『a850 Instruction Manual (英語)』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『a850 Instruction Manual (英語)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

a850 Instruction Manual (英語)

2009/08/02 07:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

機種不明

ここから↓ダウンロードしました。

http://www.css.ap.sony.com/consumer/hkmc/index.aspx?usr=p&c=en

ざっと目を通しました。
サイズと重量、画素数等、基本的にはA900と同様。
違いは連写(秒3コマ)でFrame coverageが約0.98。

これが噂のA900廉価版のようですね。
発売日と店頭売価が気になります。



書込番号:9941468

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:49件

2009/08/02 07:55(1年以上前)

おあ?先にフルサイズ機が…
最もエキサイティングな展開かな?

書込番号:9941534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/02 08:13(1年以上前)

>>最もエキサイティングな展開
ホントにそう思います!

書込番号:9941575

ナイスクチコミ!2


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/08/02 08:18(1年以上前)

ペンタファン@台湾さん 

情報ありがとうございます。
先ほど、ダウンロードして見てみました。

連写とファインダー以外は確かにほとんどα900
あとは値段。
本体だけで20万を切る売値でスタートできればとは思いますが

今回もAP管轄が先行して販売になるんですかね??? 

書込番号:9941585

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16978件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/08/03 02:18(1年以上前)

α850はなかなか良さそうですね。
しっかりと写真を撮りたい人には魅力的だと思います。

夢のような話: N社のプロ用機 八十万円 と(ほぼ)同じ映像センサーのカメラが 十八万円になれば、下克上ですね。 フルサイズ市場はひと荒れすると思います。
それはN社・C社からαに変わるのではなく、世界最高の高画素機がこんなに低価格でできるのかとショックを受け、自分の陣営のカメラも安くできるに違いないと考えるようになり、フルサイズの基準値段が変わるからです。
結果として、カメラを愛する人は、低価格でフルサイズを楽しめる時代が来るでしょう。 ソニーはその魁をやろうとしているのだと思います。
センサーからカメラまで 一貫製造しているからできる低価格化だと思います。

工業の世界では、機能・性能を上げることと、価格を下げることの2種類の進歩があると思います。今回は思いっきり価格を下げることで、フルサイズの基準価格を下げ、結果として購入者が増え、フルサイズの輪が広がることになるような気がします。
その意味で面白い製品ができそうだと思います。
頑張ってください。

また、α900愛好者にとっては、機能・性能を上げる面でも努力を期待しています。
時間はありますので、じっくりと良い製品を開発してください。 αファンは待つことには慣れていますから。

書込番号:9946011

ナイスクチコミ!3


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/08/03 09:02(1年以上前)

orangeさん

こんにちは
AP管轄でそろそろ情報開示となると、中国本土の販売店に何らかの情報アップされるかもしれません。

α900を買った本土販売会社店長「24MPで15000人民元になれば刺激的」とは先般話をしていましたが...案外、最安値そのあたりを落としどころに値段決まるのでは?
と勝手に想像はしています。 (だいたい20万円換算でしょうか)

それでも十分、価格競争力はありそうです。
アユタヤの新工場での生産でしょうかね??? 

書込番号:9946471

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2009/08/03 12:43(1年以上前)

実売15万円切れば、初の中級機レンジでのフルサイズですね(^^)
フルのミドルレンジに最初にもってくるのがSONYとは
3,4年前誰も思わなかったのではないでしょうか。

書込番号:9947025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング