『E-520に本革ケース』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

E-520に本革ケース

2009/08/21 04:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:29件

このカメラをすごく欲しいと思っているのですが、この機種に対応した本革ケースはないんですね。620と420にはあるのに、520はない!
どうせならこのかっこいー革ケースでぶらさげたいのですが、手作りの革ケース屋さんでも作っているのは見つかりませんでした。
520で革ケースが発売される予定はないのでしょうか?
アートフィルター機能などはそれほど欲しくないし、ライブビュー画面も動かなくてもいい。
革ケースのためだけに高い620を選ぶのもどうかと思うし・・・
どなたかこの機種で本革ケースを付けて使用しておられる方はいらっしゃいますか?
また、なにか別の機種用のが意外と使える、とかそんな情報をお持ちでしたらぜひお願いします!!

書込番号:10027597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/21 07:25(1年以上前)

値段は判りませんが、こちらで特注できるようです。

http://www.camera-hirano.jp/shopbrand/015/010/X/

書込番号:10027783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/08/21 12:01(1年以上前)

じじかめさん情報ありがとうございます。
残念ながらこちらのお店?では最近の1眼はグリップの形状から形成が困難なため制作できないとのことでした。
素敵なケースがいっぱいなんですけどね〜
シグマなんかすごく決まってますよね〜

書込番号:10028600

ナイスクチコミ!0


海すけさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/21 12:30(1年以上前)

手振れ補正は必要でしょうか?
いっそのことE-420にするのも良いかもです。
E-520のようにグリップがある機種にジャケットを付けると、見た目は良くても持ちづらい気がします。(もちろん、物によるでしょうが。)

私はあのジャケット姿に惚れて、旧機種のE-400を購入しました。
持ち運びもしやすいのでオススメです。

書込番号:10028684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/08/21 12:52(1年以上前)

海すけさんはじめまして。
420という選択肢もありですね。
私の場合、室内での撮影も多いので(犬撮影)、手ぶれ補正は必須かと。。
実は店頭で520は見たことがなくて、620しかいじったことがないのです。
数字をみたところ520と620はそんなに差がないように思ったのですけど、
実物は結構かたちが違うのでしょうか。

書込番号:10028768

ナイスクチコミ!0


海すけさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/21 21:01(1年以上前)

感じ方は人それぞれでしょうが、自分は全く別形状だと思ってます。
また、E-520よりE-620の方が高感度撮影に向いてるのでE-620の方が幸せになれるかもしれません。
さらに言うと、室内では手振れ補正よりもシャッター速度を上げないと被写体ぶれするので、手振れ補正が意味ないケースも出てきます。
(もちろん無いよりあったほうが良いですが。)
明るいレンズや外部フラッシュを購入するために本体を安い520にするのも良いですね。

後は予算の関係でしょうか…

書込番号:10030405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/23 23:50(1年以上前)

うちは調べても無かったんで、自分で作りました。その方が愛着がわいていいですよ。

書込番号:10041260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/08/24 10:08(1年以上前)

>海すけさん

やはり620のほうが幸せになれますか(^^)予算はだいぶオーバーなんですけどね。
レンズも買いたいし。
620だったら中古で買うかですね〜
620のほうが高感度に強いというのは、ノイズの面でしょうか。

>坊ちゃんずさん 

自分で作っちゃったんですか?革で?すごいですね。もしもしよかったらですけど、写真とか見せていただけると(ケースの)嬉しいんですけど、、、
お手製ですかぁ。革ものは一度も作ったことないし、ちょっと敷居が高そう。縫うの難しくないですか?

書込番号:10042491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/24 12:11(1年以上前)

すみません。携帯から画像はアップ出来ないんですか?やり方がわかりません。ケースは革で作ったんですが、案外作れるものですよ。

書込番号:10042872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/08/24 12:30(1年以上前)

携帯からは無理かもしれないですね。一度パソコンに落としていただかないとだめかもです。
革工芸っていうか、革手芸ですね。ちょっと調べてみます。
専用の道具とか、いるのかな。

書込番号:10042936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/24 12:54(1年以上前)

携帯からは無理なんですね。パソコンはネットに繋がってないもので…すみません。道具はハンズとかで初心者セットで二千円位のを買いました。

書込番号:10043013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/08/24 13:35(1年以上前)

残念!今度機会があったらぜひここで画像アップしてみんなに見せびらかしてくださいね!!

書込番号:10043132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/28 17:56(1年以上前)

私も520を購入後 420/620用の皮ケースに一目ぼれして
すごく探したのですが残念ながら近い物も探すことが出来ませんでしたorz

でもE520はすごくいい カメラなんで購入を勧めますよ。
もう在庫が無くなりしだい 店頭から消えて行きそうな感じですね。

書込番号:10063384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/22 13:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

遅くなりました。うまく画像がアップできてるといいんですが、こんな感じです。

書込番号:10193580

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング