『バッテリーの持ちについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『バッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ちについて

2005/03/30 14:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

クチコミ投稿数:2件

初めてデジタル一眼レフを買おうとしています。カメラの事は全然詳しくないのですが、子供をキレイに撮りたいと思いまして。。。
この商品、評価を見ているとバッテリーがイマイチっぽいのですが、実際のところ、どうなんでしょうか?
これまで使っていた300万画素のカメラは、めちゃくちゃバッテリーの持ちが悪くてそこが非常に不満でした。同じ思いはしたくないので。。。
なんだか専門的はお話の中、ド素人の質問で恥ずかしいのですが。。。教えていただけたらウレシイです。

書込番号:4128824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2005/03/30 14:46(1年以上前)

こんにちは。

>評価を見ているとバッテリーがイマイチっぽいのですが、実際のところ、どうなんでしょうか?

全然心配いりませんよ。
コンパクトデジカメと較べたら、べらぼーに持ちます。
デジ一眼は、ヘビーユーザーが多いので、そのように感じる人もいるのです。
一回の充電で300枚は軽く行けます。(←と言いつつ、使い方にもよるんですが ^^; )

書込番号:4128834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/03/30 15:06(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます!
そうなんですかー。かなり持ちがいいんですね。
子供を撮るのがメインなので、そんなにヘビーに使うつもりはないので。。。十分ですね!
前向きに考えます!

書込番号:4128870

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度4

2005/03/30 15:12(1年以上前)

少し前のスレッドでも話題に上がったりしていましたが、よほどバリバリ撮る人以外は気にならないと思います(^^;;

一気に連写しまくっても2500枚とか余裕ですし、時間をあけてユックリとっても3〜400枚とか・・・もっと間をあけると、もう少し悪くなりますが、次のイベントに向けて充電をして準備するでしょうし(^^;;

のりぞおさんが一日で時間をあけて1000枚とか撮るならば予備を1本持っていると良いかもしれませんね。
私だと1本で十分お釣りがきます(^^;;

書込番号:4128884

ナイスクチコミ!0


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件 EOS Kiss デジタルN ボディの満足度4

2005/03/30 16:08(1年以上前)

fioさんが書かれているように、撮り方によっても撮影可能枚数は大幅に違ってきます。

そうそう、ここの評価グラフはアテになりませんよ。
製品を購入していようが、してまいが構いませんし、同じ人が何回でも投票できます(同じ日に2票はできなかったと思いますが)。

私は初回充電が不十分だったのか、百枚撮っただけで電池残量マークが1つ減ってしまいました。何度か充電してみないと電池寿命に関しては何とも言えません。

書込番号:4128964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件

2005/03/30 18:47(1年以上前)

旧KissD使用時は、起動時間が3秒もあったので、一度電源を切ってしまったり、オートパワーオフが働いた場合、シャッターチャンスを逃すことがあるので、結婚式などでは電源は切らず、オートパワーオフも長く設定してました。

今度のKissDNは起動に時間がかからないので、こまめに電源を切ってやれるし、オートパワーオフも短く設定できます。
オートパワーオフの場合、シャッターボタンを半押しするとパワーオンしますし、起動時間も全然問題にならない短さで、ずっと電源を入れておいたのと操作上の大差なく電池を節約できます。

そんなこともあって、実際の使用における電池寿命にはかなり満足しています。

書込番号:4129267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング