『まだまだ現役』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタルN ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『まだまだ現役』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役

2008/04/29 01:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

クチコミ投稿数:509件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度3

ユーザーレビューで、さんざけなしてしまいましたが、最近撮った画像を改めて見てみると、かなりな性能を持った機種であることを認識しました。

肌色が結構キレイに出ている。これはデジカメにとっては重要な要素で、私的には最重要事項だと思っております。

階調、ラチチュードなどはコンデジとは比較にならない。
CCDのサイズが違い過ぎるので当然ですが。

ただし、以上は1絞り絞ってなおかつISO200以下、特製レンズフード使用という条件付ですが。

800万画素は丁度いい画素数だと思います。

書込番号:7736191

ナイスクチコミ!1


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/29 05:36(1年以上前)

おはようございます。

新機種ラッシュの今、確かにNは古く感じますね。
私も昨年まで10Dを使用していましたがこちらは630万画素しかありませんが花の撮影などではとても良い色を出してくれました。
自分のお気に入りのカメラは何年経っても新鮮に感じるものだと思います。

書込番号:7736543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS Kiss デジタルN ボディの満足度4 最近の写真 

2008/04/29 19:38(1年以上前)

ウルトラの少年さん こんばんは

私は40D購入時に手放してしまいましたが画質面では
これと40Dでさほど違いは無いと思ってます!
大きさ重さにはとても満足でした

書込番号:7739197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/29 20:02(1年以上前)

僕もKissDNを使っています。
以前は室内スポーツでのAFやノイズに不満がありましたが、被写体が変わって、ごく日常の被写体を撮るようになってからは不満を感じなくなりました。
800万画素でISO400くらいまででちょうど良いと感じています。
KissX2への買い替えを考えていましたが、ちょっと小さい液晶を我慢すれば、小さなボディでなかなかの高性能、特に取り立ててエラーの心配もないので、このまま使おうと思っています。

書込番号:7739312

ナイスクチコミ!0


MAOPONさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss デジタルN ボディの満足度4 In Between Dreams 

2008/04/29 21:58(1年以上前)

私も30Dのサブでまだまだ現役です。
現在、30DをCANONにピント調整に出しているので、今はKDNを毎日持ち歩いています。
小さくて軽くてとても使いやすいです。
写りもいいし、ずっと大切に使って行きたいと思っています^^

書込番号:7739974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度3

2008/04/29 22:38(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。 お返事有難うございます。

>titan 2926さんへ。
600〜800万画素で APSサイズのCCDはバランスがいのかもしれませんね。
してみると、銀塩時代のレンズなどの資産流用をも考慮しただけではなく、総合的な観点から、このサイズに行き着いたのかもしれません。
そう考えると、メーカー開発陣が身近なものに感じられて面白いです。

>エヴォンさんへ。
40Dと大差のない画質。これって結構凄いことですね。
旧ローエンド一眼が最新中級機に迫る画質を今なお誇っているのは。
kiss D から kiss DN へモデルチェンジしたときに、「初代機の不満点を全て解消した。」と雑誌に載っていたのは伊達ではなかったんですね。

>10日坊主さんへ。
「画素数の差が写真の決定的違いでないことを教えてやる。」と最新機種に対抗しましょう。
「我が軍はあと3年は戦える。」

>MAOPONさんへ。
30Dとの2機体制ですか。私にはそんな体力ありません。
DP1みたいに、このCCDをそのまま使った高級コンデジが出れば面白かったでしょうね。(メーカーにとって資材の有効活用にもなるし。)
Gスリーズでわなく何という名前になるんでしょうかね。

書込番号:7740274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング