『20mmF1.7の発売はいつ?』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1 ボディ

マイクロフォーサーズ規格を採用したデジタル一眼カメラ。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション

LUMIX DMC-G1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

20mmF1.7の発売はいつ?

2008/12/07 18:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ

クチコミ投稿数:794件 LUMIX DMC-G1 ボディの満足度5

20mmF1.7に期待いっぱいです。
いつになるんでしょう?
2009年も365日あります・・・
1月1日と12月31日では大きな違いですね。

1月中に発売になれば心も決まりそうなんだけど・・・

ちなみに、G1に他メーカーのレンズ付けて見える方がみますが・・・
マウントアダプターしようしてると思うんですがいくらぐらいなんでしょうか?
更に何か制限でもあるんでしょうか??
(多分、MFになるんですよね)

書込番号:8748810

ナイスクチコミ!1


返信する
kwxr250さん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-G1 ボディのオーナーLUMIX DMC-G1 ボディの満足度4

2008/12/07 19:51(1年以上前)

明るいレンズは早くラインナップしてほしいですね。
 キットレンズがあれだけコンパクトなんだから私的にはF2.0からスタートの標準ズームでそれなりのサイズならほしいですが

書込番号:8749276

ナイスクチコミ!0


jayaokiさん
クチコミ投稿数:31件

2008/12/11 16:12(1年以上前)

先月のG1体験会でパナの人は7-14mm F4は三月ごろにはでるでしょうとの話でした。わたしも期待しています。そのためにG1買いました。

書込番号:8767392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件 LUMIX DMC-G1 ボディの満足度5

2008/12/12 01:07(1年以上前)

みなさんも明るいレンズに期待なんですね(*^_^*)

先日、親しいカメラ屋さんで話を聞くとG1の動画搭載が2月頃に発売されるとの
情報をいただきました。
G1発売前から決まってたそう(カメラ屋さんには情報が流れてる?)

そんな話を聞くと待つべきか悩む訳です。
でも、動画はあれば便利だし・・・また値段も上がるだろうし・・・悩み(-_-;)

とりあえず年内になんか発表してほしいと思うわけです。
パナさんお願いしますわ〜〜

書込番号:8770064

ナイスクチコミ!0


p3x888..さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX FAN.NET 

2008/12/12 01:49(1年以上前)

こんばんわ。

>G1発売前から決まってたそう(カメラ屋さんには情報が流れてる?)

G1の発表とほぼ同時に、来年春にHD動画搭載型の機種を発売予定と、WEB上でも
情報が流れていましたし、フォトキナにも参考出品で出ていたと思います。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2008/09/26/9313.html


2月に動画対応機が出るとなると、当然「LUMIX G Vario 14-140mm F3.5-5.8」が
発売になるでしょうし、「7-14mm F4」が3月ごろというjayaokiさんのコメントを考えると
「20mm F1.7」は、夏から秋にかけて、コンデジスタイルの筐体の新機種と合わせて…
なんて予想しちゃいますが如何でしょうか?
それとも09年前半に、予定レンズ・新ボディを全投入しますかね?

予想して、発表を待つのも楽しみではあります。

書込番号:8770218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1 ボディをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング