デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ
アルファー900とやらいつ頃発売?詳細?価格?
キャノン、MKVの半値?フルサイズ2400万画素?
シエア拡大するのが狙いなのでしょうか、価格破壊でも引き起こすくらい激安なのでしょうか
いっその事、アルファー700の倍位で販売したらどうだろうね
ソニーさん、期待してますよ
今、ニコン、ソニーのレンズもストロボも揃えてあるので、今後キャノンに移行しないくらい魅力ある機能、価格の望みます
書込番号:7837023
2点
情報が見当たらない以上、価格、詳細、時期などは、推測でしかないですが、sonyとコニカミノルタの技術が終結したオリジナルティー溢れた機種だと嬉しいですね。
他社も魅力的なカメラを開発してきているので、αユーザーとしてはsonyにも頑張っていただきたいと思います。
書込番号:7837079
1点
> アルファー900とやらいつ頃発売?詳細?価格?
それはまだ誰もわからないでしょう。ソニーの人を除けば。
> シエア拡大するのが狙いなのでしょうか、価格破壊でも引き起こすくらい激安なのでしょうか
このクラスでシェア拡大に直接繋がることはないでしょう。
普通の人がいきなり買うレンジではありませんから。
ただ、やはりフラッグシップとして魅力あるものがなければ、旧来からのαファンも逃げていってしまうでしょうし、いずれはって考える人もフラッグシップがないってのはちょっと寂しい。
そう考えると、やはり魅力的なカメラを早く発売してほしいですね。
夏ぐらいに発表、秋ぐらいに発売、冬のボーナス商戦で値ごろ感が出てくると嬉しいですね。
書込番号:7837285
1点
今晩わ
まだ何も分からないということですが、以前700が発売される前は、「もうこれしかない!?」と思ってました
使ってみてニコンと同等ですから、期待にそえるような価格、装備であってほしいものです
それなりの価格でしょうけど、その後キャノンも何かしら出してくるとは思いますが、シエア拡大、何方でも簡単綺麗に撮影できたらいいのですが
想像膨らましてもしょうがないでしょうけど、期待したいですね
決してキャノンが嫌いなわけではないですが、良い物はメーカー問わないですよ
どこがソニーがいいの?とか言われそうですけど、買って使った者にしか、その良さは分かりませんよね
価格20万以内だといいですね?!
書込番号:7837365
4点
フルサイズで20万切!
現状でこれは勘弁して欲しい(3,4年後は当たり前かもしれませんが)。
この値じゃ、中味フルサイズ、基本性能と外装ないがしろってカンジになっちゃいます。
あくまで趣味性を兼ねるものですから、「買って満足感のある品物」にして欲しいです。
シェアの拡大にこだわっているようですが、プロ・ハイアマ向けのフルサイズではできません。
キヤノンにしたって40D以上を持ってるユーザーは全体からしたら一握りか二握り(?)程度。
ほとんどはKISSクラスのユーザーではないでしょうか?
ソニーにしたらホントは200にユーザーを稼いで欲しいところでしょうが、αユーザの私から見ても「微妙」ってカンジです。
あれを見てるとα101siを思い起こしてしまいます。
書込番号:7843812
0点
> フルサイズで20万切!
いくら趣味性を兼ねるモノであってもSony製品ですから
どんどん新機軸を搭載したバージョンアップ版を安価に提供して欲しいと思います。
モノを大切にすることは美徳だということはまぎれもない事実なんですが、
新陳代謝の激しいデジ家電である以上、新製品の魅力にはどうしても抗えません。
Sony製品にはニコン・キヤノンのような『高級品』っぽいのは似合いません。
むしろファッショナブルで買いやすい価格のコジャレたアイテムであって欲しいです。
書込番号:7844090
1点
色々ご意見ありますね
ソニー製品はなんでもそうですが、他社とは一味違いますよね、だから価格も二味も違ってダントツに下げてもらえるといいです
勿論、中身もある製品でしょうけどね
希望書きましたがあり得ない価格を望みます
もし、20万切ったら皆とびつくでしょうね
本体持ってるだけじゃ使えないから、レンズ、ストロボなどなど買えば売り上げに響いてくるでしょ
ただ、他社が黙って見てるわけないと思うけど、キャノン、ニコンも低価格、高性能をねらってくるでしょうから、競争になっていいんじゃないかな
2400万画素あればしばらくは使えるでしょう
でもすべての画像に2400万画素は必要ないでしょう、普通のスナップを大きい画素で撮る人はいないでしょうね
そんなこんなで期待してます、ソニーさん?!
書込番号:7844408
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/05 8:48:19 | |
| 21 | 2025/09/07 13:59:52 | |
| 8 | 2025/08/08 17:43:05 | |
| 20 | 2025/02/16 7:57:05 | |
| 7 | 2025/05/18 12:30:59 | |
| 11 | 2022/04/17 1:31:43 | |
| 7 | 2021/11/29 7:26:34 | |
| 7 | 2021/10/29 20:36:05 | |
| 9 | 2020/10/21 5:58:26 | |
| 30 | 2020/11/25 5:39:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









