『裏面照射型CMOSの現状』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『裏面照射型CMOSの現状』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

裏面照射型CMOSの現状

2009/08/23 17:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:32件

裏面照射型CMOSセンサーの使用レポートが上がってきました。
感度2倍でノイズ半分、でも解像感も半分 では困ります。

もともとビデオ用に開発されたセンサーらしいので、
デジカメで使用するには克服しなきゃいけない点が残っているのかな?

http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-403.html

「どれだけ高感度に強いカメラなのであろうかと興味津々、期待いっぱいで借りて使ったのだけど、

ちょっと“肩すかし”を喰らったといった印象でありました。」

書込番号:10039368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/23 17:44(1年以上前)

このレビューはTX1のほうですよね。

こっちは画質追求したコンパクトでなさそうですね。レンズ方式も含めて
スタイリッシュなスリムカメラが欲しい人向きなきがします。

DSC-WX1のほうがGレンズ採用で期待もてそうですね。

書込番号:10039396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/23 18:20(1年以上前)

どうですか、機種違いのスレに投稿して溜飲は下がりましたか?

と ら ね すさんのおっしゃるとおりだと思います。

この記事をもって裏面照射型CMOSの現状とは短絡すぎますね。

書込番号:10039512

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:11件

2009/08/23 18:29(1年以上前)

で、
引用のBLOGとα700 DSLR-A700 ボディの関係は??

書込番号:10039559

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/23 18:37(1年以上前)

ちなみにCCDやC−MOSは光を電気信号に変えるもので素子サイズと画素数が同じなら素子の特性が解像度に影響を与えることはありえません。

TX1の画像が本当に悪いのか裏面照射型C−MOSに期待しすぎて並の画像だったので肩すかしを食ったのかはわかりませんがそれは単にTX1の問題ですね。

書込番号:10039590

ナイスクチコミ!3


jin1972さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:5件 なんとなく鯖威張るVer2 

2009/08/23 20:11(1年以上前)

結局ただ人が来ないブログへの誘導なのね・・・
わざわざαに書き込みする必要が感じられない

書込番号:10039979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2009/08/23 23:13(1年以上前)

一眼レフに使うにはまだまだ、という事でしょうか
それなら、たしかにそう思います。

今回のExmor-Rのコンデジがイマイチ、という事なら少し違うと思います
そりゃ高画質なほうが良いにはきまってますが
それよりも、昼間でも夜でも手軽にキレイに撮れる、って事がポイントかと
ビデオのほうもそうですが、日中だけならもっとキレイに撮れるのは有ります
でも、昼間(`・ω・´)シャキーンでも、夜(´・ω・`; )ショボーンじゃ困るのです

書込番号:10041023

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング