『初ニコン!!』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

初ニコン!!

2008/11/08 20:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:1361件 モトクロス最高〜〜♪ 
別機種

今までキヤノンメインでペンタやオリンパスにも手を出して来たけど
ここに来てよーやくとゆーか何故かお散歩カメラのバリエーションを増やそうと
ニコンのD90とコンパクトなAi AF Nikkor 35mm F2Dを
近所の馴染みのカメラ屋さんでセットで10万円でした
ニコンにハマればレンズが増えそうですネ〜〜♪
これからが楽しみです(^^)

書込番号:8613897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 イタグレ 

2008/11/08 20:06(1年以上前)

なぜに作例がオリンパス?

書込番号:8613910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件

2008/11/08 20:23(1年以上前)

ブッチのパパさん!
作例ではなく
購入のお知らせ画像かと・・・
D90が初ニコンですから、それを撮るには他社のカメラで撮るしかありませんからね。
良いものに出会えた感動がよく表れていていいと思うなぁ〜

書込番号:8613999

ナイスクチコミ!3


てつD2Hさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/08 20:25(1年以上前)

おめでとうございます。
ニコンレンズ沼にはまってくださいませ〜♪^^;

書込番号:8614010

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/11/08 20:38(1年以上前)

機種不明

このレンズにフードは買わないの?
専用フード(HN-2)に72ミリキャップがまるで標、準、品、のようにばっちりあいます。

書込番号:8614047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 イタグレ 

2008/11/08 20:44(1年以上前)

monster962cさん

失礼しました。画像が上がる前にE-1が見えたものですから、先走ってしまいました^^;

書込番号:8614069

ナイスクチコミ!0


ほわぴさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:4件 たまとみけのデジイチデート日記 

2008/11/08 20:51(1年以上前)

monster962cさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

D80と35mm f/2Dの組み合わせがとってもコンパクトで気に入っています。
D90だと、もっときれいな絵が撮れるのでしょうね。
最強のお散歩カメラ環境かな?

私もトキワカメラさんで35mm f/2Dを買いました。

書込番号:8614108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/11/08 22:33(1年以上前)

monster962cさん 


おめでとうさん(京都弁)
そのレンズとは名コンビですよ。写りは抜群でしょね〜。

書込番号:8614639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:1件 ミズゴマツボの憶え書き 

2008/11/09 02:54(1年以上前)

スレ主さま

>ニコンのD90とコンパクトなAi AF Nikkor 35mm F2Dを
>近所の馴染みのカメラ屋さんでセットで10万円でした

良いお買い物でしたね!
実はD90と、35mm/F2を狙っているので、「うわっ、同じ考えの方が!」
って嬉しくなっちゃいました^^ 

また感想お待ちしてます〜

書込番号:8615693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/11/09 03:12(1年以上前)

おめでとうございます。

私は発売日前日に、確か10万3000円(ポイント差し引き)にて
ボディのみを購入しました。
今はレンズとセットでお釣りが来るんですね。
うらやましいです。

ちなみに私はシグマの30ミリF1.4を購入し、撮れる画像に
メチャクチャ感動してます!(被写体は主に子供です。)

お互いにいい写真が撮れる様がんばりましょう。

書込番号:8615723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/11/10 02:36(1年以上前)

別機種

おめでとうございます!
私とまったく同じ組み合わせだ。なんだか嬉しくなります。

このコンビ部屋撮り、お散歩に最強ですよ。

書込番号:8620630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件 モトクロス最高〜〜♪ 

2008/11/10 19:41(1年以上前)

ブッチのパパさん
今あるお手軽カメラがE-1でして…(^^;
これからD90の出番が増えると思います


フッサール・ヒロさん
フォローありがとうございます
初ニコンをD300と悩んだのですがボディの大きさで決めてしまいました(笑)
大きいのは1DMarkVだけで十分ですから…(^^;


てつD2Hさん
ニコンのレンズ沼もやっぱり深いですか?
キヤノンであれこれやってやっと最近落ち着いて来たもので…(謎;


書込番号:8622930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件 モトクロス最高〜〜♪ 

2008/11/10 20:02(1年以上前)

kawase302さん
そーなんですよ!
フードが付属してなかったんですよ!
キヤノンのEF50mmf1.8Uと一緒でショックでした(>_<)
専用フードに72mmのレンズキャップがジャストフィットなんですね!!
早速今週末逝っちゃいます!!


ほわびさん
トキワさん利用してるんですね!一緒ですね〜〜♪
最近チト浮気気味だったんで今回はトキワさんにお世話になりました(笑)
元々大きいボディを複数所有してるので今回はコンパクトさを重視しました
キヤノンではKissX2の上が50Dと二周りほど大きくなる為却下…
そして初ニコンを検討し小さすぎるD40やD60ではなくD90にしました
今のところ所有してる中では一番小さいセットなのでお散歩カメラとしてバリバリ働いてくれるでしょう〜〜♪


秀吉家康さん
ありがとさんデス(^^)v
まだ試し撮り程度しか撮ってませんからわかりませんが
35mmf2というこのクラスのレンズはキヤノンにも同じく定評があるレンズがあるので楽しみです


書込番号:8623018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件 モトクロス最高〜〜♪ 

2008/11/10 20:12(1年以上前)

ミズゴマツボさん
同じコトを考えていらっしゃる方が結構いてるんですね
私はただニコンのレンズ沼にハマらないように気を付けるだけです(笑)


CMOSヤッピーさん
そうですね〜〜☆
デジタル物は発売当初が一番高いですからネ
私も去年キヤノンの40Dを発売日に13万円で買った記憶があります
シグマの30mmf1.4もイイ感じですよね!
でもチト大きいかな?それだけ明るいレンズだから仕方がないか…
CMOSヤッピーさんに負けないよーな写真撮りますってかまずニコンに慣れます(爆;


うたまる72さん
一緒だ!ってか兄貴ですね!!
コンパクトっていいなぁ〜〜♪


書込番号:8623053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/11/11 00:58(1年以上前)

D40+SIGMA30mm F1.4より軽いですもんね。

書込番号:8624665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング