『α700+DT18-250mmに満足』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『α700+DT18-250mmに満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

α700+DT18-250mmに満足

2008/06/17 14:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2757件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

α700+DT18-250mm を購入して一通り確認しました。

 望遠端でのAF性能はさすが一眼レフです。ネオ一眼とは比べものになりません。
 動体撮影や夜景撮影は今後、機会があればしてみたいと思います。

 あと、α700の背面液晶は高精細でみやすいです。

 今のところ、α700に満足しています。これから、じっくり使いこなしていきたいと思います。

書込番号:7952445

ナイスクチコミ!3


返信する
kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 くま写真 

2008/06/17 14:39(1年以上前)

はじまりましたね。
よかったデス。

書込番号:7952502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/06/17 23:29(1年以上前)

おめでとうございます。
次に買う物として、レンズよりハイビジョンストレージをお勧めします。理由は長くなるので書きませんが新しい写真の楽しみ方、DVDに残せば新しい世界が広がります。

書込番号:7954537

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2757件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/06/20 16:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


天気がすぐれないので、我が家の草花を撮りました。オートフォーカスの「ジ」という音が好きになりました。

書込番号:7965293

ナイスクチコミ!2


kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 くま写真 

2008/06/20 20:39(1年以上前)

んー。やっていらっしゃいますね。
雨の日は、ご自宅でモノ撮りも良いですよ。
レンズの限界まで近づいて撮ったり、
多少、距離をおいて、内蔵ストロボを使って、ホワイトバランスの設定をストロボ+WBプラスを調整したり。結構、楽しいですよ。

書込番号:7966128

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2757件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/06/30 23:24(1年以上前)

時間があるので、自己満足の弁を書き込みます。

0.画質に満足。(デジ一眼なら当たり前?)
1.3型92万ドット液晶に満足。(ソニーとニコンだけ)
2.18−250mmズームレンズに満足。(純正品ではソニーとペンタックスだけ。私はレンズ交換と持ち運びが嫌いなので。金欠で買えない言い訳?)
3.ボディ内蔵手振れ補正機能に満足。(三脚買ったが、今まではほとんど使わない)
4.オートフォーカス性能に満足。(デジ一眼なら当たり前?)

高感度(ISO6400以上)の必要性を感じたらニコンD3が欲しくなるでしょうが、私には買えないでしょう。

書込番号:8012614

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2757件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/07/01 15:24(1年以上前)

 高感度が必要になったら、ニコンD700という選択肢がでました。私にはD3より現実的?

書込番号:8015038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング