『E-420 ファンクラブ』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 レンズキット

E-420と標準ズームレンズのキット(ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 レンズキットの価格比較
  • E-420 レンズキットの中古価格比較
  • E-420 レンズキットの買取価格
  • E-420 レンズキットのスペック・仕様
  • E-420 レンズキットの純正オプション
  • E-420 レンズキットのレビュー
  • E-420 レンズキットのクチコミ
  • E-420 レンズキットの画像・動画
  • E-420 レンズキットのピックアップリスト
  • E-420 レンズキットのオークション

E-420 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 レンズキットの価格比較
  • E-420 レンズキットの中古価格比較
  • E-420 レンズキットの買取価格
  • E-420 レンズキットのスペック・仕様
  • E-420 レンズキットの純正オプション
  • E-420 レンズキットのレビュー
  • E-420 レンズキットのクチコミ
  • E-420 レンズキットの画像・動画
  • E-420 レンズキットのピックアップリスト
  • E-420 レンズキットのオークション


「E-420 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-420 レンズキットを新規書き込みE-420 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

E-420 ファンクラブ

2013/01/21 17:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 レンズキット

クチコミ投稿数:4件

一度は手放したE-420ですが、中古でレンズキットを再び購入しました。
いやーホント、うれしいです!
他の一眼やミラーレスも使ってみましたがいまひとつピンとこなくて...。
その原因はE-420の使いやすさだったと実感しているところです。
E-420を今でも愛用されている方は、レンズキッドでどんな写真を撮っていますか?
大好きなE-420とこのレンズでまたいろいろ楽しみたいと思います。
よかったら撮影した画像を見せてくださいね。

書込番号:15650787

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/21 17:43(1年以上前)

後日、アップさせていただきます!

書込番号:15650885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/21 19:37(1年以上前)

私も使ってまーす。

書込番号:15651328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2013/01/21 19:57(1年以上前)

すっかり忘れてましたが、小生のE-410は、同僚に貸して半年以上経ってる・・・
ミラーレス機が全盛ですが、まだまだ使い易い大きさですね。

書込番号:15651428

ナイスクチコミ!3


ShinoDuckさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/21 20:44(1年以上前)

最近ご無沙汰ですが、私も一応持っています。
ボディージャケットをつけると、ホールド感が大幅アップします。

シャッターを切ったときの「チャキーン!」という音が大好きです。
オールドレンズでMFばかり使ってたら、いつの間にかAFが効かなくなりました。

何の支障もないですが。

http://shinodak-photo.blogspot.jp/search/label/E-420%2FRIKENON50mmF2L

書込番号:15651651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/23 22:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

水鏡

洛陽

残照

お約束通りに後日のアップいたします!
最高の散歩カメラですね!

書込番号:15661412

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/23 22:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もこもこ

近くて遠い

自然の風船

この木何の木

おまけ!

書込番号:15661437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/01/24 17:43(1年以上前)

ご投稿いただいたみなさまありがとうございます。
使い続けている方がたくさんいらっしゃるんでうれしいです。
こんなに良く撮れるんだなと感心しながら見ました。
自分にはみなさんのような腕がないのが残念なところです...。(笑)
これからいろいろ撮影していきたいと思います。


書込番号:15664600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1026件Goodアンサー獲得:92件

2013/01/24 19:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

キットレンズ(14-42mm)

パンケーキレンズ(25mm)

パンケーキレンズ

ZD9-18mm

遅ればせながら…
 E-420は家族で行動するときに持ち出すことが多いので,あまり掲載できる写真が無いんですけど,貼り付けさせていただきマース (;^_^A アセアセ…

E-620も所有しているので(手ブレ補正装置のない)E-420の出番がちょっと少ないのですが,パッと気軽に持ち出すことができるのはやはりE-420でしょうか。

本格的にも撮れますけど,コヤツめはやっぱりスナップ用途が最も活き活きとしてくれるように思います。
ってことで,普段はパンケーキレンズ(ZD25mm/F2.8)が付けっぱなしになっています。

書込番号:15664900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/01/25 21:43(1年以上前)

当機種
当機種

冬の空

フワフワパンダ

久々にE-420で撮影を楽しんでいます。
やはり軽くて快適ですね。
あっさりした色調がすごく好みなので
これぐらい撮れればいいかなって思います。
でも、もう少しレベルを上げなければ...です。

書込番号:15670070

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/26 00:34(1年以上前)

当機種
当機種

少しトリミングしてます。14-42mm

バルブで撮ってみました。14-42mm

私もアップさせてください。
E420は手振れ補正の機能がないので、手持ちでブレないように撮る練習には良いですね。


書込番号:15670919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:25件 E-420 レンズキットの満足度5

2013/01/28 20:27(1年以上前)

当機種

E-5購入後出番は少なくなりましたが
自分のE-420もサブ機としてまだまだ現役です
画素数も解像も自分の用途では充分ですし
14-54Uを付けても一眼レフとしては
コンパクトなので重宝しています

画像はキットレンズではなく
9-18を付けて今年の初日の出を撮った写真です

書込番号:15683909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:25件 E-420 レンズキットの満足度5

2013/11/14 16:36(1年以上前)

当機種
当機種

紅葉にはまだ少し

ナンマンダ

今日久しぶりにE-420を出してかわいがってきました
レンズは9-18です
久しぶりにE-420のRAWを使ってみました
最新の現像ソフトで現像すればまだまだいけると確認しました

E-M1もいいのですがE-420どのように撮るのか
頭を使うので良い気分転換になります

書込番号:16835188

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 レンズキット
オリンパス

E-420 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 レンズキットをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング