『とても安くで購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『とても安くで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

標準

とても安くで購入しました

2009/01/24 22:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 沼の人さん
クチコミ投稿数:117件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4

こん○○わ。沼の人です。
ミノルタαレンズとニッコールレンズの沼にはまって出られません。助けて。
いや、助けなくても良い。せめてどちらかに沈めて・・・

福岡県は博多駅内のカメラのキタムラですが、
昨日α700が79000円で売ってあって、下取りカメラがあれば8000円引きってことで
どうにもならないPENTAX MZ-60を下取りにしたら、α700自体単品で71000で手に入れる事ができました。

で、使ってみて、良いですねぇー!!
これまでデジタルはニコンのD80だけだったんですがα700のファームウェアがVer.4になってて超高感度でも個人的には満足できるものでした。

α700に大満足です。下取りは最低でも8000円とのことでもっと良いカメラなら8000円以上値引くと。

・・・まぁ、変な自慢に終わりましたが、博多のキタムラはすんごく安かったよーという情報の紹介です。

フィルムで既にα-9に取り付かれてて
ミノルタ・ソニー沼にはまる可能性は150%(一度はまって、抜けてからまたはまる可能性50%)なので、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:8984358

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼の人さん
クチコミ投稿数:117件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2009/01/24 22:13(1年以上前)

おっと、もちろん新品でです。
フィルムα-9でそれなりに揃えてたのでかなり良いです。
ソニーに良い思い出がなくて、ミノルタが好きでも敬遠してたんですが
APS-Cの画角はともかくSONYカメラの先入観は払拭されたのようです。

書込番号:8984405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1623件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/01/24 22:23(1年以上前)

 お安くゲットできたようで良かったですね! おめでとうございます。
登場から1年2ヶ月たち、最新の他社中級機に対して、
性能で及ばない部分も目立ち始めていますが、
それでも十分に(AUTOでISOが分からない以外の)扱いやすさと、
中級機としての威厳と実力を享受できるカメラだと思います。
まだまだ第一線で戦えるカメラだと思うので、
ご一緒にαライフを楽しみましょう!
(私もソニーはあんまり信じてませんが、αは信じています・笑)

書込番号:8984468

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼の人さん
クチコミ投稿数:117件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2009/01/24 22:36(1年以上前)

>カメラマンライダーさん
ありがとうございます。
元々フィルム重視でα-9にはまっていたけど、
コレの気合の入りように期待せずにいられません。

1年2ヶ月以上経っててもファームウェアで高感度画質良くなるとかとてもいいです。
元々、低感度重視なので。

マニュアルでかつスポット測光、光学ファインダーでしか使わない位のでコレの操作性は
α900とその次世代のカメラに期待大です。

今後あんまりライブビューに性能割いて欲しくないなぁ。
でもオートフォーカスはもっと気合入れて欲しいですなぁ。
同じ11点のNikonD80とまだ比べてしょぼいんで。。。


書込番号:8984562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/24 22:58(1年以上前)

良い情報を有難う御座います。
α7Dの調子が悪くそろそろ買い替えを検討していました。
(シャッターを切るとミラーが絡むのか真っ黒に写り操作不能になります。
一度OFFにしてから電源を入れなおすと使えるようにはなるものの、最近はこの症状が頻発中・・・。)

α700のこの価格は、ボディーの性能からするとかなりお得だと思います。
理由は簡単、α7Dを17万程で買ったからですw
ただ、親のカメラがキャノン40Dなので同世代のカメラが家に2台ある状態を考えると、最近チラホラとネタが上がってきている次機が出てからでも遅くは無いのかとも思って耐えています。

コニカミノルタ難民とか言う人もいますが、コニカミノルタがソニーになってもαは不滅ですw
あまりソニーを悪く言わんといて下さいm(_ _)m
言われるほど悪いカメラでは無いと思います。

書込番号:8984697

ナイスクチコミ!3


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/01/24 23:29(1年以上前)

α900を使用していますが、それでも700の完成度は素晴らしいと思います。

デザイン、重量、操作性、画質いずれも満点に近く、APS-Cサイズ機
としてはパーフェクトに近い出来だと思います。

16-80ZA、16-105など良心的価格のレンズもGOOD!

書込番号:8984895

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼の人さん
クチコミ投稿数:117件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2009/01/24 23:38(1年以上前)

HIRO KONIKA 7さん
>あまりソニーを悪く言わんといて下さいm(_ _)m
>言われるほど悪いカメラでは無いと思います。

それはー無いと思います。あってもこれから減っていきそう。
ノイズもまだ味の一つです。。。

ノートパソコンでは悪い印象でしたが
α700を通してだんだん、それがなくなりつつあります。

今のところAF以外α700の悪いところを見つけないし、
(ちぃっと、判別しないんですね)
ミノルタ当時のレンズが蘇るのは
当時を知らない私としても凄いですよ。

(ニコンで一眼入って、ミノルタに夢中になりました)

ミノルタの描写に惚れてますし、
デジタルソニーの半端じゃなさを感じてます(///)ヾ

書込番号:8984953

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼の人さん
クチコミ投稿数:117件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2009/01/24 23:58(1年以上前)

>AXSAさん
α900!いいですねー!!
いっつもヨドバシ博多で扱っては家に帰ってますw

α700もAPS-Cながらレンズや仕様に助けられとても良いですが
α900が究極目標なんですよ!くぅーーーーー!!!!!
85mmをですね、85mmとして使いたいし、STF135mも画角そのまんまで使いたいです。

・・・ん?つまり私はニコンD700よりもα900を望んでますね。どう読んでも。
これはー、ニコンのカメラ、レンズ資産売るべきかな?
こっちはこっちでシャープで気に入ってます。

最もミラーショック、連写ともに鑑みながらα-9と遜色ないα900を、ですが
ニコンの135mmF2DCも良いんですよ。ソニー、思い切って行きますかぁー!?

悩むのが最高の幸せとは誰が口にしたのでしょうか・・・

α700は気に入ってますよ!
逆光じゃない限り17-35Gもフィルムに違わずすごい描写をしてくれて、28-75mmF2.8で標準域しのいで、80-200F2.8で望遠フォロー。
STF135mmと初代85mmが最高!!

操作性も後発よりもいいですし!!

書込番号:8985092

ナイスクチコミ!1


hkk0403さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/25 04:19(1年以上前)

>沼の人さん

沼の人を名乗るなら
ニコン、SONY共存の泥沼へ(笑)

書込番号:8985961

ナイスクチコミ!1


ぎたおさん
クチコミ投稿数:15件

2009/01/25 05:41(1年以上前)

HIROKONICA 7さん、
横レスですが、α7Dのその症状はリコール対象の現象では?HPには長期間使用してない場合〜と書かれていますが、シャッターユニットの一部品交換でしたし、作動摩擦の増大〜云々とありますので購入後リコールに出していないようなら改善される可能性があるかと思います。
http://ca.konicaminolta.jp/information/important/alpha/

書込番号:8986052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/25 11:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>きたおさん
リコールの情報有難う御座います。
リンク先のエラー表示は出ませんが、シャッターを切ると似たような症状で黒く写ります。

シャーターがおかしくなった時の写真は、1番目と2番目の写真です。
2番目の写真なんかは途中まで写っているんですが・・・息絶えたみたいな写りでw
リンク先の濃い青色の症状も出ているような気もします。

3枚目は愛嬌ですw
昨日、福岡でも大雪が降りました。
一度フラッシュで雪を浮かび上がらせる様にしてみたかったんですよ。
なかなか福岡ではそんな機会がありませんので。

明日、カスタマーセンターに問い合わせてみます。
有難う御座います。

書込番号:8986941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/25 11:11(1年以上前)

訂正です。

きたおさんではなくて「ぎたお」さんでした。
お名前間違えて申し訳ありません。

書込番号:8986946

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼の人さん
クチコミ投稿数:117件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2009/01/25 12:45(1年以上前)

>hkk0403さん
それがベストですね(笑)

書込番号:8987315

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/25 12:51(1年以上前)

α700、気に入られたようでおめでとうございます。^^
私は、瞬時に AF から MF に切り替えられる「AF/MF」ボタンを受け継いでくれたのが一番嬉しい
ですね。

「沼の人」でしたら迷わず ナノクリ と G+Zeiss の2マウントでしょう。w
Nikon も維持された方がよろしいでしょうね。私もペンタと2マウントです。



私の α-7D も同じ症状が出ますが、最初の1枚だけで、分かっていることなので全然気にしてい
ません。w

書込番号:8987341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/25 21:40(1年以上前)

HIROKONICA 7さん
α7Digitalの黒い画面2枚の写真は私の経験したのと同じです。初期不良で無料修理の対象になっていますから、修理して長く使われてはいかがですか。老爺心から(^_-)

書込番号:8989885

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼の人さん
クチコミ投稿数:117件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2009/01/25 23:31(1年以上前)

NeverNextさん
>ナノクリ と G+Zeiss の2マウントでしょう。
理想はまさにそれです。しかし、無理してミノルタとデジタル機材につぎ込んだので当分先でしょうか・・・
それにしても、2マウントの方ってここではわりとよく見ますね。

書込番号:8990734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/28 11:59(1年以上前)

クロマニョンさん

本日、コニカミノルタのカスタマーズセンターに問い合わせを致しました。
二日後に家まで取りに来るそうです。
リコール対象であれば当然無償で修理を行ってくれるそうです。
但し、対象外の場合、修理見積もりをして修理を行わなかった場合1500円が別途必要になるそうです。

時代は1000万超画素時代が当然になっていますが、はがきサイズ現像がメインなのでまだまだ600万画素でも十分活躍してくれると思います。

書込番号:9002415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/08 22:06(1年以上前)

α7Dのリコール修理の結果についてです。

電話後、配達員が家まで取りに来てくれて、数日後には修理済みで戻ってきました。
勿論、費用は無料でした。
迅速な対応に非常に満足しています。
新緑の撮影にも活躍してくれそうです。

書込番号:9062291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング