『富士カメラで134,925円で販売中、買ってしまった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『富士カメラで134,925円で販売中、買ってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:20件

α100を使用していて、α700に買い換えようかと検討して、
ほぼ今月中に買い換えるつもりで、もう少し安くならないかな
と思っていたら、富士カメラのページで、134,925円で発売中。
思わず購入してしまいました。

もう少し待てばまだ安くなりそうな気もするが、早くいじりた
くて我慢できませんでした。本日到着し、早速バッテリーを
充電、少し試し撮りと設定などの操作を少しいじりました。
使いやすい!液晶綺麗すぎ!グリップのサイズの調度良かった
α100は慣れていたものの、小さく小指等の収まりが悪かった
が、α700は調度いい感じ、重さも重くなく、α100と並べると
明らかに上位カメラの風格あり。

みなさんも我慢しないほうがいいですよ、早く購入しましょう

書込番号:7097368

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2007/12/10 21:42(1年以上前)

>α100と並べると明らかに上位カメラの風格あり。

でも、ツルツルボディが安っぽく無いですか?
カメラの出来は良いだけに少し惜しい気がします。

書込番号:7097547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/12/10 21:45(1年以上前)

個人の好みもあると思いますし、他のメーカーならもっと高級感
あるモデルもあると思いますが、もともと昔ながらのカメラ的な
高級感や重量感は望んでいないので、個人的には十分かと

書込番号:7097574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/12/10 22:45(1年以上前)

自己満!さん
ご購入おめでとうございます。

私はαSDからのステップアップでしたが、上位どころか別物って感じで技術の進化及び質感のアップを目の当たりにしております。

> でも、ツルツルボディが安っぽく無いですか?

私の所有しているα700ですが、ツルツルしている箇所は背面の液晶画面部分しか見当たりませんが・・・
何処の部位を指して仰っておられるのでしょうか?

神玉二ッコールさんが触られたα700は特別製のニコン仕様?
それとも私のα700が特別仕様?

私もそうでしたが大枚叩いてやっと手に入れたカメラ。
私は通販で手に入れたので、自宅に届いた連絡が有るや否や仕事をほったらかし届いたα700に会いに帰る始末・・・

中盤言い過ぎたかもしれませんが、こんな気持ちに水を差す方がおられるのがとても残念で思わず書き込んでしまいました。

書込番号:7097977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2007/12/10 23:21(1年以上前)

>私もそうでしたが大枚叩いてやっと手に入れたカメラ。
>私は通販で手に入れたので、自宅に届いた連絡が有るや否や仕事をほったらかし届いたα700に会いに帰る始末・・・

だから何?
買ったんでしょ??
いまNHKで放送している「ワーキングプア」見てみ。
デジカメなんて贅沢品、欲しくても買えない人は世の中にいっぱいいるんだよ。
生活にまったく必要ないモノに15万出せるくせに何言ってんの???

書込番号:7098224

ナイスクチコミ!1


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2007/12/11 00:32(1年以上前)

どうして、Working Poor の責任をフー さんさんが取らなければならないのかね?(笑)

そのうち良いこともあるでしょうから、頑張りなさい。(笑)

書込番号:7098715

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2007/12/11 00:50(1年以上前)

NeverNextよ

どこをどう読めば「責任とれ」になるんだ??
高校すら卒業していないらしいキサマはどう頑張ってもロクな人生送れそうもないなw

書込番号:7098806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/11 09:23(1年以上前)

私のα700もツルツルしていません。
安っぽくなく、価格なりの高級感があると思っています。

書込番号:7099640

ナイスクチコミ!4


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2007/12/11 19:57(1年以上前)

私のα700もエントリー機の様にツルツルしてないですね。 
もしかしてこれは当たりを引いたのでしょうか。ラッキーです。

書込番号:7101566

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:9件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/12/12 01:47(1年以上前)

高山巌さん:

ご購入おめでとうございます。
ボディーも当たりを引かれたようで万々歳ですね。 (^_^;
私のも当たりだったようです。
でも、皆さんツルツルしていないようですから
ひょっとして、ツルツルの方が当たりなのかも?
何処のお店に行ったら当たりを引けるのか教えて欲しいですねぇ〜 (^_^;

書込番号:7103382

ナイスクチコミ!2


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2007/12/12 04:56(1年以上前)

過焦点@さん

どうもありがとうございます。
はい、ツルツルじゃなくて良かったです。 箱を開けるとき妙にドキドキしました^^;
でもみなさんツルツルじゃなくて本当に良かったですね。これでαユーザーもいいお正月が迎えられそう(^^

書込番号:7103592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング