『開封の瞬間が一番の楽しみ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

開封の瞬間が一番の楽しみ

2008/07/14 01:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

スレ主 春 陽さん
クチコミ投稿数:12件

デジタル一眼レフへの購入欲が津々と沸いてきて、
ついに購入を決断しヤマダ電機まで向かい、
詳しそうな店員に各社の話を聞きつつK200Dを購入。
エントリーの中では比較的重いらしいが、
既に多少ものが入ってるかばんだからかな、つめこんでもらっても全然重くないんだ。
最近のは軽いのかーすごいなぁ・・・
などと感じながらワクワクしながら家に持って帰り、初めての一眼レフとご対面!
・・・・(゜Д゜)中身入ってない
レンズと本体だけぽっかりと抜けてるので保証書に捺印した時に入れ忘れたっぽいです。
ご丁寧に中身だけ盗んで行く盗難もないでしょうし・・・
既に営業終了してたので、朝にでも電話してきます(ノД`)

皆さんはこんな経験ありますかね・・・orz

書込番号:8075086

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/14 02:32(1年以上前)

御愁傷様です。
こんなことがあるんですね・・・

ある種、貴重な体験なのかも・・・

捺印時に本体の確認をされたんですかね?
まさか最初から空なんて事は無いかと思いますが・・・

書込番号:8075168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/14 07:14(1年以上前)

とんだアクシデントでしたね?

>皆さんはこんな経験ありますかね・・・orz

重さで変だと思わなかったのでしょうか?

書込番号:8075393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5 *LifeGraphica 

2008/07/14 07:46(1年以上前)

レンズキットの箱だけを持って帰ってきた?
ボディ+キットレンズ+他で合わせて1kg位あるある中箱を
入れ忘れるとは考えられない・・・。
保証書はフツー中箱の上に乗ってあるだけだし。。。
中身があることを祈ってますね。

書込番号:8075445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/14 09:22(1年以上前)

ご愁傷様です。

鞄に入れる瞬間はかなり軽かったのではと思いますがワクワクしすぎて変に感じなかったんでしょうね。

書込番号:8075634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2008/07/14 13:11(1年以上前)

>皆さんはこんな経験ありますかね・・・

冗談ではないですよ!

店頭購入の最大の利点は、受け取り前に現物確認と動作チェックが出来ることです。
店頭での動作チェックには限界があるかもしれませんが、保証書を記入して貰うのは、それら最小限の検収手順がすんだ後です。

スレ主さんは、店頭購入の利点を自ら放棄してしまっている・・・・(??)
ヒョットして、スレ主さんが持ち帰ったのは展示品の空箱・・・・(^?^)

私が店頭購入する時は、それをさせてくれる店を選んでいます。・・・・というより、何処の店でも保証書記入前の確認はさせてくれる筈だし、大方の店は店自体で確認作業をやるでしょう。

通販ではそれが出来ないから、初期不良があったときには後手に回ってしまいます。私が通販を利用する時はそれが許容できる時だけです。

店頭購入で、開梱もせずに通販と同じ様な受け取り方をするのは私には考えられないね。。。。

書込番号:8076264

ナイスクチコミ!2


richoooooさん
クチコミ投稿数:90件 PENTAX K200D レンズキットの満足度5

2008/07/14 13:34(1年以上前)

えっ〜そんなことあるんだ・・・・・(~_~;)
その後のお店の対応教えてください。

自分は明日購入するので確認して持って帰ります。

書込番号:8076349

ナイスクチコミ!0


スレ主 春 陽さん
クチコミ投稿数:12件

2008/07/14 19:39(1年以上前)

書いて頂いた皆さんへの返信ですが、
確かに捺印時に直接は確認できておりません。
店員もそうですが、私自身も忙しくて入っているものと思っていますので・・・
動作確認云々は専門店でも無いのにできるのか知りませんでした。
重さで変だと思わなかったのかという意見がいっぱいありますが
仕事柄10kgくらいのかばんを肩にかついで歩きますので1kgは軽い部類で、
購入時もカメラ以外にかばんに物があり、このかばんにいれてもらった形になり
あまり重くないもんだなーと思っておりました。

さてさて、お店の対応が終わりましたのでご報告です。
朝イチに電話するといいつつなんだかんだで電話できたのが16時前で、
当日担当者不在、部門代表は取り込み中とのことで30分ほどかけ直し待ち。
電話連絡をもらってから状況を説明し、同品を持って自宅に向かうとのこと。
簡単な謝罪と新しい箱(さすがに確認しました)と空箱を交換し、
対応終了となります。
宅配便で送るとかじゃないのは普通ではありますが、
きちんとした対応だったかなとは思います。

今度こそご開帳!なんだか感動が薄いょ・・・(´;ω;`)
その分これから楽しんでやる(ノД`)

滅多にないことですが皆さんはこんなことありませんようお気をつけください。
そして新ユーザーとしてよろしくお願いします。

書込番号:8077619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2008/07/14 23:24(1年以上前)

さぞかしガッカリされたでしょう。
私も似たような体験があり冷や汗をかきました。

娘が生まれる前にビデオカメラを買いに近所の馴染みの電気屋へ行き
ソニーのデジタルビデオカメラDCR-TRV7を10万円位(当時の値段で)で買い、
ニコニコしながら嫁の待つ実家に持って帰って袋から箱を出したら
格安の8ミリハンディカムでした。
「いつもの店員、袋に入れ間違えたんだなぁ。明日にでもまた行って取り替えてもらおう」と
気楽に言うと、怒ったのは嫁。
『何言うてんの、高いお金出して安い商品入れられたんやから取り替えてきなさい』とカンカン!!
即電話して車を走らせ取り替えてもらってきました。

あれから買った商品はよ〜く確認するようにしていますよ。


書込番号:8079081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング