『時代遅れのMarkUですが満足です〜♪〜q(^-^q)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.7×19.1/CMOS 重量:1220g EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II ボディのオークション

EOS-1D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月29日

  • EOS-1D Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II ボディのオークション

『時代遅れのMarkUですが満足です〜♪〜q(^-^q)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:56件 EOS-1D Mark II ボディの満足度5
当機種
別機種
当機種
当機種

ISO640  NewF-1も大好きです〜^^!

我が家の三兄弟〜^^!

AFの追従性もいいですね〜^^!

FDシリーズも現役です〜^^!

初代1DからMarkUへ機種変更しましたが、質感描写はいいですね。
初代の自然な発色と、カリッとシャープネスな描写も好きでしたが、
連写男としてはMarkUのバッファーに余裕が出来てAF追従性と高感度もGoodです。。。
バッテリーの持ちも良くなり、時代遅れのMarkUを大切に使います〜♪〜q(^-^q) 

http://www.youtube.com/user/tatsumi272?feature=mhee#p/u/7/tq8JBZJF88w

書込番号:13786764

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS-1D Mark II ボディのオーナーEOS-1D Mark II ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/11/19 20:42(1年以上前)

こんばんは。たあっつあんさん 

僕も EOS-1D Mark IIは猫さん撮影の良き相棒として今でも
現役バリバリで使用しています。
たあっつあんさんの言われるようにAF追従性と高感度もかなり
良いと僕も使用していて実感していますよ。

僕も時代遅れのEOS-1D Mark IIを大切に使っていきますね。

書込番号:13787137

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/11/19 20:49(1年以上前)

こんばんは。

1D系は長く愛用できるカメラですよね。
これからも素敵なフォトライフを楽しまれてくださいね。

書込番号:13787176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/19 22:25(1年以上前)

たあっつあんさんが、初代1Dを買った時ぐらいに
私も1Dをかいましたよ。いまは、マーク3をつかっています。

たしか、35-350もおもちでしたよね。
今度もやはり1Dですよね。レンズ沼より私はボディー沼
のほうがこわいです。

では撮影を楽しみましょう。

書込番号:13787667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 EOS-1D Mark II ボディの満足度5

2011/11/20 17:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

発色もいいですね・・・

長時間露光もいいですね。。。

FDも使いたくなる被写体です

撮り鉄には嬉しい連写性能です

こんにちは万雄さん!
猫ちゃんの表情を愛嬌よく捉えていますね。
EF28-300mm F3.5-5.6L IS との組合せも素晴らしい描写で羨ましいです。
私も万雄さんみたいにバリバリ使いたいと思います。
ありがとうございました。

こんにちはGreenさん!!
1D系の使いやすさや信頼性は格別ですね。
コメントありがとうございました。

こんにちはSTAY STAY DREAMさん!!!
いいですね。Mark-Vも憧れです。
EF35-350を常用していますが、STAY STAY DREAMさんみたいにボディ沼やレンズ沼で
スタックして写真を楽しみたいです・・・
ありがとうございました。

それでは皆さま失礼します〜♪〜q(^-^q)

書込番号:13790686

ナイスクチコミ!1


EURO Sさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:12件 EOS-1D Mark II ボディの満足度5

2011/11/21 21:17(1年以上前)

やってしまいました(汗

最近7Dの板で「7Dか7DmkUかダークホースな中古1D系か」で悩みを書き込み
多くの方から「中古1D系は手を出さない方が良い」と言われて7D&7DmkUで
絞ろうとしていたんですが・・・・・

外装の状態が程よくいい感じでショット数が5000台(シャッター部交換したと思われます)という本体に
付属品は歯抜けもありましたが充電器&DC電源、外品ですが新しいバッテリーが2本(+お古純正が2本)あり
実用上何の問題も無いセットが安く売りに出されていたのでいっちゃいました♪

昨日の朝に届き一通り触ってみたところ状態に何の問題も無かったことに
一安心しただけでなく「古くても1D」を実感出来たことに感激しました♪

今までAPS-C機(メイン50Dサブ20D)でしたが貧乏なのでSIGMA50mmF1.4以外所有レンズは
フィルム時代のモノばかりだったのが幸い?し全レンズケラれることなく使用可能でした

明後日息子が空手の試合なんで50D+SIGMA50mmと1DmkU+SIGMA70−200mmで挑む予定です


書込番号:13795458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark II ボディ
CANON

EOS-1D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月29日

EOS-1D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング