『海外で新製品発表会』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

『海外で新製品発表会』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信25

お気に入りに追加

標準

海外で新製品発表会

2009/05/14 21:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

5月19日(火)にα新製品発表会を開催すると
マスコミ各社に招待状が配られているそうです。

書込番号:9543615

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/05/14 21:54(1年以上前)

新型インフルエンザ 略して新フルでしょう。

書込番号:9543643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/05/14 21:56(1年以上前)

なんちゅーハンネ(笑)

19日ですか^^

街に貼ってあったポスターには18日にWEBで何らかの発表があるとのことです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9537626/

豚インフルエンザさんの情報でますます信憑性高まりましたね♪

それにしても、
なんちゅーハンネ(笑)

書込番号:9543659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/05/14 22:07(1年以上前)

JR山手線の恵比寿駅に、ソニーα新機種の発表告知ポスターが
貼ってあるってんでしょ。

これ、JR大阪環状線の駅にも貼った方が良いんと違います?

書込番号:9543742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/05/14 22:13(1年以上前)

地味ですよね〜。今回のソニーのやり方。
ペンタの出だしと正反対のやり方って感じですわ^^

書込番号:9543790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 α200 DSLR-A200 ボディの満足度5

2009/05/14 22:14(1年以上前)

ようやく来ましたか。
噂になっているα230、α330、α380でしょうか?
それともα700の後継機?
α500なんて噂もありますね。

α200買ったばかりで、新機種なんて夢のまた夢ですが、
5/19楽しみです。

書込番号:9543797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/05/14 22:16(1年以上前)

うんぱdeるんぱさん、
本日α700の姿がソニースタイルから消えましたね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9541489/

書込番号:9543818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/14 22:21(1年以上前)

>ペンタの出だしと正反対のやり方って感じですわ^^

PENTAXの新製品は、毎秒10コマ、1/12000秒、視野率100%と
APS−C史上世界最高性能のフラッグシップなんでしょ?
お値段も10万円越えるみたいだし

書込番号:9543853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 α200 DSLR-A200 ボディの満足度5

2009/05/14 22:25(1年以上前)

スカイカフェさん

価格.comでもα700微妙に値下がりが続いてますね。
私もα200の次はα700クラスだと考えております(気が早いですが・・・)
発表楽しみですね。
キャノニコに一泡吹かせて欲しいものです。

書込番号:9543882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/05/14 22:26(1年以上前)

どーでしょうね^^
スペックはまだハッキリはわからないですが、盛り上がってますね♪
ペンタは21日に詳細がハッキリするみたいですね。

オリンパスもマイクロフォーサーズが6月15日に発表されるとのこと。

自分はαマウントユーザなのでα730(α770?α800?)に期待です♪

α三兄弟も楽しみです♪

書込番号:9543886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/05/14 22:30(1年以上前)

キャノンとニコンはどうでしょう。
個人的見解ではちょっとタイミングを見計らった感がありますが、
ニコンはまだD5000がちょっと代わり映えした機種だからいいんですがX3は少し残念なことになった感がしてます。
でも売れるんでしょうね^^

書込番号:9543912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/05/14 22:32(1年以上前)

α230ボディ・・・29,800円
α330ボディ・・・49,800円
α380ボディ・・・69,800円

くらいで発売されたら食指が動くかも・・・

書込番号:9543924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/05/14 22:37(1年以上前)

神玉二ッコールさん、いいとこついてきましたねぇ。。
自分も売値がそれならちょっとやばそぉ。。
700後継機の値段も気になりますね。

書込番号:9543968

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2009/05/14 23:02(1年以上前)

流出画像を見ると、グリップがかなり小さくなりましたね > 新エントリー機
ボディ左肩(向かって右)の処理も相まって、Sweetに近いイメージを感じました。
(それにしてはペンタ部が張り出しすぎですがw)

しかしソニーは恵比寿が好きですね? 何でなんでしょ??
(銀座のソニービルじゃ駄目なのか?)

書込番号:9544170

ナイスクチコミ!0


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/05/14 23:07(1年以上前)

α三兄弟は、まあ順当なマイナーチェンジですからね・・・
無難に夏ボーナス商戦にあわせての展開だと思います。むしろ、α200のメーカ在庫終了
からの時間を考えると発表が遅すぎるぐらいだと思います。

α700後継は同時にあるんですかね? 7月発表、秋発売ぐらいかと。

>ニコンはまだD5000がちょっと代わり映えした機種だからいいんですがX3は少し残念
>なことになった感がしてます。

意外や意外なのか、Kiss系としては当たり前なのかX3は値段の割に馬鹿売れしている
みたいですけど・・・ D5000と一緒でスタートダッシュ分も含まれているでしょうが。
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html

書込番号:9544212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/05/14 23:26(1年以上前)

意外ではなくニコンキャノンは普通〜に売れると思いますよん♪
ただタイミングを見計らった感が僕の中ではありますねー。

ソニーは恵比寿。。
よくわかんないですけど企画(映画)に便乗して発表するのかな?
その映画が恵比寿で上映されるとか、よくわからん。

書込番号:9544371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/05/14 23:48(1年以上前)

あと忘れちゃいけないのがレンズですね。
新型のキットレンズ、そして他にPMA等で参考出品されたレンズのうちどいつが出てくるのか。

50mmF1.8はキヤノンでいう撒き餅レンズになるのか^^
28-75mmはタムロンのOMEなのかどうか。
あのバカデカぃレンズの正体は!?
そして個人的に楽しみにしてる30mmマクロ。
これらのどれが発表されるのか、されないのか。
楽しみです^^

書込番号:9544549

ナイスクチコミ!1


炎嵐さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5

2009/05/15 08:20(1年以上前)

個人的には、α200用の縦位置グリップが共用できたら、とてもありがたい。
縦位置グリップ必須で、共用なら買い足す必要がなくなりますので。

もし共用できるなら新機種は買うけど、出来ないならかなり高くつく(グリップ代込みで)ので、パスかな。まあ、実物みたら気が変わるかもしれませんが。

書込番号:9545638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2009/05/15 20:20(1年以上前)

α230ボディ・・・24,800円
α330ボディ・・・39,800円
α380ボディ・・・49,800円
でいいですよ

書込番号:9547914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/05/15 21:49(1年以上前)

α380は750,00ユーロ みたいです。
ユーロっていくら???

書込番号:9548390

ナイスクチコミ!0


kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 くま写真 

2009/05/15 21:53(1年以上前)

http://quote.yahoo.co.jp/m3?u

すみません。計算式だけです。

書込番号:9548405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/05/15 22:00(1年以上前)

新しくスレたててみます><

書込番号:9548448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/05/15 22:46(1年以上前)

スレを立ち上げてます。
この3機種が気になる方は現在皆さんと分析中なのでこちらへどーぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9548462/


書込番号:9548750

ナイスクチコミ!0


亀きちさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/17 23:18(1年以上前)

USのサイトで、出ているみたいです。
http://news.sel.sony.com/en/press_room/consumer/digital_imaging/digital_cameras/dslr/release/40522.html
CFの代わりにSDカードが使えるようになったようです。
sold separatelyってあるので、アダプタを使って
SDを使うということでしょうか?

動画は付かないみたいですね。

書込番号:9560993

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2009/05/18 00:10(1年以上前)

dedicated slots(専用スロット)となっていますので、大容量メモリースティックPRO Duo、メモリースティックPRO-HG Duo、SD/SDHC の3スロットかも。

sold separately というのは、メディア(メモリーそのもの)は別売だという意味ですね。

書込番号:9561402

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2009/05/18 00:43(1年以上前)

メモステHGが搭載されたのは嬉しいですね。
HD動画でも無い限りその記録速度が活きない訳ですが、次機種でCMOSを搭載した暁には、きっと役に立つ・・・・・筈(^^;)


これで、サイバーショットの方もMS-HG/SDへの対応が進めば良いのですが、どうなる事やら。

書込番号:9561637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング