『E-410/E-510について』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

E-410/E-510について

2007/09/01 19:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

クチコミ投稿数:126件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

お友達が一眼レフで写した写真を見せてくれました。
こんなにコンパクトとの違いが出るものなんだ!とびっくりしました。
友達がオリンパスだったんで自分もオリンパスで購入を検討しています。

E-410のコンパクトさに惹かれてるんですが、E-510の性能も捨てがたくて悩んでます…。
E-510とE-410どっちらがいいでしょうか??

書込番号:6704472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/01 20:08(1年以上前)

手ぶれ補正が必要と思うのなら、E-510がいいと思います。

書込番号:6704546

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/09/01 20:20(1年以上前)

こんばんは
E-410の軽量コンパクトさはたしかに魅力的ですね。
日中の屋外がメインであれば410キットレンズつきでいいと思います。
一方、E-510の手ブレ補正は望遠域で有効ですし、標準キットズームでも建物内や夕景など様々な状況下での打率を上げてくれるでしょう。
予算が許せば510をお勧めします。

書込番号:6704589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/09/01 20:24(1年以上前)

510にもう一票。
510でも十分に小さいですよ。

書込番号:6704606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1448件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

2007/09/01 20:51(1年以上前)

初デジ一ならE-510の方が 善いと思います。
E-410は、どちらかと言うとサブカメラとして真価を発揮する機種だと思います。

書込番号:6704706

ナイスクチコミ!2


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:58件

2007/09/01 22:17(1年以上前)

私も510に一票です。乱ちゃん(男です)さんの言うように510でも十分に小型軽量です。
しかも、手振れ補正はボディ内蔵・レンズ内蔵の両方式を通して今いちばん効くという
もっぱらの評判ですし、手振れ補正だけでなく操作性も微妙に違っていて、510のほうが
使いやすいと言われています。たとえばホワイトバランス等の設定変更がカンタンにできる
のです。たぶん、まいまい☆ミさんはこれからデジイチデビューなので、ホワイトバランス
なんて知らないわ〜と言うかもしれませんが、すぐにおぼえますし、すぐに使いたくなる
はずです。こうメイパパさんの言うように、410はむしろ、百戦錬磨のデジイチ使いがサブ
カメラとして愛でる(めでる)タイプのカメラかもしれません。そして、できればレンズ
キットあるいはダブルズームキットで買われることをオススメします。別々に買うのの
半分以下の値段でレンズが手に入る計算なので、ぜひそうなさってみて下さい。

書込番号:6705152

ナイスクチコミ!1


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/01 23:34(1年以上前)

私も初めてのデジイチでE−510を買いました。。。

初心者向けにも良いと思います。。。

ただし、お店で実際に触ってみて、どうしてもE−410の

スタイルの方が好きだと思うならば、気に入った方を買うのが

正解でしょう。。。  

書込番号:6705539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

2007/09/01 23:48(1年以上前)

沢山のお返事有難うございます。

初心者にはE510が良いですか!!
値段も考慮してE410に気持ちが傾いてたんですが性能から考えると私にはE510が向いてる気がしますね。
やはり手ぶれ補正は魅力ですし。。
明日にでもお店に行って実機をさわりながら考えてみます。

書込番号:6705607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

2007/09/03 14:54(1年以上前)

昨日ヨドバシカメラに行って実際に触ってみました。
店員さんに色々質問しましたが専門用語が多くてカタログを持ってきて勉強中です・・・。
ご相談に乗って頂いて有難うございました!
もうすぐアルバイト代が出るのでそれまでに410か510に決めたいと思います!!

書込番号:6711391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング