『デジタルカレッジに参加しまして。』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカレッジに参加しまして。

2008/10/27 23:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:591件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 FlyTeam 

オリンパスのデジタル一眼のユーザーを対象に行われた使い方講座です。
参加者に思いの外女性も多く、裾野の広がりを実感しました。
E-二桁機(私はE-20だと思う)やマイクロ機についてもしつこく聞きましたが、
さしあたって現在有る情報以上の事は分りませんでした。

松レンズを試す事が出来たのが何よりの収穫で、
300・F2.8と90-250・F2.8が無かったのが残念ですが、
14-35と7-14が猛烈に欲しくなりました。
受講内容は今更の内容ですが、
レンズの確認なら是非一度参加されても良いと思います。

書込番号:8562392

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2008/10/28 00:25(1年以上前)

違いがわかる男さん

私も9月にデジタルカレッジに参加しました。
それにしても 違いがわかる男さん程のウデの方でも参加されたのですね。^^
新宿でも女性が意外にも多く驚きました。さすがにE-3での参加は私を含め3〜4人程でしたが。。。

さてさてE-二桁機の事ですが来年発売予定の中級機の事でしょうか?E-20なら過去に出ていた機種ですが同じナンバーで出すでしょうか?既存のE-20はレンズ交換式ではありませんがデジイチでした。(今で言うネオ一眼みたいな感じ?)
なので私も中級機のナンバーは二桁と思いますがE-30あたりでは無いかと思います。そうするとE-3の下位互換機種として語呂も良さそうなのですが。。。^^

でも発表がとても楽しみですね^^/

書込番号:8562568

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/10/28 00:29(1年以上前)

>E-二桁機やマイクロ機についてもしつこく聞きましたが、さしあたって現在有る情報以上の事は分りませんでした。

E-二桁機とは噂のE-3に次ぐ中級機のことでしょうか?
>(私はE-20だと思う)
E-20は2001年11月にE-10後継機として発売された機種に、既に用いられています。
従って、これはないでしょう。
E-30なら、有るかも知れませんが、私は使って欲しくはないです。

E-30はE-10/20の発展型として、4/3センサー搭載、明るい12-60mmF2-2.8レンズ(非交換式)、ハーフミラー採用でファインダーとライブビューの併用が可能(若しくはパナのG1の様なミラーレスで高性能EVF)、レンズ非交換式のため、フォーカルプレーンシャッタは不要で、音の小さなレンズシャッタ内蔵、……を希望します。

中級機なら、E-100辺りでも良いのでは?と思います。

書込番号:8562599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 FlyTeam 

2008/10/28 01:06(1年以上前)

くま日和さん
影美庵さん
E-二桁は既出の番号なんですね。
大変失礼しました。何とも恥かしい限りです・・

楽しみには違いないのですが、グラッと来た時どうしようと思っています。
でもそのぐらいの内容を期待してるので、矛盾するような変な話ですけど・・ははは〜

カレッジ参加は交通費が受講料の5倍以上掛かりました。
しかし良かったと思っています。300mmF2.8にお目に掛かりたかった・・・

書込番号:8562819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/10/28 22:05(1年以上前)

>E-二桁機やマイクロ機についてもしつこく聞きましたが、
> さしあたって現在有る情報以上の事は分りませんでした。

まだポロッと漏らしてくれませんかσ(^_^;)
最近はオリンパスの動向から目を離せませんね

書込番号:8566157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 FlyTeam 

2008/10/28 23:33(1年以上前)

かー君かくーんさんへ
100mmマクロが今年発売できませんで申し訳ありません。
との事でした。
「という事はE-二桁と同時デヴューですね」と持ちかけたら
「うーん・・分りません・全く聞いてません」と言うことでした。
マイクロは全く情報が流れてこないそうです。

友人に勧めて2人程購入した520が私の予想以上に良く写りますので喜ばれています。
型番は次モデルですが510とは別物ですね。
いやがうえにも二桁が気になります。
でもなーやっぱレンズが欲しいし・・・

書込番号:8566781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング