『いよいよ11月!世界最良デジ一眼発売だ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『いよいよ11月!世界最良デジ一眼発売だ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

いよいよ11月!世界最良デジ一眼発売だ!

2007/10/31 23:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 BIONZさん
クチコミ投稿数:333件

「使いやすさでは他を圧倒する、最”良”デジタル一眼」
アルファ700の発売日が、ついに一週間弱に。

数字的な部分ではなく、たとえば大きく見やすいボタン・ダイヤル。
そして、ミノルタ伝統の究極極上ファインダー。(しかも同クラス最大)

こういった部分は、使えば間違いなく「良かった!」と思うものです。
自分はディマージュXを使っていますが、この遺伝子がアルファ700には
間違いなく息づいています。

書込番号:6929020

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/01 00:06(1年以上前)

フルサイズのファインダーには及ばないでしょう。
で、ご自身はお買い上げですか?(^^;)

書込番号:6929113

ナイスクチコミ!1


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/11/01 00:09(1年以上前)

APS-Cサイズでも、D300やE-3に及ばんと思うがw
せいぜい、D200・EOS40Dと同等程度という事をいい加減に知ればよいのにね?
>ファインダー

他のメーカが改良を重ねている事実も知らずにね。

書込番号:6929127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/11/01 00:14(1年以上前)

>ディマージュXを使っていますが、この遺伝子がアルファ700には

コンデジの遺伝子引き継いで嬉しいですか?

書込番号:6929145

ナイスクチコミ!7


スレ主 BIONZさん
クチコミ投稿数:333件

2007/11/01 00:14(1年以上前)

http://jp.youtube.com/watch?v=c16qe7XyCc8

とにかく小さい!軽い!それなのに操作性が良い!
これが、「ユーザーの身になって開発されたアルファ」の良さでしょう!

こうして動画で見ると、7Dはもちろん、
アルファ100よりもむしろ小さく見えます。
デザインの上手さ、小型化技術のなせる技でしょう。

細かいところでは、「ふた」がゴムではなく
樹脂製のカバーになっています。これも良心的な改良のひとつです。

こうしたものは、数字には置き換えられないのでカタログスペック
にはなりません。しかし、ユーザーの身になって考えれば
数千円〜数万円規模の「お得」になるのです。

書込番号:6929148

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/11/01 00:29(1年以上前)

コニミノに引き続き、誉め殺し作戦の展開ですか?

書込番号:6929207

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2007/11/01 01:44(1年以上前)

>誉め殺し作戦の展開ですか?<
みたいですね、
でも
>世界最良デジ一<は、無いと思いますよ(^^

書込番号:6929428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1694件 1 

2007/11/01 04:56(1年以上前)

ディマージュなんていうコンデジからは何一つ引き継いでいません。
絵作りは全く違います。
ファインダーの大きさは100%視野率の機種日には及びません。

使いやすさは発売されてからでないと評価できません。ダイヤルの数,
ボタンのかずが減ったから操作性はよくなったのか?


書込番号:6929588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/11/01 20:50(1年以上前)

α100にも有ったアイスタートは良さそうなので欲しいのは欲しいですが
喉から手が出ても物には手が出そうにありません(涙)。

書込番号:6931672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング