしてもらいましたので差額\45,000の現金払いです!!

さて実際NikonD90を「自分のモノ」にした時点で改めて感じたことは、その性能もさることながらデザイン的に「一番カッコいい」!!

色々なNIKKORレンズを付けても本当に画になるカッコ良さも人気が高い理由だと改めて理解しています!!

買ったばかりで700ショットしか撮影していないので機能や画質の面で未だ何とも言えない現状ですが、このカッコいいNikonD90を末長くそして本当に大事にしたいと思っています!!

書込番号:11021075

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 私のフォトヒト 

2010/03/02 11:44(1年以上前)

すごいですね!
ニコンが一番は正しいです。
スレ主様へソニーやパナソニックはニコンと比較してどうでしょうか?斬新な未来のデザインだと思うのですが?

書込番号:11021236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/02 13:04(1年以上前)

購入おめでとうございます。
いいカメラですから使い倒してください。

デザインの点は私もそう思います。決して先進的とは言えないけど、いかにも一眼レフという佇まいがどのモデルからも感じられますね。
つい夜中、手に持ってニヤニヤしたくなる「機械感」…私も好きです(^_^;)

ただ、スレ主さんの場合、D300Sには触れない方がいいかも?絶対欲しくなりますよ(笑)

書込番号:11021574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2010/03/02 13:19(1年以上前)

私の場合、買い増しで増殖して7台になっています。いずれも格好良いですね。
一日に一回は手に取っています。多分、中毒です。

書込番号:11021633

ナイスクチコミ!1


akibowさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:62件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/03/02 13:22(1年以上前)

マグネシウムボディのには敵わないかもしれませんが、
軽量プラボディの中ではダントツにかっこいいと思います>D90

書込番号:11021640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/02 13:41(1年以上前)

貧乏してます。様

返信ありがとうございます!!

あくまでも「個人的な見解」と前置きして…ソニーやパナソニックも「デザインだけ」で言えば、悪くないですね(笑)!!

書込番号:11021715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/02 13:47(1年以上前)

お地蔵パパ様!

返信ありがとうございます!!

実はニコン製のデジタル一眼レフでもう一台狙っている機種があります!!その機種はD300より「一つ古いマグネシウムのボディ」です!!コレもデザイン的には大好きです(笑)!!

書込番号:11021733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/02 13:56(1年以上前)

うさらネット様!

返信ありがとうございます!!

現在僕が所有しているのはD40・D70そしてD90です!!D80は昨年春にD5000は今回のD90購入の際に下取り売却しました!!なので現状3台です!!

ニコンのデジタル一眼レフはデザインが本当に良いですね!!特にD90は(個人見解ですが)「写真を撮りたくなる」デザインだと思います!!

そしてそして僕も「ニコン中毒」だと認識しています(笑)!!D40もD70もD90も特にシャッター音に響きがタマラナイです(笑)!!

書込番号:11021765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/03/02 14:02(1年以上前)

akibow様!

返信ありがとうございます!!

別の方へのコメント返信にも書いたのですが、もう一台ニコンデジタル一眼レフを狙っています!!マグネシウムボディです(←中古ですけど・笑)!!実はD90かマグネシウムボディ機種かで迷っていたのですがタマタマそのマグネシウムボディの機種が在庫無しでした(笑)!!

D300より古いけど、あのデザインも大好きです(笑)!!

書込番号:11021780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/03/02 20:02(1年以上前)

極悪堂サウスさんこんばんは。
自分も1月末にD90手に入れました。
手持ちのカメラ・レンズ複数台との下取り交換でした。
初ニコンデジイチですが、評判通りいい感触で使えるカメラですね。
プラボディとしてはかなり剛性感もあります。比較対象だったマグネシウムボディのK-7と比べても遜色ないと感じました。
モデル末期ではあると思いますが、その分長く使えるかな〜って思ってます。
やっぱりカメラはD90のように実直に作ってもらうのが一番ですね。

書込番号:11023139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/03/02 21:47(1年以上前)

ぶろにかん様!

返信ありがとうございます!!

D90というカメラは本当に良いカメラです!!写真を撮らなくても毎日近くで見るだけでも飽きない!!何時も枕元に置いてます!!

あまりマグネシウムだとかプラスチックだとか…個人的にはボディの素材にはあまり拘りはありません!!

むしろデザインもトータル的に「性能の内」だと思っています!!もちろん画質もナカナカ良い!!AFレンズも使える!!

D5000下取りでも、差額\45,000もする高額モデルなので尚更大事にしないといけないとつくづく感じました!!

書込番号:11023876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/03 14:25(1年以上前)

外装がプラとは思えない出来ですね? これで簡易防滴ならもっといいのですが・・・
GPS機能と入れ替えてほしいと思います。

書込番号:11026963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/03/03 15:11(1年以上前)

じじかめ様!

返信ありがとうございます!!

確かに僕もマグネシウムボディを一台狙ってはいるけど今はD90が一番カッコいいです!!毎晩枕元に置いて眺めています(笑)!!

確かにマグネシウムボディの中・上級機種を「自分のモノ」にした時、何か実際以上の「重み」を感じるかもしれません!!

ようやく自分のモノにしたD90も実際以上の重みを僕は感じています(笑)!!本当に大事しないといけないと思っています!!

書込番号:11027083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング