『SanDisk 128GB Extreme について』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『SanDisk 128GB Extreme について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

SanDisk 128GB Extreme について

2019/06/29 17:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 beatlifeさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。

SanDisk ( サンディスク ) 128GB Extreme は、α900で使えますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますと助かります。

書込番号:22766919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/06/29 17:36(1年以上前)

使えます。普通に。

書込番号:22766945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2019/06/29 18:57(1年以上前)

使えます。

書込番号:22767096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13713件Goodアンサー獲得:2865件

2019/06/29 19:24(1年以上前)

本物だと使えますが、偽物は使えないかもしれません。
SanDiskは偽物が多いので、信頼できるお店で買うほうが良いでしょう。

書込番号:22767148

ナイスクチコミ!2


スレ主 beatlifeさん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/29 20:30(1年以上前)

皆様

情報、ありがとうございます。
信頼できるお店で購入したいと思います。

α900は写真を撮ることを意識させる、いいカメラだと思いますので、
この場(価格コムのスレッド)を大事にしていきたいです。

書込番号:22767307

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10612件Goodアンサー獲得:1277件

2019/06/29 21:39(1年以上前)

今後、CF採用のカメラは発売される可能性は低いと思うので購入するなら64GBでも十分ではと思いますね。

書込番号:22767470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4112件Goodアンサー獲得:76件

2019/06/30 08:13(1年以上前)

CFさんにはお世話になっています。ニコンD200,D5,ソニーα700.α900。他もあったかな?SDはトラブルで良く泣かされますがCFではトラブルは無いですね(僕はです)64Gも128Gも値段はあまり変わらなかったんじゃないかな?α900は良いカメラですね。静止画を撮ること以外の機能は何も付いていません。まんまフィルムをデジタルに置き換えただけのシンプルさが良いですね。ミラーショック何か考えてないようなバシャと言うシャッターも撮った!という感じがするし、ファインダーはデジタルレフ機では一番素晴らしいですね。僕はフィルム時代はミノルタカメラを使っていたのでレンズ資産を生かすべく数年前に中古A品を買いました。しばらくしてから純正縦グリも買いましたが、中判カメラ並の大きさと重さになります(笑)こんなカメラはもう二度と作られないでしょうからお互い大切に使いましょう。

書込番号:22768160

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2019/07/03 15:50(1年以上前)

>みきちゃんくんさん
>>こんなカメラはもう二度と作られないでしょうからお互い大切に使いましょう。

そうですよねー。
α900のファインダーは歴代世界一かもしれませんね。大きくて明るいファインダーです。
真偽のほどは分りませんが、発売当時には、このファインダーのためにα900は原価割れで売っている・・といううわさがまことしやかに流布していました。

今でも時々ファインダーを覗いて、単焦点レンズで空シャッターを切りますが、本当に素敵なファインダーですね。
このままで良いからセンサー張替えオプションを作ってくれないかな。α7Vの2400万画素センサーで十分です。むろんα7RU・RVの4200万画素センサーなら言うことはありませんが。
こういう事を望むほど、素敵なファインダーです。
私は2台を動態保存しています。
(ちなみに、α900の後継機は、α99Uだと感じています)

書込番号:22774575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4112件Goodアンサー獲得:76件

2019/07/03 17:43(1年以上前)

>orangeさん

α99U欲しいけれど高くて手が出ません。もうしばらくしたら中古で安くなったものを物色したいと思います(笑)
ソニーの販売員の方が、Aマウントは99U、77Uでお終いかもと言われてました。
Eマウント絶好調なので、それもありな感じですね。

書込番号:22774735

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2019/07/17 20:01(1年以上前)

>>ソニーの販売員の方が、Aマウントは99U、77Uでお終いかもと言われてました。
Eマウント絶好調なので、それもありな感じですね。

それで良いと納得します。
α99Uは4200万画素であり、今でも最先端機です。
AFが速く、操作感もキビキビしており、楽しく撮れるカメラです。連写も秒12枚連写と、超高速です。
あと4年はトップ機として使い続けられる、素敵なカメラです。
私はしばらくこれを使い続けます。

もちろん4200万画素のα7RUも使っています。時々AレンズをLA-EA3経由で使いますが、奇麗に写真が撮れるので満足しています。

ソニーは今後はEマウントで世界一を目指す。
6100万画素のα7RWが発表されましたね。
世界一に向けて、いよいよソニーの進軍が始まった。
そのうちに、Aレンズをこの6100万画素機でも使いたいなと思っています。
ソニーのAレンズは、引き継いでくれるEマウントがあるので、安心して使い続けられますね。
しかし、α99Uは思った以上に良いカメラだよ。俺も使って驚いている。α7RUよりは良いカメラだ。α7RVよりもレスポンスは良いだろうね。
Aマウントは、今ではα900の超絶のファインダーも味わえる、全く趣味のマウントです。
しばらくは、このAマウントを楽しみます。

書込番号:22804437

ナイスクチコミ!0


スレ主 beatlifeさん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/18 07:59(1年以上前)

報告です。
SanDisk 128GB Extreme を購入しました。
無事に動作しています。
みなさま、情報、ありがとうございました。

書込番号:22805454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング