『撮りすぎて大変』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

撮りすぎて大変

2009/04/22 22:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:10件
当機種
当機種

さくら

カタクリ

ついにK-mを購入しました。キタムラさんで、ダブルズームキット(AL2付)で、AL付と同じ価格の表示だったので決断して注文しました。後から、本当はAL付の間違いだったと連絡を受けた(やっぱりと思いました・・)のですが、結局は同じ価格で売ってもらえました。(しかも、「何でも下取り」もしてくれました。さらにカメラバッグまでサービス。なぜかニコンの)。やっぱりキタムラさん、親切です。買うときは、最安価格店に目がいきがちですが、こういうサービスのよいお店はまた利用したいと思うものです。
 K−mに決めるまでに、このクチコミをはじめずいぶん検討しました。なんせ、お金が限られているもんで、後悔しないようにと。総合的にはキャノンの方がもしかしたらいいのかもしれませんが、3週間使用してみて、k−m買ってよかったと思っています。あまのじゃくなもんで、メジャーなものより、個性派を選ぶようなところがあり、車はトヨタでなく、スバルや三菱、カメラはオリンパスOMという具合。(でも、コンデジはキャノンだった)。まず、キットレンズってどれだけ写るのか心配でしたが、びっくりするぐらい写りがいい。ボケも思ったよりずっといいのでマクロ的にも使えます。マニュアルフォーカスの機会が多いので、それがやりやすいのもいい。シャッター音も機械的で好きです。注文を言うなら、液晶モニターの画面をもっときれいにしてほしいこと。これだけは残念。あと、レタッチソフトは、キャノンの方が使いやすく、自動修正も自然だと思います。とはいえ、価格を考えると、あんまり厳しいことをいうとばちがあたるかも。フィルムコンパクト、35ミリ一眼、645、コンデジ、そしてデジイチとそろいましたが、早くもK−mで撮った写真が多すぎて整理に困った状況に陥っています。花が美しいこの季節、しばらくはこの状況が続きそうです。

書込番号:9433746

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:138件

2009/04/23 06:36(1年以上前)

当機種
当機種

K-m購入おめでとうございます。
私はタムロンの70-300mmマクロを使って花のマクロ撮影をしています。
キットレンズでもマクロ的な写真は撮れますが
やはり、マクロレンズは背景のボケが違います。
宜しかったら参考にしてください。

書込番号:9435106

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/04/23 08:57(1年以上前)

みちのくカメラさん、こんにちは。
K-m購入おめでとうございます。
店側の手違いとはいえ、ちゃんと対応いただいたようで、
お買い得な買い物ができましたネェ。今後も安心してサポート受けられそうですね。
ソフトはフリーソフトも多々出ていますから、
お好みのものを後から追加して使われると、
複数持っていても、今後追加されても、同じ操作性で楽しめますよ。
デジタルはデータがどんどん増えるのは困ったものですよね。
データのバックアップ等、ちゃんと考えないと悲しい結果になることも。
これからのK-mデジイチライフ、楽しんでくださいネェ。

書込番号:9435377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/04/24 19:41(1年以上前)

 ぴーちゃん05さん、ありがとうございます。フィルムカメラでは、ズイコー90ミリF2マクロを使っています。優しいボケ味が最高です。マクロレンズは、どのメーカーもよいレンズを出しているようですが、K−mには、タムロンのマクロ90ミリF2.8をつけたいなーと思っています。でも、もう少し資金をためないと・・。
 やむ1さん、ありがとうございます。キタムラさんといえば、もうひとつ。コンテストに応募した返却写真、店まで遠いもので、連絡を受けてしばらくいけなかったのですが、1年前の写真まで取っておいてくれました。うれしかったです。レタッチソフト、今はお金の余裕がないので、フリーソフトを試してみようかと思っています。おすすめのものをご存知でしたら紹介お願いします。

書込番号:9441603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング