『ゲットできましたー!』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ゲットできましたー!

2008/12/04 01:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

スレ主 photogenicさん
クチコミ投稿数:219件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5 LEOiSM! 

一昨日、たまたまここの最安値がamazon.comで、これまでの安定した44,000円台から大幅安い41,001円だったので、思わず、ポチってしまいました!!!

今日届いたのですが、まだ、初期いじり中です。

最近魚眼ズームとマクロを買ったので、短期間に結構出費してしまいました。。。

書込番号:8731201

ナイスクチコミ!0


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/12/04 08:16(1年以上前)

photogenicさん、こんにちは。
K200D購入おめでとうございます。
おぉ〜、かなりいいタイミングでしたねぇ。
しかも、しょっぱなから魚眼とマクロという色物レンズをw
しばらく色んな撮影楽しめそうですね。
K200Dでのデジイチライフ楽しんでくださいねぇ。
またいい写真撮れましたら、見せて頂けると嬉しいです。

書込番号:8731737

ナイスクチコミ!0


la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:18件 various things 

2008/12/04 08:52(1年以上前)

photogenicさん、K200D購入おめでとうございます!

私も10月末に購入しました。
今、買い時ですよね。
こんな良いカメラがこんな価格で買えるなんて...

K10D,istDsも使っていますが、露出,AWBとも精度が上がってますね。
今までのつもりで露出補正をかけると裏目に出ることがあります^^;

書込番号:8731840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/12/04 12:36(1年以上前)

ジー党さん こんにちは

 K200D購入おめでとうございます〜!!

 存分楽しんで下さい!

書込番号:8732505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/12/04 19:10(1年以上前)

今晩わ

>photogenicさん

ご購入おめでとうございます (⌒_⌒)

僕は[PENTAX K100Ds]を修理し
ボディは来年夏頃まで待って、レンズを増やす案を選択しました (゚_゚i)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00491011086/SortID=8437469/

そう云う理由で[PENTAX K200D]の購入には至りませんでしたが
買い増しをしても惜しくない機種だと未だに思っています σ(゚ー^*)

では

書込番号:8733745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/04 20:15(1年以上前)

買い増ししても惜しくはないと人には勧めといて、自分は見送る...

結局、レンズの方が優先で、買い増しには至らないカメラとも取れるね(爆)

書込番号:8734048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/12/04 20:46(1年以上前)

今晩わ

>HOYA-PENTAXさん

>買い増ししても惜しくはないと人には勧めといて、自分は見送る...

見送ったのは事実ですが、
其処に噛み付く必要性はあるのですが? Σ(°Д°;

[PENTAX K100Ds]が異常をきたした8月末頃から友達と色々相談して
出した結論なのですが・・・ (゚_゚i)

予算は無尽蔵ではないので (;゜○゜)

では

書込番号:8734188

ナイスクチコミ!1


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/12/04 21:41(1年以上前)

当機種

仕事の途中、撮りました。

photogenicさん
>一昨日、たまたまここの最安値がamazon.comで、これまでの安定した44,000円台から大幅安い41,001円だったので、思わず、ポチってしまいました!!!

お安く手に入れられましたね。ヾ(^v^)k
同じ商品でしたら、安いに超したことはありません!!!

良いカメラです(*^_^*)末永くお使い下さい。

休みが取れないので、仕事の途中に撮りました。
K20Dより便利です。
其れに、昔のレンズに優しいです。


書込番号:8734513

ナイスクチコミ!0


スレ主 photogenicさん
クチコミ投稿数:219件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5 LEOiSM! 

2008/12/06 04:17(1年以上前)

みなさん今晩は。

早速K200D、試して色々撮っていますが、露出計はあんまり正確じゃない印象です。個体に問題があるのかもしれないですが、K100Dでも満足出来なかった物が、改善はされていないかな、という感想です。

あと、ノイズはK100Dより目立ちますね。。。

良くなった部分を体感するより、今の所(期待し過ぎだったためかもしれませんが)悪くなったかな?と感じる部分を多く感じてしまいます。

でも、総合的に満足できそうな予感はあります。

書込番号:8741082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/12/06 11:02(1年以上前)

photogenicさん こんにちは

 >あと、ノイズはK100Dより目立ちますね。。。

 おそらくその通りだと思います〜。

 私はK20D、k-m、K100DS、DS2とあり、比較すると、k100dsは非常に
 優秀だと思います。
 未だにエントリークラスでは、nikonD40と共に双璧をなしていると
 思いますから〜!
 K20Dも悪くないですか、K100DSとはノイズの感じがちょっと違って
 感じますね〜。

 好みで行けば、高感度ノイズに関してはK100D系が好きかも〜(笑)

 しかしK200Dも、K100Dと比べ良くなっている所も有りますので、
 悪くないと思います〜。

 私がK200Dを購入しなかったのは、ISO1600までしかないのと、高感度
 ノイズの問題ですね。
 しかしK10Dよりは良くなっているとは、聞きますけどね〜。

 それでも、おそらく最後の単三電地仕様の防塵防滴仕様なので、いつか
 手に入れたいと思っております〜(笑)

書込番号:8741876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング