『購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2008/12/09 20:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

スレ主 ぶさ犬さん
クチコミ投稿数:24件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

このサイトでの口コミや、いろいろな情報を参考にして、
悩みに悩みぬいた結果、G1にしました。

使用目的は、娘をたくさん撮ることと、ディズニーランドでの
望遠や綺麗な撮影で、あくまでも撮れれば良いように聞こえるのですが
とても満足しています。

併用している、コンデジもルミックスなので、
ディズニーで大いに活躍してくれることを期待しています。

早速、娘を何枚か撮影しましたが、色の出方?が良いですね!
フラッシュを使用した撮影がとても綺麗で、感動しています。

小さいこともGOOD!
嫁さんが使うのには、軽さもサイズも申し分ないです!

書込番号:8758939

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/12/09 20:53(1年以上前)

デジカメwatchのレポートにもあるように
ニコンより発色が素直なのに驚きました。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/12/09/9788.html

マイクロフォーサーズ専用レンズのラインナップが
増えると面白い存在になりそうな気がします。

書込番号:8759108

ナイスクチコミ!1


舞珍さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/09 22:05(1年以上前)

ぶさ犬さん こんばんは
G1購入おめでとうございます。

私もWズームキットが9万円を切ったら買おうと思いながら、価格の値下がりが急だったので、8万まで下がっても、未だに静観しております。

L10からパナのデジ一を使用しており、コンデジもLX3とパナライカのレンズと発色はとても気にいっております。

G1はパナお得意の多彩なオートモードでの撮影も良し、絞り優先等、拘った撮影にも十分堪えるカメラです。

未だレンズの種類は少ないですが、マウントアダプターを使用して、フォーサーズのレンズやライカMマウントのレンズも使用できるので、マニアにとっても面白いカメラだと思います。

これからもどんどん娘さんを撮影して、楽しいデジカメライフを堪能ください。



書込番号:8759557

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぶさ犬さん
クチコミ投稿数:24件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2008/12/09 23:30(1年以上前)

神玉二ッコールさん>
書き込みありがとうございます。
色の出方も、URLにあったレポートのAFの速さも感動的です♪
中学時代に暗室に入りたいためだけに、写真部に入り一眼レフを手にしたことが
あります。
それは、現像してからの楽しみもありましたけど、今手にしているG1は
いろいろな意味で、素晴らしいと感じています。

絞りとか、露出とか、忘れてしまったことも多いので、少しずつ慣れて
たくさん活躍させたいと思っています。

舞珍さん>
書き込みありがとうございます。
確かに、私も7万円台を待っていたのですが、ここにきて下げ幅が10円単位に
落ち着いたのと、購入店を三星カメラさんに決めていたので、即決でした!
それと、今週末にディズニーシーへ行くため、練習も兼ねて買いました。

使う人にもよるかもしれませんし、シーンや感性、被写体、いろいろですが、
私のスタイル(私生活の戯れ写真集)にはもってこいでした!

レンズが豊富に揃うようになると、昔を思い出すので物欲に転がりそうです・・・

これからも娘をバシバシ撮ります!(嫁が呆れてますけどね)

書込番号:8760141

ナイスクチコミ!0


kwxr250さん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度4

2008/12/10 06:55(1年以上前)

確かに撮った画像を見るととても見栄えがいいですね、本屋で一眼デジカメの選び方見たいな本がありました。読んでみると結構評価が高いです。キットのレンズも開放から良く解像する良いレンズでした。

書込番号:8761190

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぶさ犬さん
クチコミ投稿数:24件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2008/12/14 20:13(1年以上前)

kwxr250さん>
書き込みありがとうございます。
早速撮ってきましたよ! とても綺麗です! 

書込番号:8784222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング