『SONYいいですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキットのオークション

α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月16日

  • α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『SONYいいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みα100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

SONYいいですね

2007/10/05 20:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:93件

今までキャノン、ニコン、フジ、オリンパスと色々試してみました。
各社それぞれいい所悪い所りますが、特に不満はないですね。
先日、SONY高倍率ズームが安かったので購入し、ストロボまで購入しました。
年月と共に性能等がよくなり他社にはないものがありますね。
アイスタート、18−200mm、ゴミ取り装置、手ぶれ補正などなどとてもいいですね。
女性にも手軽に使えそうな感じです。
欠点等はないですがストロボは純正でないと付かないですね、他社のもそうですが
取り付けは独特で他のメーカーのは絶対に付かないようになってますね。
続々と新機種が発売されますが、それと同時に旧機種はかなり手ごろな価格になり、
オリンパスのバリューキットみたいな価格のような物まで出てきますね。
この先まだまだ新機種は出ると思いますが、性能はほぼ同じようですね。
これを読んで思う方もいるでしょうけど、1000万画素あれば十分、2000万画素というのはどんな用途に使うのでしょう。
人それぞれ用途などもあるでしょう、暫く1200万画素で落ち着くのでしょうか????

書込番号:6834384

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/05 22:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
αユーザーが増えともて喜ばしいです。
ストロボですが、純正ではありませんがシグマやサンパックなどからソニー(ミノルタ)対応品が出ております。
但し、ADI調光には対応しておらずP-TTL調光になります。
画素数は今後も増えていく傾向にあるでしょうね。
いずれは、フォーマットもJPEGからHD PHOTOなどに変わっていくでしょう。
また、来年にもフルサイズのαも発売されることでしょう。
どんどん性能が良い物が出てくると思います。

書込番号:6834780

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2007/10/06 00:59(1年以上前)

>但し、ADI調光には対応しておらずP-TTL調光になります。

ADI調光に対応してます。
(シグマ、サンパックとも)

書込番号:6835588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:65件

2007/10/06 07:27(1年以上前)

>取り付けは独特で他のメーカーのは絶対に付かないようになってますね。

http://www.ecat.sony.co.jp/dslr/acce/acc.cfm?PD=24755

↑に付属のアダプター(旧FS-1100 \2,000)を使って、ストロボに外光オートが有れば可能だったりします。
もうアダプターのみの市販が無くなっているので、オークション(絶版のため高くなっていますね)かセット購入でしか手に入りませんが…。

書込番号:6836085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2007/10/06 16:48(1年以上前)

それにしても高倍率は高くなりましてね
先々週まで79000円前後でした、安すぎて買う人が多くなったのでしょうか
早めに買っておいてよかった
新しいの出たのになんででしょうね、問屋さんが儲けているのかメーカーが儲けているのか分かりませんが
又安くなったらもう一台ほしいくらいです、そのころには在庫なくなるかな
ソニーの純正レンズは高いですね、特に明るいレンズはね、それなりにいいのでしょうか?

書込番号:6837341

ナイスクチコミ!1


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件

2007/11/12 14:36(1年以上前)

フジヤカメラだと今でも79800円ですね〜
いつまで残ってるかどうかはわかりませんが…

書込番号:6974407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキット
SONY

α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月16日

α100 DSLR-A100H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング